人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!

プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!_b0112828_15232122.jpg
えー、もうホントプレゼントとゆーよりはゴミの集まりみたいでスイマセン(;´Д`A ```
我が家に埋もれていた、ベータミゼットたちをまとめて放出です。
欠品多いので、ほんとジャンクとしてお考えください。
でも、ミクロマン用のパーツと考えれば、結構使い勝手が良いものもありますので、オレ改造のネタに困っている方は是非もらってって下さいまし。

*****************************************************

こちらも意外と応募者が集まってビックリしましたw
倍率の高さはミクロ無茶詰めに続く高さ。
さぁ、当選者はどなたでしょう?



当選者は・・・・・サクラんさんです!!
おめでとうございます!
早速ですが、非公開コメントで、発送先のご連絡をお願いいたします。

何だかベータミゼットが人気でちょっとビックリ!
確かに世界観とか、敵キャラとか魅力的でしたけど。
一応、どんだけヒドイ状態かをお知らせしなければ、と思い画像追加ですw

プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!_b0112828_20304398.jpg
まずは、メールサラマンダー。
何故かお姉さん座り中w
コイツは未開封なので、欠品は無いのですが、おそらく破損があるかと。
ミゼットはシリーズによっては簡単にパーツ破損してしまいまして、このカラーのサラマンダーは確かヤバかったよーな・・・・。
でも、もらって下さいw

プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!_b0112828_2035041.jpg
ジャンクジャケットの数々w
未開封のものも何点かあるので、それらは問題ないと思うのですが・・・。
他のは見ての通りですw
しかも、経年劣化して、ちょっとべた付いちゃったりしてますw
保管がずさんでゴメンなさいw

プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!_b0112828_2042596.jpg
開封済ミゼットの皆さん。
えー、白い子と赤とオレンジの子はサラマン子とノーム子の組み換えですw
ノーム子はポニテ紛失してますw後、胸パーツもw
メールミゼットも、これ、ウンディーネとシルフィードの頭部ヘッドが挿げ替えられてるよーなw
色々スイマセンw

プレゼントNo.5 ベータミゼットジャンクセット!_b0112828_20465268.jpg
えー、TOP画像に乗せるの忘れましたが、これもお付けします。
BLPMでしたっけ?
一応、去年か一昨年のワンフェス限定カラーだそうですので、改造組み換えにご使用ください。
←menuへ