人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!おめでとうございました!

あけました!おめでとうございました!_b0112828_1018125.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年も、オレの妄想にお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致しますw

そんな訳で年が明けましたね。
オレは嫁の実家で年越しをして昨晩帰宅。
そして2日朝からおもちゃの撮影ですよw
っていっても、TOP画像の桃園結義セットを一枚撮っただけだけど(;´∀`)
いや、桃園結義のシーズンは春先っぽいけどさ、雰囲気が“新春”って感じだったので今年最初のTOP画像に採用。
しかも、プレゼント企画を催すので、その間のTOP画像も兼用。
おぉ、三兄弟頑張るなぁw
しかし実際、このキット予想以上に良いものでしたよ。
通常版の関羽張飛はイマイチもっさりした印象だったんですけど、クリアにしたらとてもバランスよくキレイに見えるんですよ。
劉備も白いクリアがキレイで通常版よりとてもイイ感じですね。
個人的には張飛がお気に入りかな。
三国伝は、三国志ではそんなに好きなキャラじゃなくても、デザインしだいで好きになれるのがいいところだなぁ。

さて、前振りはこれくらいで。
以下、ショボイ、尚且つオレのエゴ満載の新春プレゼント企画告知です!



えー、予てよりひっそりと予告しておりましたとおり、福袋プレゼントを行いたいと思います。
今回のプレゼントの特徴は、中身がわからないということ。
つまり、どんなモノを渡されても恨まないでください、ってことですwww
何でしょう、ただプレゼントあげるだけの企画って、客集めみたいで好きじゃないんですよね。
普段このブログを応援していただいている方々にちょっとしたお礼が出来て、尚且つオレ自身が楽しめるプレゼント、そう考えた結果の福袋です。
差し上げた後に受け取った方がどんな反応するかなぁ、とか楽しみにしてるんですw
まぁ、中身は基本的に、「買ってみたもののやはりいらなかったなぁ、でも捨てるのは忍びないし・・・」といったもの達が詰まっております。
なので、もらった人も多分困るだろうなぁw
でも、それだけではあまりにももらった人がお気の毒なので、ちょっとしたサービスも。
以下、福袋の中身についてのヒントです。

・基本、ミクロ系のアイテム。
・やはり目玉が必要だろうということで、ちょっとした限定モノ混入。
・世間で投げ売られていたミクロが目方を増やすために入ってます。なので、ミクロ初心者の人以外だと、すでに持っているアイテムが多数ある恐れ有。
・その他のアイテムも、なるべくミクロ流用できるものを考えていますが、そうじゃないかもw

こんなとこですかね。
内容がわからない、ってコトで、ある意味ギャンブルですので、プレゼント応募される方はご覚悟をw

さて、実施要綱。

・プレゼント企画参加期間は、本日1/2より1/7まで。ちょっと短いですが、お正月が終わってしまうと雰囲気が台無しですのでw
・参加希望の方は、このエントリのコメント欄に新年のご挨拶をお願いいたします。参加希望で無い人は、他のエントリにコメントしてくださいwコメントに“プレゼント不要”とあっても、このエントリに新年の挨拶をしていただいた時点で無理やりプレゼント当選者候補にさせていただきますwww
・今回、プレゼントは1点のみ。当選者発表は1/10以降を予定してます。

本当は、袋を用意してその画像もUPしたかったんですが、手ごろな袋がみつからず、こんな寂しい内容にw
うーん、福袋用に袋買ってこようかなw何たる本末転倒www

そんな訳で、ナゾの福袋プレゼント、皆様の参加をお待ちしております!!
←menuへ