今週末、フィギュアが3体届いた

b0112828_22483753.jpg
別にジョルノが3体届いたわけではないのですがw
以下、サクッと届いたものを開けてポーズつけてみました。
あくまで、軽くね




b0112828_22483770.jpg
届いたのはこの3体。b0112828_22483770.jpg","htmlTag":"","params":{"url":"http:\/\/pds.exblog.jp\/pds\/1\/201610\/23\/28\/b0112828_22483770.jpg","width":800,"height":600,"align":"mid"}}">b0112828_22483770.jpg","htmlTag":"","params":{"url":"http:\/\/pds.exblog.jp\/pds\/1\/201610\/23\/28\/b0112828_22483770.jpg","width":800,"height":600,"align":"mid"}}">
一番期待値の高かったのは、朝戸さん。
でも、一番気に入ったのは、カラバリのジョルノw
真骨彫Wは、順当すぎてそこまで感動せず。
b0112828_22483892.jpg
ジョルノは何が良かったって、やっと納得のいくヘッドが手に入ったってことw!
これまでは、イマイチな頭部ヘッドばかりだったので、ようやく、ってかんじ。
嬉しさのあまり、ピンクジョルノボディに換装してみた。
うーん、素敵だわ。
b0112828_22483882.jpg
一方、期待していた初流乃ヘッドはご覧のモッサリ具合。
エライ老け込んだように見えまする。
うーん、こりゃ使いようがないぞ(;´∀`)
b0112828_22483961.jpg
Wはとりあえずオマ罪ポーズにしてみました。
当たり前に出来が良すぎて、あまり感動しないという、謎の感覚を味わいましたなw
個人的希望としては、真骨彫初の2号ライダーで、アクセル出してほしい。
このWと並べたいよ。
アクセル、平成ライダーで一番好きなんだよ、頼むよ、バンダイ!
b0112828_22484010.jpg
こちらは、スゲー期待していた朝戸さん。
想像以上に小さくてビックリw
でもね、カッコイイですよ、この娘も。
うん、可愛いよりカッコイイ、感覚としては、出来の良い1/144のガンプラを手にした感じに近かった、このカッコイイ感覚w
しっかり武装してるからかなー。
b0112828_22483555.jpg
あらかじめ購入しておいた、肌色持ち手を付けてみる。
お、こうすると、一気に普通のfigmaっぽくなるなw
b0112828_22483668.jpg
この週末ではなかったんですが、キャス狐も到着しております。
今月、結構散在させられたなぁ。
これでも、ゴアマガラとか、ワンダーウーマンとか、ジャッジフィアーとか色々延期してるんだけどね。
してなかったら、地獄を見てたと思うよ(;´∀`)

そんなわけで、今日はこれでおしまい。
明日は、ダイアクロン特集のフィギュア王が発売されるので、それを見てテンション上がってまたダイアバトルスV2で遊んじゃいそうな気がする・・・。
あ、でも仕事が押してるんだった・・・・。
まじめに働くかw

[PR]
by acro_characin | 2016-10-23 23:00 | figma | Comments(0)
←menuへ