赤い稲妻、推参!!

b0112828_2323214.jpg
J・ライデンみたいな煽り文句でスイマセン、悪子です(;´∀`)
今日は久々に燃えた玩具、武装神姫のハイスピードトライクタイプ、アークさんのレビューをしますです。
イヤ、マジでヤバイっすよ、この娘。
頭身が高くなったおかげで随分見栄えが良くなってますし、何よりパーツの質感や、顔の塗りが良い!!
これ、神姫スキーじゃなくても買う価値有りじゃないっすかね!?

んなワケで、続きは下でドゾー(´・ω・`)つ



b0112828_2332818.jpg
まずは、素体素立ち。
この状態はちょっと地味ですね。
でもまぁ、シルエットのバランスの良さは判っていただけるかと。
髪の毛の動いてる感じもイイ感じです。
ちなみにアホ毛はちょっぴり可動します。

b0112828_23363593.jpg
軽装モード。
これですよ、これ(*゚∀゚)=3
バイザー下ろしているので表情が判りづらくてアレですが、このスタイルがミニマムな武装が良くまとまっていてステキです。
個人的には、この状態でヘッドをノーマルにしたのがお気に入りの状態。
現在もその状態でディスプレイ中。

b0112828_23385996.jpg
お顔の表情は、別パーツで叫び顔があります。
これまた勇ましい。
オレは表情をつけた別顔は基本的に叫び顔が好きなので、コレは嬉しいですね。
燃える遊びには、この表情が不可欠ですよね。

b0112828_23433855.jpg
メインの火器は、大きすぎて扱いに困ります。
ので、砲身だけこうして装備できます。
ちょっと握りが甘いんですが・・・・ね(´Д`;)

b0112828_23553011.jpg
別角度から、もう一枚。
やっぱり顔出した方がいいなー、悪子。
そして、胸の谷間が良(ry

b0112828_23574571.jpg
もっと遊びやすく、軽装に変更。
コレくらいだとモキモキ動かしてポージングがしやすくて、楽しい。
神姫は動かしてるとパーツポロポロがあるから、結構ストレスたまるんだけど、この子はいい子です。悪子だけど。

b0112828_011090.jpg
それにしても、この子には近接武器がないのか!?とバトロンの心配をしていたらw、ありました、こんなのが。

b0112828_022218.jpg
こーんなに伸びるんですけどねw
なんでしょう、一応銃剣の類なんでしょか?

b0112828_033734.jpg
でも、こうして普通にナイフっぽく持っておくのが一番サマになります。

b0112828_051263.jpg
さて、いってみましょーか、トライクモード。
結構屈辱的な格好ですよ、コレwww
説明書の組み立て方もかなりエロかったwww
あ、説明書も写真とっておけば良かった。
よし、イーダの時には乗っけよう。
あの子の説明書もエロイからな!!

b0112828_08877.jpg
リアビュー。
お尻が可愛いねぇ(*´Д`)
この形態、結構車体が低いので、膝やらなにやら擦りむきそうでコワイっす。

b0112828_092910.jpg
火力UP、そしてフロント部分の組み換えでちょっとオリジナル。
でもこれだと、前輪のサスペンションが死ぬw

b0112828_0101842.jpg
そして、これ。
実はアークを買おうと思った最初の動機は、カイトのビークルにするためwww
どーですか、ミクロ用ビークルと考えるとサイズもぴったりでしょ!
中の人のサイズはとりあえず気にしない、気にしない。

b0112828_0114842.jpg
次は大人しく神姫を乗っけてみる。
色的に黒白子が合いそうだったので、乗っけました。
うん、いい感じですな。
しかし、この乗り方って、かなりアークが可愛そうだよね。
だって、頭の両脇にハンドルついてるんですよw
ハンドル切られるたびに頭ぐりんぐりんされちゃうんですよw

b0112828_013549.jpg
でも実は、アーク本人がいなくてもこーやってビークルになるんですよね、コレw
パトロクロス、とゆーらしいですよ、この状態だと。

b0112828_0151750.jpg
そんなら、パトロクロスに悪子が乗っちゃえばイーじゃん!!てことで、乗せましたwww
いや、だったら、普通に悪子が中の人のほうが速そうだし、無駄がないだろw

b0112828_0163461.jpg
最後は、付属のウィダーインゼリーと一緒に。
いや、ニトロとか、オイルのゼリーみたいなんですよ、コレ。
彼女たちの主食なんでしょうな。
忙しい現代人なんですよ、悪子w

