人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日もウサギさんが大活躍☆

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_2142333.jpg
結局昨晩はうちのウサ子が5連勝しました。
で、その5試合目がとってもドラマチックだったのでご紹介。
これ、ウチのウサ子です。
名前とかは一応伏せておきます。
逆恨みを買うこともあるでしょうからね、バトロンw
ちなみに、この時の相手もウサ子。Lv0。
ウチのウサ子はLv13だったので、当然楽勝だと思ってたんですが、コレがえらい強かったヽ(´Д`;)ノアゥア...
バトロンでは、一度成長しきった神姫がオーナーとの新密度そのままで生まれ変わったりするので、Lvはあてにならないことが多いんです。
当然、そこまでプレイしてればアイテムやらスゴイことになってるはずですので、始まってから相手の装備を見てぶったまげることもしばしばw
まぁ、プレイし始めたときは相手の装備を見ても“色んな装備があるなぁ”ぐらいにしか考えなかったので、成長した証なのか。

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_21102138.jpg
コレが対戦相手のウサ子さん。
いや、ボディが猫子だから、性能は猫ですね、この方。
ランドセルや、モノアイがこの方がただのLv0じゃないことを物語ってます。
だって、オレ、これ持ってないもんw

戦闘の経過は煩雑ですので飛ばしますw
でも、最後の最後まで、オレが押されてました(;´∀`)

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_2116824.jpg
そのせいか、勝利後もこんなコメント。
上のゲージを見ればわかりますが、あと一発なにか喰らえば昇天するところでした。

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_21182413.jpg
戦闘後のスコア。
トータルダメージもオレのほうが受けてるw
しかし、この戦闘の持つ意味は個人的に大きかった。
オレのバトロン人生で、初の勝ち越し状態。
ちなみにその後も2勝してます、ウチのウサ子。

今回のエントリは、このブログを訪問する人にとってはあまり興味ないんだろうなぁw
なので、これ以上は下に収納。
本日のウチの忍子のお話。




ウチの忍子は、我らが神姫隊の切り込み体長として、数々の戦闘をこなしてきました。
アチーブメントという、ゲーム中に設定されているプチ目標(公式戦で10勝するとか、カッコ良く勝つとか、Lvがいくつになるとか、色々・・・)を達成するためにゲーム知識をホトンド持たないオレの無理な命令に従い、サウンドバックのように立ちふさがる相手神姫達にボコボコにされ続け、負け数をドコドコ積み上げていた、ウチの忍子。
そんな彼女もボチボチ勝てるようになり始め、これからは、コイツの勝ち姿を多く見られるようになるなぁ、と思い始めたその頃。
突然その通知がやってきました。
「Exクラスへクラスチェンジです」・・・・・orz
いやー、オレ、Exクラスへクラスチェンジする条件とかまったく気にして無かったよ・・・(;´∀`)
神姫って、ある試合数までに一定のレベルに達しないと、それ以上クラスを上げることが出来なくなり、Exクラスへ変更させられちゃうんですよ。
Exクラスってのは、早く言えば無差別級。
100以上レベルの離れた相手もやってくるし、百戦錬磨の神姫達が群がっているんですよ。
それまで負け続けてきたウチの忍子が、ようやく勝ち始めたのに、また無茶な敵たちとの戦いを強いられるとゆー悲劇。
ホント、かわいそうだなぁ、ウチの忍子。

長々と愚痴みたいなことを書きましたが、何でこんなことを書いたかって言うと、先ほどその忍子がExクラスですごい勝利を成し遂げたから!!
アチーブメントを一度も3つも達成したのだー!!
これで、オレのオーナーとしてのランクも上がる寸前までやってきました!!
記念に、その画像を連続貼り付けw

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_21362158.jpg
一個目、「LP(簡単に言えばHPです)3倍以上の状況から逆転勝利」!!
コレだけでもスゲーぜ!

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_21373382.jpg
二個目、「ぷちモアイを装備した神姫に勝利」!!
うん、この勝負、相手がモアイをお釈迦様の後光のようにまとって現れた瞬間に「こりゃ、負けたな」←すっかり負け犬根性が染み付いてるw、と思ったんですよ、正直。
でもね、最後に大技で勝ちました!

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_2140561.jpg
そして三個目、「中華コーディネートでExクラスオフィシャルバトルに勝利」!!
いやー、実はコレを狙ってはいたんですが、こんなに早く達成できるとは!!
コレのご褒美で方天戟をもらいました~♪
呂布トールギス組んでる途中に方天戟がもらえるとは、いい感じだな。
まぁ、方天戟と方天画戟は微妙に違いますがw

昨日もウサギさんが大活躍☆_b0112828_21451227.jpg
そしてその後、バトルに対するコメントまで大成功♥
かわいいやつだなぁ、ウチの忍子♥

えー、そんな訳で、オレのオーナースコアも95になり、あと5ポイント、つまりアチーブメント一個達成でシルバークラスのオーナーにランクアップ。
ウチのエース、ウサ子が7連勝をかけてこの後バトロンに挑みます!!
めざせ、7連勝!!
by acro_characin | 2007-11-27 21:48 | 武装神姫
←menuへ