人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_2055641.jpg
ども。最近、タカトミの犬からコンマイの犬に宗旨替えしたからしんですw
いや、偶然とはいえ、なんだこの我が家におけるMMS素体の急速な増殖は!?
ってゆーか、コナミはホントいい仕事してると思います、MMSに関しては。
だって、このヨーコ、可動フィグとは思えないほど良く出来てますよ、隊長(最近、バトロンで育て始めた砲子がオレをこう呼ぶのですw)。

ホントはさ、アオのカイロさんやくろぬこ卿から頂いたおもちゃたちもレビューしなきゃいけないんだけどさ、忙しくてさ・・・・・(´・ω・`)
でも、そんだけ忙しくても、このMMSヨーコのエントリは書けちゃうんだなw
さっき授業の空き時間に家に戻って写真撮ったんだもんね!!

てなわけで、レビューといえるほどしっかりした内容ではありませんが、どーぞ(´・ω・`)つ




きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_2112225.jpg
えー、最近の武装神姫でもおなじみですが、このMMSヨーコさんにも表情違いのフェイスが付属してます。
オレが好きな叫び顔、ですね。
こうして燃え遊びをするときには欠かせません。

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_2122336.jpg
なぜか足の差し替えパーツも付属。
うーん、これは使わない気がするなぁ。
神姫と組んで使うのか?

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_213065.jpg
実は、ヨーコの素体は、通常の神姫と若干違っている部分がありまして、色々進化が伺えて楽しいのですが、何よりも嬉しかったのがこのパーツ達!!
後ろのビス穴埋め用パーツですよ!!

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_2141327.jpg
こんな具合になります。
ピンクの部分には、パーツをはめた後シールを貼る仕様。
シールはまだたくさんあって、間接のヒンジを隠すのに使うそうですが、あまり貼りすぎるとはがれた時みっともないので、これくらいに。
ちなみに真ん中の穴二つも埋めパーツついてます。
スタンドが利用できなくなるので、オレはここは埋めません。
色も肌色だから目立たないしね。

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_2165883.jpg
さーて、夢の競演ヨーコonアーク!!
うひょー、今個人的に最もお気に入りのフィギュアでこんな遊びが出来るなんて、幸せだー!!
ホント、可動フィギュア全盛期の到来ですね。
あまりの興奮のため、フロントのパーツ付け忘れてますが、そこはご愛嬌w

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_2184696.jpg
接写!
うんうん、ヨーコだね、この顔は間違いなくアニメで観たヨーコだよ!!
話は脇にそれますが、グレンラガンを半年見たらすっかりヨーコの声優さんの声をサブリミナルされていたらしく、絶望先生で木津千里の声を聞いてなんだかノスタルジィを感じてしまうようになりました(´・(ェ)・`)

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_2112533.jpg
イーダ剣で。
アニメ作品中では、剣はカミナの武器だったので、こんあシーンは見れませんでしたよね。

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_21125027.jpg
ちなみに胸パーツはやわらかいゴムのパーツが素体の上にかぶせてあります。
最初触ったとき、プニッとして、うぉっ( ゚д゚)・∵.!!ってびっくりしましたw
でも、これ、経年劣化が心配です。
このフィギュアの唯一の問題点ですね。

きーみは~、きこーえる~ ぼーくのこのこえーが~_b0112828_211452100.jpg
ヨーコ:コラーッ!!アタシのパンツ、返しなさーい!!
モモ:へへーんだ!!悔しかったら、力づくで取り返してみな、ノーパン女!!

まぁ、この後モモがどーなるかは皆さんよくお分かりだと思いますけど・・・・w
最後はいつものようにネタで締めましたw

でも、ホントいいフィギュアですよ、コレ。
とくに腰周りが生身の女性としてデザインされているので、神姫では味わえない生々しいエロスを堪能できます(*゚∀゚)=3
このMMS2素体、この後は誰が出るんですかねぇ。
スカイガールズはまんま神姫でいいでしょうけど。

最後におまけ。
コードギアスの2期放送が来年春からに決まりましたね!!
いやー、一年も待たされるとは思わなかった(;´∀`)
しかも、今のところ登場人物にルルがいないし。
うーん、figmaでルルが出るのも2期放送開始と時期が一緒なのに大丈夫なのか!?
まぁ、大丈夫だろうけどw
つーかロロってwwww
by acro_characin | 2007-12-13 21:25 | おもちゃ色々
←menuへ