くろぬこ卿からの頂き物

b0112828_1655750.jpg
続いて、たくふぃぐ。のくろぬこ卿から頂いた、ヴェッカーシグナ、シグナサリー、シグナルリーのご紹介。
投売りを大人しく待つつもりでしたが、期せずしてくろぬこ卿より譲っていただいてしまいました。
くろぬこ卿、こころより感謝したします。

では、さらっとレビュー、行きます!!



b0112828_16574595.jpg
パッケージを開くとこんな感じです。
右手には、サリー役の葉月あい、ルリー役の鮎川・・・なんとかwスイマセン、名前忘れましたw
ちなみにサリーはヴェッカーシグナの主役なんですが、お顔がよいこの濱口に似てます。とったどーw

b0112828_16594322.jpg
で、中身のミクロマン。
ルリーには、リボン状の武器が付いてます。

b0112828_1703740.jpg
サリーバストアップ。
スピリア以来のVer2S胸。
少年のような胸ですね、コレw
オレンジ・クリアーはオレの大好物なのですが、この胸ではイマイチw

b0112828_17362.jpg
ルリーバストアップ。
うん、L胸です。
こちらはガルーダ以来ですかね。
エリス姉さんもLでしたっけ?
ピンクは女性キャラに使いやすいので重宝しそうです。

b0112828_1741088.jpg
最後はバディヘッドのお二人。
うひゃー、何だかアクロイヤーが二人いるみたいだーw
まぁ、キレイで良いですけどもw

そんな訳でこれまたあっさりですが、ヴェッカーサリー&ヴェッカールリーのご紹介でした。
ヴェッカーは良いver.2素体になりますので、オレミクロの為の素材として大事に使わせて頂こうかと思います。
くろぬこ卿、ありがとうございました!
[PR]
by acro_characin | 2007-12-24 17:06 | Microman | Comments(8)
Commented by ビンテージ at 2007-12-25 15:57 x
おっ、ヴェッカーですね。ビンテージも最近ミクロ欲しい病からか思わず手を出してしまいましたw

サリーの子、誰かに似てるかと思ったらよいこの濱口ですかっ。確かに似てるっ!(笑

バディヘッド、どう見てもアクロイヤー顔に見えますよねぇ。サイコアクロイヤーにとり憑かれたとかそんな感じに思えてなりません。
Commented by ゼントラン at 2007-12-25 16:33 x
そういやアクロだw

こののっぺらぼうもどうも。。。
次のシリーズものっぺらぼうだし。。。
ちゃんとデザインしようよタカトミ(涙)
Commented by いいんちょ@ at 2007-12-25 21:42 x
ヴェッカーはカラーリングなんかのデザインはいいと思うんですが
Ver2素体の扱いづらさがどうもなあ・・・。

あと腕は「細すぎて強度的に不安」だと思っていたら
ウチのレナリーはヒジにパックリクラックが・・・orz
付属のDVDは恐ろしくてまだ見てなかったりして(笑)

本日、グレイス発送してきました。2~3日で届くと思います。
定型外郵便での発送ですので破損等が発生するかもしれませんが
その場合はご連絡ください。
Commented by acro_characin at 2007-12-25 23:38
□ビンテージさん
どーっすか、ver.2素体。
結構好き嫌いが分かれそうですよね。
オレは、まぁ許容範囲なんですが、不満は山盛りですw

>サリーの子、誰かに似てるかと思ったらよいこの濱口ですかっ。  確かに似てるっ!(笑
そして数年後に整形してキレイになって帰ってくるんでしょうなぁw
前ヴェッカーの出演者のようにw

>バディヘッド、どう見てもアクロイヤー顔に見えますよねぇ
ホント、恐いんですw
Commented by acro_characin at 2007-12-25 23:39
□ゼントランさん
>そういやアクロだw
ですよね~w

>こののっぺらぼうもどうも。。。
この子達は、おまけがついた、ver.2素体のマテフォなんです。
きっとそうなんです。
オレはそう信じてますw
Commented by acro_characin at 2007-12-25 23:42
□いいんちょ@さん
>ヴェッカーはカラーリングなんかのデザインはいいと思うんですが
 Ver2素体の扱いづらさがどうもなあ・・・。
もったいないですよね、せっかく新素体作ったのに以前より扱いやすさが劣化するって何事か、って話ですよ。

>あと腕は「細すぎて強度的に不安」だと思っていたら
 ウチのレナリーはヒジにパックリクラックが・・・orz
あらららら・・・・。
ウチもチェックしてみよう。

>付属のDVDは恐ろしくてまだ見てなかったりして(笑)
しほみ涼の足は見ても損はしないと思いますよ。
アクションとかは、DVD投げ捨てたくなるほどヒドイですけどw

>本日、グレイス発送してきました。2~3日で届くと思います。
あぁ~、ありがとうございます!!
到着するその日まで、ポストを開けたり閉めたりして待ってますw!!
Commented by kuronuko-yamato at 2008-01-04 21:24
連投失礼いたします。
無事、お品物到着しましたようで何よりです。

私、コレらプレゼントに回したものの、中身全く知らないのでなんともいえないのですが、きょぬーとのセットでしたか。最近きょぬー好きです(笑)
良い素材にしてやってください。少しでもお助けになれたなら幸いです(*´Д`)

制服姿の子らが全部一般販売だったら、普通にヴェッカーコンプするんですが。
どう手を付けていいやら、困ってます(苦笑)
Commented by acro_characin at 2008-01-08 00:29
□くろぬこ卿
わお、卿のコメントを一個見落としてましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...
プレゼント、ありがとうございました~。

>きょぬーとのセットでしたか。最近きょぬー好きです(笑)
きょぬーはいいものですよ。特に2次元の世界では、全くマイナス要素がありませんからな!!
3次元では、鑑賞するには良くても、あまり実用的ではありません。
ワリとジャマですw

>良い素材にしてやってください。少しでもお助けになれたなら幸いです(*´Д`)
ありがとうございます。
レナリーとキリーがamazonで叩き売られていたのでまた保護してしまいましたw
素材は今のうちに確保しておかねば、と思う次第でアリマス。

>制服姿の子らが全部一般販売だったら、普通にヴェッカーコンプする んですが。
あ、そういえばオレレナリーのプレゼント応募してたんだった!!
当たってるかなぁ。
普通にヤフオクで落としたほうが安上がりだった気もしますが、まぁお祭り気分を味わいたかったっつーことで良いでしょうw
←menuへ