人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋当選者発表です!!

絶望先生のセカンドシーズンが始まったり、狼と香辛料でルルーシュとカレンの中の人が主役だったり、figmaのCMがテレビで流れ出したり、ガンダム無双SP版がPS2で発売決定したりと個人的に心動かされる出来事が山盛りなんですが、日常がせわしなくてそれどころじゃないんですわ。

なので、せっかくのプレゼント当選者発表も、ご覧のとおりのていたらく。
画像も無ければ、何の演出もなし。
これじゃ、当選した人も嬉しくないかもしれませんが、ご容赦を。

では、発表です。



ビンテージさんでした~!!
いやビンテージさんは、前回と今回のプレゼント企画に参加していただいて、しかも前回は全くプレゼントが当たらなかったので、心苦しく思っていたのでホッとしましたw
今回参加していただいた他の皆さまは残念でしたが、また何らかのプレゼント企画をやりますので、その際にまたご参加ください。

そしてビンテージさん、非公開コメントで送付先をご連絡いただくか、メールアドレスをご連絡ください。発送準備をさせていただきますので。

最後になりましたが今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
←menuへ