悪子さんと良子さんだよ(*´Д`)

b0112828_0211820.jpg
うわー、ちょっとジオラマスタジオとフィギュアいじってたら日にちが変わっちゃったよ(;´∀`)
とゆーわけで、我が家に本日やってきました、武装神姫第7弾、悪子さんことアーク、良子(いいこ、と読むらしい)ことイーダさん!!
まだバトロンには対応していないので(当然だけどw)とりあえずジオスタで画像をいじってみました~。
本当は、ビークル形態の画像を用意したかったんだけど、全然思い通りにパーツの配置が出来なくて断念。
ジオスタ、モデルを思いのままに配置できるようになるまで時間かかりそうだなぁ。

b0112828_0261780.jpg
つーことで、バイク形態はフィギュアで再現!
・・・・・・・すげーカッコいい(*゚∀゚)=3
今回も丑寅に続き、パーツが大型なせいか、細かいパーツが少なく、ポロリがほとんど無いのでとても快適に遊べます。
そしてなにより、このパーツの色味と顔の塗りが素晴らしい!!
正直、今ままでの神姫の中でこの二人の出来はダントツです。
すごいなぁ、コナミ。ここまで神姫を進化させちゃったんだなぁ。
いずれちゃんとしたレビューでお顔やら胸の谷間やらは紹介しますけど、ホントにいい神姫ですよ、これ。
とりあえず、アークの胸パーツのステキさは、おっぱいは巨乳が全てではないことを物語っています(何の話だw)。

こりゃぁ間違いなく今月最高の買い物だな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
いや、しかし、今月は最後の切り札、アレがあるからなぁ。
今日入荷通知が来たので早速明日にでも振り込みますですよ。

でも、今月はおもちゃの出費がハンパなかった・・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
来月はMMSヨーコと、オリオン&オニグモセットと、ガンダムUCだけにしよう、うん、そうしよう。
あ、そうそう。このアークとイーダ、お金ないのに量販店でなくて、コナスタで買っちまいました。
なぜかとゆーと・・・・・

b0112828_0335432.jpg
武装神姫、スペシャル卓上カレンダーが貰えるから!!
実質、コレのために¥1000は余計に出費してしまったとゆーw
でもこれをPCの横に置いてニヤニヤするのが楽しいんですよ。
オレがいない間に嫁に捨てられなければいいけど(;´∀`)

このカレンダー、第一弾から第九弾までの神姫が登場してます。
一月はアーンヴァルとストラーフ、二月はハウリンとマオチャオっていう具合に月と発売順が対応する形で9月まであって、その後はEXウェポンセットのみなさんが続く、と。もちろん、最後の12月は赤、青のツガルです。

b0112828_0354275.jpg
特筆すべきはこのイラストですかね。
オレは初めてイラストを見ましたよ、第九弾のお二人。
最初ワンフェスでこの二体の原型見たときは、「ぜってー買う!!」と思ったもんですが、彩色サンプル見てガッカリ。
アーク、イーダであそこまで進化した顔の造形が見事に劣化していて一気に買う気が萎えました。
その後の第十弾のカブトムシとクワガタも子供のおもちゃみたいでいらないし、しばらく神姫は買わなくてすみそうです。
ってゆーか、もうアークとイーダで最後にしたいw
箱でかくて困るんだよなぁ、神姫は。

つーことで今日も神姫ネタでした。
次こそは呂布トールギスを紹介したい!!
もう赤兎馬は塗装も終わったよ~。ガンダムマーカー塗りだけどねw
[PR]
by acro_characin | 2007-11-30 00:46 | 武装神姫 | Comments(9)
Commented by 伊達 at 2007-11-30 20:11 x
武装神姫が男で発売されていればどんなにハマったことだろう
Commented by ゼントラン at 2007-11-30 23:04 x
おー!
アークとイーダ、初神姫になるのでこれを見て安心!
バイクで変形と聞いて僕は買わずにいられなかったので帰っていじるのが楽しみだ~♪
Commented by acro_characin at 2007-12-02 00:39
□伊達さん
でもそれだったらきっとこれほど充実した展開になる前に終わっちゃってたでしょうね~。
その辺って、難しいですよね。
Commented by acro_characin at 2007-12-02 00:41
□ゼントランさん
えぇ、安心していいと思いますよ!!
それどころか、武装神姫の魅力に目覚めてしまうかもw
あ、でも神姫は毎回バラつきがあるので、そんなこともないか。
とにかく、アークとイーダ、かなり気に入ってます。
ゼントランさんも気に入るといいなー。
Commented at 2007-12-02 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴン太 at 2007-12-02 20:09 x
カラシン様、こんばんは(・ω・)ノ
この前ドラゴノーツのCS放送情報を書いた者です(笑)

神姫は僕はチェックしてなかったのですが、
ビークルのデザインが凄くしびれます(^_^)
願わくば、本家ミクロマンの方もぜひ見習ってもらいたいものですねぇ(- -;
なんか神姫のビークル見てると、「なんとかミクロマンに流用出来ないかなぁ」と考えるのは僕だけでしょうか(笑)

それと耳より情報を。
ウルトラセブンXが、CS「TBSチャンネル」でも放送決定です!
放送は来月1月11日より。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/ultraman/index-j.html
ぜひご参考までに。
Commented at 2007-12-03 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acro_characin at 2007-12-04 01:12
□ゴン太さん
>なんか神姫のビークル見てると、「なんとかミクロマンに流用出来 ないかなぁ」と考えるのは僕だけでしょうか(笑)
結構出来ますよ!
丑寅の時も、カイト乗っけてこのブログで紹介しましたし、今回も悪子のカイト乗っけてみたので、見てみてください。

>ウルトラセブンXが、CS「TBSチャンネル」でも放送決定です!
情報、ありがとうございます。
ただ、オレはドラゴノーツもウルトラセブンXも観れているので、見れない人に情報提供したほうが喜ばれるかもしれませんね。
Commented by acro_characin at 2007-12-04 01:13
□ゼントランさん
>ジョイントに付着しているゴムのりみたいなのは、液体マスキング の残りなので、
ほう!液体のマスキングがあるのですか!!
うーん、塗装の世界は奥が深いなぁ。
でも、頂いたものは、あのままでも十分ステキな品物ですよ(*^ー゚)b
今から、どんなキャラ付けしようか、妄想爆発中ですwww
ホント、ありがとうございました!!
←menuへ