つーことで、悪子レビュー、どーでしたか?
とりあえず、この子がからしん的ベスト神姫です、今のところ。
浅井パパ製のワンダやリセット以上にお気に入りです。
このお顔をみてると、ヒナギクを思い出します(ナゼ?)
髪の毛がピンクだからですかね。
ヒナギクは貧乳なので、それほど共通点はないのですがw
この頭身の神姫としては、鳥子と魚子がいたと思うんですが、彼女らはいまいちデザインが好きじゃないんですよねー。
なので、このデザインと頭身が揃った、悪子と良子、ホント素晴らしいですわ。
早くバトロンに実装されないかな~←もうすっかりバトロン中毒www
[PR]
by acro_characin | 2007-12-04 00:22 | 武装神姫 | Comments(10)
Commented by ゼントラン at 2007-12-04 12:06 x
ウチのがマダこない~
うわーん(涙)
Commented by acro_characin at 2007-12-05 00:18
□ゼントランさん
ありゃ~、それはお気の毒ですね。
どちらで購入されたんでしょう?コナスタですか?
早くこの興奮を共有したいですねぇ。

ところで、例のブツ、ほとんどまだ触れてません。・゚・(ノД`)・゚・。
今週、とゆーか今月マジで忙しいですよ・・・・Σ(゚Д゚)
Commented by ビンテージ at 2007-12-05 01:00 x
ミクロ用ビーグルと聞いて急に購買意欲が湧いたビンテージですw

今まで神姫は避けて通ってきた道なのですが……むぅ、これは良い品のようですねぇ、悩むなぁ…。しかし値段も中々のもののようでおいそれとは手が出なさそうです。むむぅ(凄く悩み中
Commented by ゼントラン at 2007-12-05 04:05 x
今日届きました!今仕事終わりました!今から。。。いや、寝なきゃwww(涙目)・゚・(ノД`)・゚・。
僕のこの時間での書き込みが物語ってますが忙しいの、同じく!!
また金曜日東京向け新幹線に。。。wwww
ま、のんびりいきましょ。。。。

Commented by いいんちょ@ at 2007-12-05 20:07 x
うわぁ~カッチョイイ~。
配色とマーキングのセンスが抜群ですねこの娘。
バイク形態もなかなかイカス。

ウチのオリミクであるアクロジゼルも実は武装神姫のサイフォスの
ボディペイントを模倣していますが、今度はアークの配色も
参考にして作ってみたいですねぇ。
Commented by acro_characin at 2007-12-07 00:44
□ビンテージさん
こうして、ミクロと遊べるとなるとコレくらいの金額を払ってでも手に入れたくなりますね。
実際、神姫はコレで最後にしてもいいかな、と思えるくらいの出来ですので、家電量販店など、割引の良いところで購入してみることをオススメします。
Commented by acro_characin at 2007-12-07 00:50
□ゼントランさん
どーですか、アーク&イーダ!?
って、もう明日には東京にまた来ちゃうんですね・・・・(;´∀`)
オレも忙しいですが、ゼントランさんほどではないかもw
あー、いじらなきゃいけないおもちゃがたくさんなりすぎて困る~(贅沢な悩みw)
Commented by acro_characin at 2007-12-07 00:56
□いいんちょ@さん
今までの神姫が霞んで見えますよね、このデザイン!
バイク形態、イーダのものが面白いですよ。

>ウチのオリミクであるアクロジゼルも実は武装神姫のサイフォス  のボディペイントを模倣していますが、
あー、言われてみれば!
そうか、そーゆーところからアイデアを持ってくるのもアリですね。

>今度はアークの配色も参考にして作ってみたいですねぇ。
それも、カッコ良くなりそうですね。楽しみにしてますよ~!!
Commented by kuronuko-yamato at 2007-12-07 16:18
うおわ!この子、思ってたよりもかぅtこいいじゃないか!Σ (゚Д゚;)
ぶっちゃけ、どうなの?とか思ってたのですが、お顔も好みだし
付属アイテムもGJですな!ウィダーインゼリーwww
それに胸元・・(*´Д`)ハァハァ 胸元・・・ハァハァ

しかし、この子は頭がハンドルですか。死ぬwwwww

>もうすっかりバトロン中毒www
フィギュアも楽しいしオンラインも楽しいし、麻薬なみですねwww
Commented by acro_characin at 2007-12-09 19:56
□くろぬこ卿
えぇ、激しくカッコ良いのですよ、アーク。
正直、今までの神姫とは別次元の出来の良さのような・・・・。
これだけは、買っても損はしないと思います。

>それに胸元・・(*´Д`)ハァハァ 胸元・・・ハァハァ
そう、そこですよ!!
ただ大きいだけのイーアネイラよりも、健康的なエロスがたまらんですwww

>フィギュアも楽しいしオンラインも楽しいし、麻薬なみですねwww
時間がない、と言いつつもバトロンだけはやりこんでいたりwwww
いや、バトロンはフィギュア異常に麻薬性が高いですよ。
お時間に余裕のない方にはオススメできませんね・・・・w
←menuへ