人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN Special Ver.が出るそうな

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN Special Ver.
この夏に発売された、ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN でしたが、デザイン的にはかなりツボだったんですけど、成型色まんまの製品版のショボさにゲンナリしてスルーしておったのです。
そこへ、メタリックカラーに塗装しなおされ、マスクオフヘッドまでついたスペシャル版が登場。
これは買いますわw

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN Special Ver.が出るそうな_b0112828_20473673.jpg
この顔、劣化しないで製品化してくれーw

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN Special Ver.が出るそうな_b0112828_20472541.jpg
通常版も、最初のサンプル画像ではこれくらいキラキラしてたと思いますが、かつてのサソリのように、製品版はダサイグレーになっておりましたとさw

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ULTRAMAN Special Ver.が出るそうな_b0112828_20472896.jpg
こんな荒ぶったポーズも決まる、スタンドもついてきますそうな。

これ、サイズ的にはウルトラアクトらしいので、アーツやfigmaとは絡めるのがきついかもしれないけど、FAGやピコニーモとは遊べるかもね。

最近、1/12フィギュアのサイズが二分化しつつあり、遊びづらくなってきたな、と危惧するからしんでした。
by acro_characin | 2015-10-22 20:50
←menuへ