figmaレオニダス発売

「土と水とfigmaを・・・」

リンク先は、figmaブログさんです。

ファンタジー系の遊びが広がるなぁ、と思ってずっと欲しかったfigmaレオニダスさんがようやく明日から案内開始。
お値段¥8000也。

誰が買うかよ。

あんな人形が8kとか狂気の沙汰。

投げ売られたら拾おっと。

最近、ブログを書く原動力が怒り以外にあまりないなぁ。
[PR]
by acro_characin | 2015-09-09 23:45 | figma | Comments(2)
Commented by ゼントラン at 2015-09-10 21:49 x
8000円?。。。
そんな値段じゃネタ的にも手は出ないですよね。。。
なんか武装神姫の終焉を彷彿させる値段ですなぁ。
。。。。最後あたりの2-3体、高くて見送り、投げ売り時期を買い逃して今やさらに高い値段にw

Commented by acro_characin at 2015-09-11 20:55
■ゼントランさん

ちょっとねー、この値段は頂けないですよねー。
最近のfigmaは全体的に価格が手を出しにくくなってますが。

>なんか武装神姫の終焉を彷彿させる値段ですなぁ。
そういえば、神姫もどんどん値段が高騰しましたね(;´∀`)
神姫も好きだったんだけどなー。
でも、そっち方面の飢えは、今後コトブキヤが満たしてくれそう。
FAGとか浅井さんの新しい企画とか、神姫のキット化とか、そっちメインにしようかしら。
←menuへ