人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。

さて、昼間のミクロマン編の汚名を挽回すべく、怒涛の武装神姫編、行きます!!

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_2292224.jpg
まずは、キャラホビで先行発売予定のハウリンとマオチャオ。オレは取りあえずネット予約を狙います。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22105783.jpg
パッケージの中のハウリン。これで、¥3000は高いなぁ。でも、買えたら買っちゃうよ。で、もしこの子が買えたら通常版のハウリンも買っちゃうんだろうなw

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_2212286.jpg
パッケージの中のマオチャオ。マオチャオは買う予定なし。でも、表情つきのヘッドは、こっちの方が良いなぁ。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_2213921.jpg
第7弾、アーク。カッチョエエっすな!!変形後のバイクがちょっと小型なのが惜しい。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_2215680.jpg
同じく第7弾、イーダ。買うとしたらこっちだな。巨大なアームが好み。変形後のバイクもこっちの方が好きなデザイン。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_2216772.jpg
第7弾のEXウェポン、シュメッターリング。もうすでに、追加武装ではないな、コレw
でも、この手の衣装っぽい装備は欲しいかも。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_2218846.jpg
鳥子さんリペキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
しかしこのカラーリング、まんま黒白子だな・・・。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22191243.jpg
そして黒イー姉さんもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
なんとゆうビッチw
これはちょっと欲しいなぁw

以下、無彩色のサンプルが続くんで格納します。量も多いし。



ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22223592.jpg
シマダフミカネ氏デザイン再び!!
第8弾は人気のシマダフミカネ氏を再起用。EXウェポンも柳瀬敬之氏と過去最高の評価を得ている二氏が満を持して登場ですね。こうゆうの、年に一回くらいあると嬉しい。
このピンと尖ったウサ耳デザインがたまらんですw
しかし、このまんまメカムスメ具合、いいですね~。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22245440.jpg
バストアップ。
うわぁ、随分カメラが映り込んじゃってるなw
このお顔に塗装が入るのが楽しみです。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22255271.jpg
戦車キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
もう、シマダさんやりたい放題だなぁ。もちろん、オレは買いますけどね!!
もともと武装神姫に興味を持ったのもメカ娘が好きだったからなんで、こーゆー路線は願ったり叶ったりですわ♥

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22293968.jpg
ピンボケドアップw
でも、顔のパーツの特徴はわかっていただけると思うので、許してくださいw
で、眼帯ですよ、この子!
くーっ、マジ欲しい!早く欲しいこの戦車ムスメ!!

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22312877.jpg
またまたボケてますが、砲子2号。これまた、皆さんに喜んで頂けそうな男前なデザインですね。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_2232318.jpg
さぁ、こちらはかねがね噂になっていた、MMS素体仕様の可動ヨーコ!!
ヤバイ、これもすぐに欲しい。
取りあえず、番組放送終了前に出してください。
もうすでに、番組内ではこの姿ではないんですけどね、やっぱヨーコはこの頃が一番ってことで。
何気にブータ付きなのが嬉しいかも。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22343162.jpg
こっちはコナミブースで見かけたヨーコ。グラサンつけてますね。
ちなみに一枚目のヨーコは浅井氏のブースのものです。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22354496.jpg
吉崎観音デザインのMMSフィギュアも出るみたいですね。こっちの情報は何も知らないのですが、かねがね神姫のデザイナーに吉崎先生の起用を願っていた自分としては、中々嬉しい。
吉崎キャラは無可動のフィギュアは沢山あるけど、可動フィギュアあまりないですからね、ケロロ以外w

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22374056.jpg
シマダヒロカネ氏、再び。例のスカイガールズもMMSで出ます。
アニメも中々面白く、キャラにも思い入れが出てきたので、出たら全部買うかもしれないw

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22385691.jpg
まずは、瑛花さん。ポニテはいいよねw
ルックス的には、3人の中で一番好きです。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22405030.jpg
主人公、音羽ちゃん。この子だけ彩色見本でした。
この子はアニメで見てても、普通に白子にしか見えないw時にぽてまよのみかんちゃんにも見えますがw
性格的には、3人のなかで一番好きです。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22422432.jpg
そして、可憐ちゃん。ポージングに彼女らしさが出てますね。こーゆーこだわりって大事だと思います。
アニメキャラとしては結構愛すべき存在。でも、現実にそばにたら結構イライラしそうw
ポジション的には、3人の中では一番好きです。

ワンフェスレポ 武装神姫(MMS)編。_b0112828_22451797.jpg
MMSではないけど、コナミではスカイガールズのボックスフィギュアも出る様子。ラインアップもエリーゼや七海さんまであって、満足できそうな感じ。
箱買いしちゃうかもなぁ。

そんな訳で、武装神姫&MMS素体モノ編でした~。
ピンボケやら写りこみの激しい画像やらがあって、見苦しいモノが多いですが、楽しんで頂けたら幸いです。
by acro_characin | 2007-08-14 22:47 | 武装神姫
←menuへ