人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマでお・じゃ・ま

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_16461356.jpg
いや、ホントはパジャマとゆーより、下着なんでしょーね、これは。
明らかにかぼちゃパンツだったりするからねw
でも、こーしてワンダとリセットを並べていると、何だかお泊りに来た仲良しの図、みたいに見えてきたんで、勝手にパジャマパーティの風景ということにさせてもらいました(爆)。
で、今回は神戸のホビーコンプレックスで販売(先行販売かな)された、浅井氏によるMMS用アウタースキン、玉兎のレビューをいたします。
ちなみにこれらのアウタースキンはいずれ浅井氏の個人サイトで通販があるらしいので、気軽に手に入るようになる予定です。

それでは、結構、イタイ内容ですので、心してみてくださいw



パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_16514419.jpg
まずはワンダwith白玉兎。この白ヴァージョンは、本来薄紫に仕上がるはずだったみたいですけど、実物はかなり真っ白ですね。通販される時はもっと紫っぽくなってたらうれしいかも。

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_16553389.jpg
続いて、リセットwith黒玉兎。金髪には黒が映えるねぇ。
このカボチャパンツ、浅井氏のサイトのサンプル画像ではもっと上まであげて穿かせてたけど、ローライズでギリギリまで腰履きさせたほうがカワイイので、こんな具合に。
太ももの接続線もかくれて好都合だしね。

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_16565868.jpg
パジャマでアクション!!
夜間、寝込みを襲われて急遽反撃に出る、みたいな。

いや、ただこの格好でアクションさせたかっただけですw

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_172193.jpg
和三盆の帽子と合わせて。
通販されたら、和三盆も追加で手に入れたいなぁ。

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_1724443.jpg
ワンダとリセットの玉兎を交換。
ワンダはくっきり、リセットはファジィ(ん、死語かな?)な印象になりました。

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_174711.jpg
せっかくなんで、このままポージング。
白玉兎のリセットは、少し色っぽくしたかったんだけど、難しいなぁ、その手のポーズは。
ま、何だかくつろいでいる風情で。

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_1753527.jpg
ワンダは可愛らしい雰囲気を狙ってみました。
こっちは割りと上手くいったか?

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_1763280.jpg
さて、続いては一般販売されている丑子さんと玉兎で遊んでみる。
遊んでいる証拠に、この画像とっても卑猥な感じに仕上がりましたwww
いや、胸にはあの巨乳パーツつけてちょっと前を隠しただけなんだけどなぁ。
予想以上の破壊力だwww

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_1781329.jpg
で、気を取り直して上下に玉兎をツートンカラーで。
白黒のツートンなら牛でしょ、ってことで丑子さんがモデルなんですよ、ホントは。

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_1791738.jpg
手足の先をカスタムモードにすると、とってもこの格好に似合ってました。
これはこれで、ある意味完成したデザインだな。

パジャマでお・じゃ・ま_b0112828_17104599.jpg
ちょっとオレの丑子のイメージとは違ったキャラが出来てしまった感じ。
とっても元気なヒーロー気質な感じがするよ。

そんな訳で、玉兎のレビューでした。
この玉兎、浅井氏のサイトで見た時にかなり衝撃を受け、通販始まったら絶対買おう!!と思っていたんですが、辛抱堪らなくなってオークションで購入w
約ダブルスコアで落札しましたが、交通費やイベント参加費を考えると安い買い物ですね。
でも、この玉兎は後2~3セット欲しいので、通販開始が待ち遠しいや。
神姫好きなら皆そう思っているはず!?
by acro_characin | 2007-09-24 17:15 | 武装神姫
←menuへ