に~く~ぎゅ~う~じゃ~な~く~て~にゅ~う~ぎゅ~う~で~す~

b0112828_183361.jpg
わかりにくい&長いタイトルですんまそん。
某所ではこんなキャラ付けと聞いて以来、朝比奈みくるボイスでこのセリフが脳内を駈けずり回っているからしんです・・・・。
まぁ、そのうち人間廃業とかしちゃうかもしれないから、いいんだけど♪
もう、誰も突っ込んでくれなくても気にしないし!
だって、ほら、アホな妄想するためにこのブログはこんなタイトルなんじゃん!!

さて、言い訳はこの辺にして、レビュー行きますよ、レビュー!

あ、まだ一度もこの子の名前を書いてなかったwww



b0112828_1873878.jpg
まぁ名前なんて丑子以外には使用するつもりも無いのだがなっ!!
なんだ、今日はオレ、むやみに力が入っているな。
ふーっ、リラックス、リラックス( ´∀`)

さて、素体です!
きわめて個人的見解ですが、今回の丑寅の二人は、素体のデザインがとっても秀逸!!
おそらくは、既存の神姫と違い、武装状態の時にほとんど素体が隠れないので、その辺気を使ったんではないかと!!
でも、そのおかげで、神姫をほとんど素体でしか遊ばない(ヲイ)オレにはとってもうれしい仕上がりだぜ、コイツはよぅ!!
特に丑子はモノトーンな配色なんでとてもうまくまとまってます。
いやー、こりゃぁ手ごろに遊べて満足度の高い神姫だぞ(もう結論か!?)

b0112828_18153636.jpg
素体のカラーリングがモノトーンのため、ビス穴が目立たない!!
これって神姫的にはすっごく重要だよね、地味なポイントではあるけど。
こりゃー、すこぶるいい買い物をした予感(*゚∀゚)=3

b0112828_1817464.jpg
これが、ウィトゥルー・カスタム。
今までの神姫と違い、これが武装状態扱い。
カスタムってそーだったよね?
ヤベ、オレあまり神姫の設定知らないから適当なこと書いているかも・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
だってさ、じつはオレ、通常の武装神姫買うの、これで3体目なんだよw
そーゆーことで、許してください。

あ、顔は表情つきのものに変更してあります、上の画像。
正直、出来はイマイチ。
もうちょっと気合入れてこの顔作ってくれたら、もっとエロイ良いものが出来たはず。

胸パーツは文句なしですけどね!
イー姉を我慢して待ち続けた巨乳パーツですから(*´Д`)
でも、オレが引いたのは胸の谷間に少し汚れがあったんで、後で掃除が必要。

b0112828_18233990.jpg
後姿もカワエエのぅ、丑子
尻尾がカワエエですな。
寅子にもついてますがね、丑子のほうがやっぱ可愛いんですわw
ちなみに、この足は脛から差し替えになってます。
ね、ちゃんとカスタムっぽくパーツ替わってるでしょ?←誰に対する弁解なんだかw

b0112828_18265234.jpg
頭部のツインテールは差し替え可能。
これは通常ヘッドにカスタムツインテールを装備の画。
あまり変わらんかw

b0112828_18275689.jpg
ツインテールを取っちゃえば、こんなショートカット風に。
おぉ、これもイケそうだな!

b0112828_18283992.jpg
ウシキャノン(オレが勝手に命名した)も実はこうして装備可能。
ちゃんと細かいトコまで遊びを考えてくれてて嬉しいですわ。

b0112828_1829564.jpg
と、ここで肌の色の違いを全く考慮せず黒白子ヘッドオン!!
だって、黒白子を巨乳にしたかったんだよ・・・。
許しておくれよ・・・・( ´・ω・`)

b0112828_18311520.jpg
なのにダメ押しのバストアップw
肌の色は合わないけど、キャップが黒いせいか全体のバランスは良く見えますね。
・・・・・・よね。

b0112828_18323573.jpg
ってなワケで、まずは武装神姫の第5弾、ウィトゥルースこと丑子さん(これは逆だろw)でした。

寅子もそうだけど、今回の神姫は素体だけで遊んでて楽しい優れもの。
まぁ、武装がアーマーではなくて追加パーツっぽいからそうなるのかな。
でも、そのおかげで細かいパーツがポロポロ落ちるようなことも無く、とってもストレスレスで遊べます。
これ、アクションフィギュアで遊ぶときにはかなり大きなポイント。
個人的にはもっとも遊べる武装神姫だと思います。

と、言いつつ、レビューが遊びにほとんど言及していないのは何故だ!?
[PR]
by acro_characin | 2007-09-01 18:37 | 武装神姫 | Comments(0)
←menuへ