人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_21511194.jpg
今年最後にして最高のミクロマン、ミクロレディ・グレイスが我が家にやってきました━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
こちらは、ろべるともるがのいいんちょ@さんの手によるオリジナルミクロです。
いいんちょ@さんの製作されるミクロのクオリティの高さは、我々ミクロコミュニティの人々の間ではすでに常識、しかもそうして製作されたものを度々プレゼントとして提供していらっしゃるとゆー太っ腹振り。
本家ミクロが沈黙した現在、アンダーグラウンドに潜った我らミクロスキーを鼓舞し続けるいいんちょ@さん、ステキです。
そしてこの度、オレもいいんちょ@さんミクロのプレゼントに当選してしまいヽ(゚∀゚)ノ 、グレイスさんを見受けさせて頂きました~(*´Д`)
そんなワケで、本日はグレイスさんレビューです。どぞー(´・ω・`)つ。



Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_22291332.jpg
まずは全身像から。
素体にはライトグレーを使用されています。
オレだったらシルバーと白でやってしまいそうなところですが、ここでライトグレーを選択するいいんちょ@さんのセンスに脱帽。
全体のトーンが引き締まって、とても上品に出来上がってます。

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_22313369.jpg
せっかくの美人さんなので、別アングルからもう一枚。
前髪が独特なので、アングル変えると印象が変わりますね。

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_22325449.jpg
リアビュー。
今回、これだけ白いモノなので画像の調整が難しかったんで色々試してます。
上2枚とこのリアビューとでは、段々エフェクトを強く感じるように加工してあります。
この加工、気に入ってますが、本来の姿とは大分変わってしまうので、全部これで撮ることはしませんでした。

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_2234529.jpg
みなさん、グレイスを語る際には必ずといってもいいほどこのバストに言及しておりましたので、そこを強調したポーズを一枚。
あまり柔らかい感じが出なくてこんなんしか出来ませんでしたが、ご容赦くだされ。

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_2238643.jpg
さらに女性っぽいポーズを。
よよよ・・・・って感じでw
そうしつつ、したたかに相手の隙を覗ってそうですがw

さて、このグレイスさん、ウチではどんなポジションで遊ぼうか悩むところですが・・・・

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_22394385.jpg
最初は、MICR内の有能な女子職員、なんてのを考えてました。
秘書、みたいな感じで。
いいんちょ@さんも女子ミクロで所内の風景を描写することが多いので、そのイメージがあったんでしょうね。

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_22415184.jpg
続いて思いついたのは、ダイアンのような、現場戦闘指揮官。
これも中々似合ってそうだなぁ、と思ってみたり。

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_22453358.jpg
でも、どーやらヒロイックファンタジーな世界の住人に収まりそうな予感。
ってゆーのもですね、今作りかけのオリジナルミクロの周りのキャラに女子キャラがいないんで、ちょうどいいかな、と。
いや、ホントはヒメガミの周囲に配置すればいいんでしょうけどねぇ。
オレは移り気なんで、すでに次のミクロのことで頭がいっぱいなんですw

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_2247453.jpg
んで、その次なるオリジナルミクロとは、このミクロ王子ですw!!
オリジナルとは名ばかりの、ハンネヘッドを利用した少年素体(のつもり)の中途半端なものですが、個人的には気に入っているのです。
後は、ボディにゴールドのペイントして、膝下を伸ばした分の隙間を埋めれば完成ですが、いつ出来るかわからないのでもう紹介しちゃいました。だってこれ、孫権ガンダムと一緒に作り始めてたんですよ。それで今この状態。まだまだ完成は先になりそうだよ(;´∀`)
そして、この王子とグレイスさん、仲間っぽく見えるでしょう?

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_22541527.jpg
なんでしょう、王子の乳母(!?)ってゆーか、守役というか、お姉さんとゆーか。
ちょっと母性を感じさせるキャラをイメージしてます。
王子は孤独な設定で行こうと思っているので、こうした癒し手も必要なんじゃないかと。

Amazing Grace*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!_b0112828_2256414.jpg
そんな訳で、とってもステキなグレイス姉さんでしたー!!
いや、この上品なカラーリングとこのヘッドの相性、ホントにセンスのよい組合わせだと思います。
いいんちょ@さん、ステキなミクロをありがとうございました!!
大事に遊ばせていただきます。
そして、オレストーリーで活躍する日をお待ちください!!
by acro_characin | 2007-12-27 22:58 | Microman
←menuへ