イーダさんレビューのはずですが、アークもでしゃばりますw

b0112828_19183757.jpg
いやー、全然ブログ更新できないね、最近ヽ(´Д`;)ノ
実際、そんな余裕もなく、ダラダラ好きなこと書いてごまかしたい気分なのだけど、今回の武装神姫は出来が良かったので、どーしてもレビューしたかったので、やります!
アークも前回のエントリだけではフォローしきれていない部分が多かったので、ここであわせて補完。
ほいでは、ドゾー(´・ω・`)つ



b0112828_192204.jpg
まずは、素体ですね~。
ミントブルーと黒のコントラストがステキ。
髪の毛はどーだろう、これ、ポニテなのに結び目から先でツインテールに変形している非常にイレギュラーな感じですね。
実際にこんな髪型はできるんだろーか?

b0112828_19242284.jpg
軽装モード。
どーやら、良子さんは、貧乳らしいwww
いや、胸のパーツが大きくて胸そのものが見えないのもあるけど、もともと隠すほどないんですわ、コレw
まぁ、そこがまたいいんでしょーなw

b0112828_19255277.jpg
別表情パーツは困り顔、とのことですが、どーみてもメンチ切ってます、このお顔www
スケバンだ、スケバン良子だ!!

b0112828_19264580.jpg
で、フル装備状態です。
この状態だと、ほとんど可動させて遊ぶことが出来ません。残念。

b0112828_19275288.jpg
電撃ホビーマガジンで紹介されていた組み換えを参考にオリジナル武装。
ほとんどのパーツをバックパックに使用して、素体の可動域を広げる!
まぁ、武装と素体が分離してるだけですけどねw

b0112828_19293173.jpg
トライクモード。
個人的には、悪子のトライクモードより良子のトライクモードの方が好き。
未彩色のサンプル見た時点では、イーダだけ買おうと思ってましたしね。
それがあなた、彩色版の悪子のお顔見た時点でアレですよ、両方買い決定www!
ちなみに、前に悪子と並べて撮った画像では、前輪の腕のパーツを左右逆につけてました(;´∀`)
そして、以降の画像もその間違いに気づいていないときに撮ったので、おかしなままですが、どうぞ、ご容赦くださいw

b0112828_19314627.jpg
良子さんにもミクロマン。
今回はヒメガミさんが搭乗。
あー、ヒメガミでアホな遊びしてあげたいのになぁ。
全然ミクロで遊ぶ時間がない・・・orz

b0112828_1934191.jpg
神姫を乗っけると、こんな具合です。
和三盆装着の白黒子が乗ると、ちょっと近所にお買い物に行く、みたいな風景に見えるなw
悪子より安定して乗せられるので、ビークルとしても遊びやすいです、良子。

b0112828_19361464.jpg
さてさて、これが問題の説明書w
注目は5番ですかね。
“ピンを奥まで差し込み、ロックします”
うん、エロイ。

b0112828_19375495.jpg
さーてこっからは、からしんお気に入りの悪子さん登場ですよ~!
前回乗せ忘れた、モモタロス。
でも、モモの可動域がイマイチで、なんだか悪子がキャメルクラッチされてるみたいだwww
ま、色的にはありですね。

b0112828_19393835.jpg
悪子と良子の合体!!
いや、ただ上に乗っけただけですw

b0112828_19404327.jpg
悪子のパッケージの横絵にカッコイイ悪子さんがいたので、そいつを再現。
武装は全部搭載可能なんですな。

b0112828_19413787.jpg
アークのエロさを感じるのは、トライクモード換装中のこんな一コマ。
「こらー、途中でやめるなー!!」みたいなこと言われているシーンを妄想して楽しむのが武装紳士の嗜みか。
うーん、こんなアホな遊びを楽しめるようになるとは、オレも腕を上げたな(*゚∀゚)!!
・・・・・・・いや、何も言うまい。

