人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の訪問者数。

えー、たいした話ではないのですが。
昨日の訪問者数が、通常のトリプルスコアぐらいの数を示しておりましたw
今までの来訪者数とアクセス解析の数から考えても、今までここを訪れてくれた人が全員束になっても出せない数字だろう、ってくらいの数ですw
そんなにハロウィン企画がスゴイのか!?とその反響に驚いていたら、違ってました。

例の掲示板で、ここの名前があがってたんですね。

良く見れば、検索ワードも初めてこのブログのタイトルが一位になってましたし(一晩でねw)、プレゼント企画とは関係なくここにやってきた人も多かったんですね。

道理で夕方くらいくらいから異常な伸びを示したわけだw

まぁ、新しい方々がこちらのブログに来てくださるのはありがたいことですので、それは良いのですけどね。

それにしても、あのスレの住人は確実に減ってるんですねぇ。
以前あそこにブログの名前が出たときは、今回の倍以上の訪問者が一夜にして集まったりもしたんですがね。
ミクロマンユーザー、生き残るのは本当にミクロを愛するもののみですかねw

つーか、オレ、ミクロマンのエントリこのブログでほとんど取り上げてないよwww

来月はオリジナルミクロ1体は作るぞー!手抜きでも何でも!!

まずは、ボルテックを入手しなければ。

みなさん、どっかに安く二次出荷以降のボルテックが売っていたら教えてください。
あ、関東近郊でお願いします。

そんな独り言でした~。

PS おかげさまでハロウィーン祭り、好調な滑り出しです!応募参加者の皆さん、ありがとうございます!ビンテージさん、アオのカイロさんもありがとうございました!後約一週間、トリック・オア・トリートでどうぞ宜しく。メリッサ・セラフィ!!
by acro_characin | 2007-10-26 23:06 | 言伝
←menuへ