昨晩は旧友と焼肉でした

b0112828_2059118.jpg
ラガルト:今日は総統が飯をおごってくれるそうだぞ!
ロス・オホス:何でも、イタリアンらしいぞ。
カラシン:いずれにせよ、総統にご馳走してもらえるなんて滅多に無いことだ。楽しみだな。

オレも学部時代の友人と昨晩焼肉食べてきました。
オレに対して非常にサポーティブな方々で、たくさん好き放題に話をさせてもらいましたよ。
お世話になりっぱなしの友人達にせめてものお礼として、今日は下らないミクロネタ、投下です。



b0112828_2191334.jpg
ラガルト:うぃーっす!総統!ゴチになります!!
ヴィノ:いらっしゃいませ。
ロス・オホス:中々、いい店ですねぇ。
カラシン:お待たせしてスイマセン。
アマゾン総統:いよー、皆の衆、ご苦労、ご苦労。

b0112828_21121286.jpg
ラガルト:うん?なんかおかしくないか、この店?
ロス・オホス:見たところ、テーブルが一脚しかないよな。
カラシン:それどころか、椅子も一脚のみだ。
アマゾン総統:そーなんだよ、この店変わっててさぁ。ま、そこがいいところなんだけどね。
ヴィノ:そうですよ。当店は、お一人のお客様専用の超プライベートサービスが売りのリストランテでございます。
ラガルト、ロス・オホス、カラシン:!?
アマゾン総統:とゆー訳だから、君達にはちょっと食事が終わるまで待っててもらおうかなぁ。
ドカドカドカッ!

b0112828_21255317.jpg
モモ:やいやいやいチビスケ!誰に断ってそこに座ってやがる!
ヴィノ:あ、モモタロス様、いらっしゃいませ~。
アマゾン総統:ぐ、ぐぇ~。く、苦しいぃぃ・・・・・・。
ラガルト:貴様、総統に何を!
ロス・オホス:手を離せ!
カラシン:ってゆーか、どこから入ってきた!?

b0112828_21354975.jpg
モモ:あーっ、うるせーっ!!黙れ、チビスケ共!!
ブンッ!
ラガルト、ロス・オホス、カラシン:どわーっ!!
アクロ総統:ムギュウ。

b0112828_21383774.jpg
モモ:おぅ、そんじゃシェフ、いつもの頼むぜ!!
ヴィノ:シ、セニョール。

b0112828_21421514.jpg
モモ:よっしゃぁ!コイツを待ってたぜ!!ヴィノ特性のパンナコッタ~!!
ヴィノ:ごゆっくりどーぞー。

b0112828_21444348.jpg
モモ:くはぁー、うめぇ、うめぇなぁ。
アマゾン総統:いいなぁ、食べたいなぁ。
ヴィノ:残念でしたね。また、今度。
ラガルト:総統、俺達が不甲斐ないばかりに・・・・。
ロス・オホス:くそ、何者なんだ、アイツ。
カラシン:ってゆーか、何だこの店・・・・。

b0112828_21495416.jpg
とゆーことで、あにまるインテリアのイタリアンレストランの紹介でした。
この画像は、別売りの黒猫シェフのイタリアンより、スペシャルパンナコッタ。
猫が描かれたカプチーノとか、芸が細かくて楽しい。

b0112828_2153289.jpg
このクッキーとカップ、ジャーはあにまるインテリアのイタリアンキャットカフェに付属のもの。
魚の形のクッキーが「おっとっと」に見えるw

b0112828_21542780.jpg
ミクロマン用に用意したこのセット、やはりでか過ぎでした。
で、結局モモさん用に。
いや、椅子の色とかモモさんに合い過ぎ。
これは取られてもしょーがないなw

今週のウルトラセブンX、戦闘が地味で吹いたw
でも、そこがあのドラマのいいところかも。
[PR]
by acro_characin | 2007-10-15 02:09 | Box-ガチャフィギュア | Comments(4)
Commented by kuronuko-yamato at 2007-10-15 17:38
アクロのみなさん、色がキレイで素敵ですなぁ。

しかし、このねこさん良いですなぁ(*´Д`) 
アイテムもちゃんとリアルに作られてて可愛いですね。
ネコテーブルが素敵だ。ミクロにジャストだったらもっと良かったのですがーッ!

モモさんにピッタリなのもウケましたが(笑)
なんか知らんが小物のカラーがぴったりのような・・・。
Commented by Gun0826 at 2007-10-15 19:03
ありゃ、ミクロさんにはちょっとデカいんですね。
かなり気になってたブツなんですが。
可愛いから買っちゃおうかな。

モモはあそび甲斐ありそうだなぁ。うう欲しいなぁw

持つべきものは友、ですよね。
大切にしたいものです。
Commented by acro_characin at 2007-10-16 13:25
□くろぬこ卿
>アクロのみなさん、色がキレイで素敵ですなぁ。
ありがとうございまーす!
でも、ベースに黒を使えばみんな結構キレイに見えちゃうもんだんですよねw
まぁ、ベースを統一して挿し色でキャラの差別化を図るこの組み換えは個人的に結構気に入ってます。この方が一つのチームっぽく見えるので。

>しかし、このねこさん良いですなぁ(*´Д`) 
 アイテムもちゃんとリアルに作られてて可愛いですね。
くろねこですからね、くろぬこ卿にぴったりかもw
これらのアイテムは、他のミニチュアと違っておもちゃらっしいデザインなのがポイントですね。
こーやってモモと合わせても違和感が無いしw
Commented by acro_characin at 2007-10-16 13:29
□Gunさん
>ありゃ、ミクロさんにはちょっとデカいんですね。
そーなんですよ、残念なことに。
ってゆーか、専用のどうぶつ達にとってもでか過ぎるってのは、問題ですよねw

>可愛いから買っちゃおうかな。
うん、それが大事ですね、このアイテムの場合。
他にもフィギュアは手に入れて無くてもインテリアだけ入手しているものがありますので、近いうちにUpするかもです。

>モモはあそび甲斐ありそうだなぁ。うう欲しいなぁw
モモはオールラウンドプレイヤーですので、お金に余裕が出来たら是非。

>持つべきものは友、ですよね。
 大切にしたいものです。
ですねぇ。
オレも周りの人のおかげで元気にやっていられる気がするんで、大切にしたいとお思います。
←menuへ