b0112828_1945367.jpg
イーダさんなら、困り顔を利用してこんな感じで。
「いや~ん、見ないでください~♥」
うん、楽しい。オレ、楽しいよ。

b0112828_1946343.jpg
悪子さんも電ホ参照で、オリジナル装備。
人型トライクモード、です。
これが異常にカッコ良く、いまだにこのポーズのまま飾ってあります。
そのうち、嫁に怒られると思いますw

b0112828_1947376.jpg
最後はアークとイーダそろい踏み。
ともにオリジナル武装で。
いやー、こいつらは弄ってて楽しいな~。

てな訳で、イーダレビュー+アークでお遊びでした。
もっと色々遊べると思うんだけど、ほんと今時間がない!!
次はゼントランさんから頂いたブツをレビューしたいのですが・・・・何とか今週中には!!

最後に関係ないのですが、今週の00、ヴァーチェが脱ぎましたねw
ってゆーか、アレ、何てガイ兄ちゃん?
とてもガオガイガーでした。
Hcm-Proでもあの換装が再現されるのか!?
だったら、絶対買いますよ!!
[PR]
by acro_characin | 2007-12-09 19:52 | 武装神姫 | Comments(10)
Commented by ponpoko-rin at 2007-12-09 22:28
婦女子系が苦手な私は「神姫」には殆ど手をつけてませんが...
意外とトライクさん達は良い感じなんですねぇ。

今度の「ヨーコ」だけはゲットするつもりです。

>Hcm-Proでもあの換装が再現されるのか!?

再現されてますよ!
公式サイトでキャストオフした状態の画像もありますよ。
デブガンダムは好みなんですが、中の人がちいと気持ち悪い
と言いますか...
って、あれ、脱いだ後はどうするんでしょう?
取りに行くんですか?
アニメは全然観てないので分からんのですが(^_^;)
Commented by ゼントラン@home at 2007-12-09 22:38 x
かっちょいいですーーねっ!

アークだけ東京行きの前夜に出していじってたら遅くなって寝坊して指定席取ってた新幹線に乗り遅れたゼントランですwwwま、時間には余裕で間に合ったのでOKですが。。。

いやー僕もレビューしたり遊びたいのですが。。。今人生超カオスw
からしんさんも無理しないでねー!
Commented by acro_characin at 2007-12-09 23:30
□Q部さん
この子達は、女子フィギュア好きでない方にもオススメできると思いますよ。
問題は、値段ですかねw

>今度の「ヨーコ」だけはゲットするつもりです。
アークは、ヨーコのビークルとしても利用できそうだと思うので、そうした遊びを考えてらっしゃるんでしたら、買ってしまうのもいいかもしれませんね。

>再現されてますよ!
 公式サイトでキャストオフした状態の画像もありますよ。
情報ありがとうございます!!
見てきました~!!
よし、ヴァーチェ買うぞ!!
ちょっと髪の毛の量が物足りないけど、そこは何とかなるだろう。
後は早くティエレンとかユニオンフラッグがHcm-Proでも発売されるのを待つのみですね~♪

>デブガンダムは好みなんですが、中の人がちいと気持ち悪い
 と言いますか...
オレはティエリアがガンダムマイスターの中では一番好きなんですw
異端児なのかな?

>って、あれ、脱いだ後はどうするんでしょう?
 取りに行くんですか?
昨日放送分では、宇宙空間でのキャストオフだったので、パーツはあたりをプカプカ浮いてましたねぇw
Commented by acro_characin at 2007-12-09 23:32
□ゼントランさん
いやー、これ、ホントカッコエエですよ。
ゼントランさんも早くじっくりといじれるといいですね。

>いやー僕もレビューしたり遊びたいのですが。。。
 今人生超カオスw
拠点を移すって、大変ですよねぇ。
特に遠方から東京に出てくるとなると、大変だと思います。
オレは、環境は整然としているけど、自分で対応して処理しきれない状況ですw
はぁ、しばらく玩具もゲームも禁止にしないとダメかなぁ(´・ω・`)
Commented by ビンテージ at 2007-12-11 02:01 x
ビンテージも遂に神姫デビューでアークを手にしてしまいましたw
可愛いですねぇ、この子。それに凛々しい。すっかりお気に入りでもきもきと遊んでおりますw

