人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋、受付終了です♥

みなさま、ご応募ありがとうございました!
最後まで、袋の画像を公開できなくてスイマセンでした。
結局、手ごろな袋が見つからなかったので、箱詰めにして発送することになりそうです。
演出的に問題がありますが、許してくださいw

ちなみに、ご応募していただいた方は、

・いいんちょ@さん
・和さん
・伊達さん
・ビンテージさん
・アオのカイロさん
・グレープマンさん
・くろぬこ卿
・SATさん
・サクラんさん
・SINさん
・遊慈さん
(応募順)

の11名ですね。
1月10日をメドに抽選を行い、このブログ上で発表させていただきます。
ミクロ好きなら、少しは喜んでいただけるものを詰めておきましたので、喜んでいただけるんじゃないかなぁ、と自己満足。
あ、余計なモノも多数入ってますけどね~w

そんなわけで、発表まで今しばらくお待ちを!!
←menuへ