年の瀬も迫ってまいりました・・・。

b0112828_21363459.jpg
皆さん、今年も残りわずかとなってきました。
オレもようやく本日仕事納め。激動(!?)の一年を無事終えることが出来ました。
他のブログを以前からやっていたせいで、危うく忘れるところでしたが、今年はこの妄想chronicleを立ち上げた年なんですよねぇ。
このブログを通して、色々な方々と交流できて、とても楽しかったです。

あ、スキンがしょっちゅう変わってスイマセンw
お正月シーズン終わるまでは、このスキンで行きます。
その後はどのスキンにするかは未定です。

さて、今年最後のこのエントリは妄想chronicleらしく、だらだらと身の回りのことを書き連ねて終わろうと思いますw

で、TOP画像は、今年最後のお買い物、武装神姫ハウリンのリペイントヴァージョンです。
いや、バトロンでのあまりの可愛さに衝動買いw
で、開けてみたらこれまたこのミニマムな装備と頭身の大きめなデザインが気に入ってしまい、ついついレビューもする気が無いのに画像を撮ってここで紹介してしまいましたwww
ミクロマンもそうだけど、やはりミニマムな装備でまとまったものはいいねぇ。
アーク、イーダの高い頭身もいいけど、このスタイルもいい感じだぞ。
うーん、なんだかマオチャオも欲しくなってきてしまったw

b0112828_21595263.jpg
年末年始のオレ的最大のお楽しみ、ユニコーンガンダム、組始めました。
思えば、昨年夏にアッガイ組んで以来のMGです。
最新の技術の粋を集めて作られたキットだけに、新しい発見がたくさんあり、色々と組みながら楽しむことが出来ます。
噂には聞いていたけど、ポリキャップを最近のキットは使わないんですねぇ。
そーいや、HGユニオンフラッグもポリキャップ使ってなかったな。
白いユニコーンモードが好きなので、細かい赤いシールは貼らずに完成させようと思います。
それでも、デストロイモードは十分派手だろうしね。
ちなみに初めてのver.Kaですが、ホント、カッコイイですわ。
ユニコーンガンダムのゲームとか出ないかなぁ。

さて、こっからは、バトロンの話をダラダラと。
ウィンターフェスタ、個人的目的は達成したので、最近はちょっと落ち着いて遊んでます。



b0112828_2274316.jpg
ウンンターフェスタ中、同じ敵と戦うことが多いのですが、その成果アチーブメントを達成できるパターンだとドンドンオーナーポイントが溜まってしまい、気づいたらGoldオーナーになってました。
これって、いわゆる金メッキ!?
いまだSクラス神姫を一体も持っていないですしね・・・・(;´∀`)

でも、コイツは行くんじゃね!?的な娘はいることはいるんです。

b0112828_22101488.jpg
この黒白子ちゃんとか。
ちなみに、ウィンターフェスタでオレが目標としていたアイテム、ナインテールを装備して、もはや人外の存在になってますwww
さらにちなみに、このお顔はいわゆるデレ顔ですwww

b0112828_2212652.jpg
戦場では、こんなお姿に。
最近個人的なお気に入りは、この井沢ヘアーw
帽子も突き破ってますが、気にしないでくださいw
エンジェリックスカイをマスターし、延々遠距離で戦えるので、相手に対策がないと一方的に勝ちを収めることが出来たり。
でも、もうちょっと頭良くASを使えるように仕込んでいきたいと思ってます。

b0112828_2214585.jpg
そしてもう一人の若きエース、騎士子。
なんとCクラスを10連勝負けなしでBランクに駆け上がり、Bランクでも初戦白星。現在11連勝中です。
どこまでオレの連勝記録を伸ばせるか楽しみです。
でも、騎士子は素体としてカナリ優秀らしいので、当然なのかな。
Sランクにもっとも近い神姫と言われてますしね。

b0112828_22164016.jpg
と、騎士子を眺めていたら、その後ろを黒白子が走り抜けて、コケましたw
画像はその後立ち上がり、何事も無かったように取り澄ます黒白子、ギザカワユス(*´Д`)
さらに、そのサンバっぷりも良くわかってワロスwww

さーて、今日はこの辺で終わりです。
今年一年、お世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたしまーす!

追伸:
 福袋企画、ちょっと時間が無くて立ち上げられませんでしたが、年始にこのブログのみでやりたいと思います。おそらく、2日か3日には出来ると思いますので、興味のある方はのぞきに来てみてください。基本的にはオレがいらないものを放出するので、あまり中身に期待しないが良いと思いますが、ちょっとした限定ものなんかも入れてみて、ご機嫌取りもしてみようかと考えていますwイヤらしいな、オレwww企画やるっていっときながら、この体たらく、まことに申し訳ありませんが、どうかご容赦を。
[PR]
by acro_characin | 2007-12-29 22:24 | 武装神姫 | Comments(4)
Commented by ビンテージ at 2007-12-30 00:18 x
ユニコーンガンダム、かっこいいーっ。レッドミラージュを彷彿させますね。そして黒白子ちゃん可愛いです。やばい、こういうの見るとバトロンやりたくなってくるかも(笑

福袋企画、今からでも対応致しますよーw からしんさんに合わせて2日か三日にエントリ組みますし。宜しければ言ってくださいねっ。

本年はお付き合い戴きまして有難う御座いました。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。良い年越しをっ。
Commented by 伊達 at 2007-12-30 15:31 x
待ってました‼ 福袋企画 誰でも参戦可能なら ぜひ参加させていただきたいです
Commented by acro_characin at 2007-12-30 18:56
□ビンテージさん
>レッドミラージュを彷彿させますね。
あ、言われてみればそうですね!
先日エンゲージSR-1も買ってしまったし、白くてカッコイイモノがオレは好きなんでしょうかねw

>そして黒白子ちゃん可愛いです。やばい、こういうの見るとバトロンやり たくなってくるかも(笑
えーと・・・是非参戦してくださいw
勝負にこだわらなければ、無課金でもそこそこ楽しめるはずです。

>福袋企画、今からでも対応致しますよーw からしんさんに合わせて2 日か三日にエントリ組みますし。宜しければ言ってくださいねっ。
あ、ありがとうございます!
では、自然発生的お年賀企画ということで、ひっそりとやりましょう・・・w
やり方その他は各自自由にしましょうね、オレが全く音頭とれてませんしw
ビンテージさんはどんな福袋用意するのか楽しみだなぁ、って福袋だから中身はわからないんだったwww

>本年はお付き合い戴きまして有難う御座いました。また来年もどうぞ宜 しくお願い致します。良い年越しをっ。
こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします!!
Commented by acro_characin at 2007-12-30 18:57
□伊達さん
もちろん、参加者資格に条件は設けませんので、是非。
ただ、福袋なんで、もらってから後悔する可能性はアリですよw
ある意味ギャンブルだと思って参加してください。
←menuへ