イーダも可愛いですねー。むむ、やっぱりこの二人は揃えるべきなのかな? けれどお値段が…財布がかなり凄い事になりそうです;

このサイズのフィギュアは今まで牙狼しか持ってなかったのですが、ちょっと傾倒しそうになりましたw
Commented by acro_characin at 2007-12-12 00:20
□ビンテージさん
神姫デビューオメ!!です(*^ー゚)b
いやー、仲間が増えて嬉しいな♪

>可愛いですねぇ、この子。それに凛々しい。
ホント、アークは可愛くて凛々しくて、いいフィギュアですよね~。
眺めてよし、動かしてよし、なのも良いところ。

>イーダも可愛いですねー。むむ、やっぱりこの二人は揃えるべき  なのかな? けれどお値段が…財布がかなり凄い事になりそうで す;
まぁ、一辺に揃えなくても店頭から姿を消すことは無いでしょうから、余裕があるころにお買い求めになられるが良いかと。

>このサイズのフィギュアは今まで牙狼しか持ってなかったのです が、ちょっと傾倒しそうになりましたw
ミクロサイズが一番遊びやすいんですが、figmaも発売されますし、このサイズのアクションフィギュアも手元にいくつかあると遊びが楽しくなりますよ、きっと☆
Commented by kuronuko-yamato at 2007-12-12 08:47
>「いや~ん、見ないでください~♥」
というよりかは、「何見てんだコラ」と取れました(おい
イーダさまもなかなか素晴らしいようですね。頭部及び素体としては
アークさまの方が好きなのですが、装備はイーダさん素敵ですね。
コレは良い。

武装神姫って毎回進化してて素敵だわ~。
Commented by 通りすがりの遊び人 at 2007-12-12 20:55 x
からしんさん、お久です♪確かにイーダは「良子」ですよね♪アークの「谷間」やスマートさも良いですが、個人的にはいじってて楽しいのはイーダだと思います♪(もちろんアークも好き)これで大型アームがもっとダイナミックに動いたら神の領域に到達していたのですが…(苦笑)まぁ、そこまで望むのも贅沢ですよね♪

追伸:私の事は気軽に「遊び人」とよんでください♪
Commented by acro_characin at 2007-12-12 23:18
□くろぬこ卿
いや、ホント今回の神姫はスゴイっすよ!!
これだけは抑えておくことをオススメしますm9(・∀・)
バトロン参加のメドは立ってないのが残念ですけどねぇ。
丑寅までは、来年春に実装されるみたいなんですが。

>というよりかは、「何見てんだコラ」と取れました(おい
やっぱ、メンチ顔ですよね、アレwww

>イーダさまもなかなか素晴らしいようですね。頭部及び素体として はアークさまの方が好きなのですが、装備はイーダさん素敵です ね。
仰るとおりです。
素体&お顔はアーク。
装備とギミックはイーダ。
ほら、どっちも買えってことですよね、これはw

>武装神姫って毎回進化してて素敵だわ~。
全くもって。
しかも、その進化がユーザーのニーズを外さないところがエライですよねぇ。
Commented by acro_characin at 2007-12-12 23:22
□遊び人さん
おぉ、ここにも神姫仲間が!!

>確かにイーダは「良子」ですよね♪
名は体をあらわす、ですな!!

>個人的にはいじってて楽しいのはイーダだと思います♪
そうですね、イーダのデザインの方が斬新な気もしますしね。

>これで大型アームがもっとダイナミックに動いたら神の領域に到  達していたのですが…
ですねぇ。
やっぱり、変形ギミックとかあると、犠牲になるのは可動なんですかね。

>追伸:私の事は気軽に「遊び人」とよんでください♪
ありがとうございます!
では、気軽に「遊び人さん」と呼ばせていただきます!!
何だかドラクエみたいでいいぞ~♪
←menuへ