番長で少し遊ぶ

b0112828_22213272.jpg
今日の番長は荒ぶってます(*´∇`)




b0112828_22211633.jpg
いきなりエガちゃんと挿げ替え!
ちょっと首が長くなってしまった。
惜しい、スタイリッシュなエガちゃん完成まであと一歩だったのに・・・・w

b0112828_22211832.jpg
阿良々木君ヘッド装着。
中々お似合い。
元々、figma阿良々木君の頭身には不満があったので、これくらいやり過ぎでカッコイイ阿良々木君でもオレは嫌いじゃないのよ。

b0112828_22212134.jpg
そして大本命のハルちゃんヘッド!
予想通り、ピッタリなサイズ(*´∇`)
いつも裸で可哀相だからね、ハルちゃん。
もう一個尼から番長が届いたら、ハルちゃん専用ボディにしてあげようか。
でもね、結構肌の色が違うのよw
残念だなぁ(;´∀`)

すげ替え遊びはこれくらいで。

お次は、ペルソナ4の仲間と一緒に。
b0112828_2221146.jpg
なぜか折檻される番長。
この悶絶顔は使い勝手がいいね!
それにしても、千絵ちゃんと雪子が生き生きして見えるw

b0112828_22212466.jpg
ちょうど、バンダイのエフェクトの新作が届いたので、イザナギと一緒に遊んでみました。
イメージは、やはりマヨナカアリーナの戦闘シーンでのジオダイン。
もうちょっと番長が力んでても良かったかも。

b0112828_22212575.jpg
相手を変えて、番長と一緒に届いたしまむーとw
しまむー、可愛いっすわー(*´Д`)
電撃浴びてもダブルピースw

b0112828_22212745.jpg
そしてやっぱり、千絵ちゃんからお仕置きwww
いいなぁ、番長と絡めることで、今までほとんど死蔵されていたfigma千絵ちゃんが生き生きしてきたよ。

b0112828_2247279.jpg
最後は、雪子、コノハナサクヤと。
コノハナサクヤが目立ち過ぎだwww
でも、番長とイザナギはやっぱりカッコいいわ(*´∇`)

一旦、番長の画像は終わりますが、日常的にいじり倒す日々は続いております。
出来は必ずしも100%満足ってわけではないんですが、待っていただけあって遊んでいてすこぶる楽しいですわ(*´∇`)
今後も機会を見つけて、画像を撮ってみよう。
[PR]
by acro_characin | 2015-09-24 22:49 | figma | Comments(0)
←menuへ