ゼントランさん、ありがとーございました!!

b0112828_22531223.jpg
えー、随分遅くなりましたが、ようやくご紹介できます、この素晴らしいミクロを!!
ゼントランさんより好意で頂いた、ゼントランさんオリジナル塗装のミクロレディです!
ゼントランさんのブログ一の美人ミクロレディ、アイリーンさんと同じパターンのボディマーキングなんですって。
カラバリ!?スゲーミクロ本家でもあまり見かけなかったカラバリだよヽ(゚∀゚)ノ
この塗装の精度、感動ものですねぇ。
オレからは銀メッキマテフォを一体差し上げただけでしたので、何だか恐縮です。
あ、本命で頂いた黒シスマテのことはすっかり忘れてしまったwww

b0112828_22573487.jpg
リアビュー。
後姿も隙の無いマーキング。流石です。
お尻の上の黒いラインが、ヒップを強調していてそこはかとなくせくしー♥

b0112828_2258462.jpg
キャラ付けから、頭部の選定まですべてオレの裁量に委ねていただいてまして、妄想がとまらなくなっているんですが、このカラーパターンのファーストインプレッションが“ウルトラマン”だったんですよねw
なので、アクティブな格闘系キャラとして設定しようかな、と。
今のところ、ダイアンの副官で突撃好きな女の子にしようかなぁ、と考えてます。
でも、頭部ヘッドが決まらないと、最終的なキャラ付けは難しいかもなぁ。

そんな訳で、下にこのボディの頭部ヘッド候補をご紹介。
まだ彩色のままだけど、完成の暁にはちゃんとシルバーに塗りますよ。





b0112828_233522.jpg
この人、カプコンの格ゲーの人だと思いますが、名前を知らんですw
一番軍人さんぽい頭部ヘッドですね、今回の候補の中では。
このヘッドにしたら、少しキャラ付けもクールでカッコイイ方向に修正されそう。

b0112828_2362177.jpg
このヘッドはグレンダイザーのマリア・フリードちゃん。
色っぽいけどこれで14歳なのだそーだw
うーん、オレが考えているキャラとは随分違うイメージだな、これだと。
この頭髪の色とかも良く似合っているけど、銀メッキにしたらどーなるかはわからんし。
このまま、彩色版ヘッドとして取っておこうかな。

b0112828_2310298.jpg
個人的に一番オイシイと思う、ジューンヘッドw
なんだろう、このファンシーな感じが、オレ的にはミクロの世界にはマッチしている気がするです。
この子、とてもお気に入りで中々ミクロ用に首切れなかったんですけど、今回この素晴らしい素体に出会えたことでミクロ用ヘッドにする決意が出来ました。
でも、この子を使うかどーかはわからないとゆーwwww

えー、不十分ですけど、今日はこんなところで。
ゼントランさん、ちゃんとレビュー出来なくてスマンです~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日のところはこの辺で許してください。

あー、ホントおもちゃでゆっくり遊びたいよ(´・ω・`)
[PR]
by acro_characin | 2007-12-12 23:13 | Microman | Comments(6)
Commented by 伊達 at 2007-12-13 01:18 x
凄いです!
俺的には格げーキャラの奴がツボですね
Commented by サクラん at 2007-12-13 08:11 x
1番目のヘッドはストZERO3のユーリさんですねー
実は私もこの子はミクロ用に買ってきてますw
しかしフィグのボディラインが気に入っていて首を加工するのに躊躇してますねw

>グレンダイザーのマリア・フリード
おーーーー、がちゃ屋で買おうか迷ってましたがコレも良いですねーーー、うちにはこのシリーズだと思われるコンバトラーVの子が居ます

最後のはセガの子かな?
はてさて、からしん様がどの子のお顔をミクロ化するのか、もしくは他に出てくるのか次に登場する時が楽しみです。
Commented by acro_characin at 2007-12-13 21:22
□伊達さん
>凄いです!
何がでしょうかwww!?
オレの頭部ヘッドを選ぶセンスですかねw?
素体なら、ゼントランさんの作品ですから、ゼントランさんの技量をほめるべきでしょう。
実際、この塗装は凄いです!

>俺的には格げーキャラの奴がツボですね
この頭が一番小さいのでボディバランスは良いかもしれませんね。
Commented by acro_characin at 2007-12-13 21:27
□サクラんさん
>1番目のヘッドはストZERO3のユーリさんですねー
ストZERO3・・・ストⅡしか知らないオレって・・・・(´・ω・`)
いや、情報ありがとうございます!

>しかしフィグのボディラインが気に入っていて首を加工するのに躊 躇してますねw
それはありますねーw
ミクロ用に買ってきたのに、いざとなると使用を躊躇ってしまうとゆー、本末転倒w
それを続けると、家の中にガチャフィグが氾濫するようになるんですよねぇ。

>うちにはこのシリーズだと思われるコンバトラーVの子が居ます
このシリーズはセットで買ったので、ウチにはみんなおりますよ~。
何気に出来が良いですよね、この頃のガチャフィグ。

>最後のはセガの子かな?
ですね、3Dの格ゲーのキャラでジューンです。
ゲームではポリゴンが凄いことになっていて、こんなに可愛い顔は見れませんが、フィギュアは別嬪さんです。
でも、ジューンの真の価値は、フィギュアを後ろから見たときにしかわからないんですよ~w
Commented by いいんちょ@ at 2007-12-13 23:10 x
おお、ゼントランさんの所のオリミクロのカラバリですね。
オレンジ色がキレイです。

個人的にはスタグラのジューンヘッドが好みかな。

>ポリゴンが凄いことになっていて

スタグラ2ではだいぶポリゴンが進化して可愛くなってましたよ(笑)
あとスタグラはジューンのお色気系の技や、
明らかにジューンにかける為としか思えない技
(股間かぶりつきや尻子玉抜き等)があって楽しいゲームでした(爆)
Commented by ゼントラン at 2007-12-14 00:42 x
おーw白頭のまま出てるww
お互い体壊さないようにしましょー!

このボディ、まぶしいですからねぇw
僕も忙しくて新ネタをアップできないので、ウチでも製作中の写真アップしますw他のミクロと明らかに異質な光っぷりがww

いやしかし時間切れでびしっとできなくて申し訳なくて。。。
プレゼントとも呼べないレベルのほんとオマケですからww
エアブラシ初ですしね♪こんな色手じゃ絶対ぬれないw
いや本当に、エアブラシのテストみたいなもんだったので。。。
貴重なシルバーメッキマテフォに比べたらもうぜんぜん!

ユーリさんはもうちょっと渋い色が似合いそうですねぇ。ネイビーブルーとかオリーブとか♪時間ができたらオリーブのミリタリーカラバリも作りたいんですよね~

グレンダイザーの子カワイイなぁ。肌色のままならコレがいいかもww

ジューンはなんかイケテルwwwファンシーというかファンキーというかww

僕もガシャふぃぐ、かわいいのは躊躇しますね。。。最近は2-3個買いが基本になってるので大丈夫!?

最終決定を楽しみにしてますね~!
←menuへ