Start Dush of February.

b0112828_21101614.jpg
以上、本日ウチに届いた品々。
ちょっっ、いっぺんに届きすぎwwww
ちなみにこれだけで軽く20KオーバーΣ(゚Д゚)
やっちまった感山盛ですが後悔はしてないぜ(*^ー゚)b
つーか、ついにウチにもfigmaが来たっすよ!!
今から開封してモキモキ動かすよ!!
後ろのモノ達はあまり気にしないでください。
数ヵ月後のエントリの伏線かもしれませんwww

つーか、何このアイテムたちの腐れ具合www
いや、今回だけ、今回だけだよきっと・・・・
オレの熱い燃え魂はまだ死んじゃいない・・・・・・はず(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2008-02-01 21:15 | おもちゃ色々 | Comments(4)
Commented by kuronuko-yamato at 2008-02-02 14:37
まさか、マスターは超勇者買ってないよね~とチラ見しに伺ったら
届いちゃってるーー!!!Σ (゚Д゚;) しかも予約特典までwwww
私も届いたのでレビュー予定です。待ちに待ったフィグマです~!(ゲームに興味無い

しかし、マスターの到着お品物に燃えが一つも無い気がするのは気のせいでしょうか。
先日までユニコーンとか超燃え玩具があったみたいですが・・・・www
い、いや、クレイドルが燃えか!(違

何にせよ、マスターの玩具収集範囲の広さと記事ごとの変化球ぶりに感激しました。
Commented by SAT_0524 at 2008-02-02 18:14
やっぱ《ハルヒ》は予約しなきゃダメだったみたいッスね(涙)
あぁ…ノーマル版フィグマとして出てくれれば良いのですが…
Commented by acro_characin at 2008-02-02 18:40
□くろぬこ卿
もちろん買ってましたよ~!!
こいつを見逃すわけはないではありませんか☆

>待ちに待ったフィグマです~!(ゲームに興味無い
ですな、ですな!待ちに待ちましたな!!
でも、ゲームもちゃんとやろうと思っている、オレ、からしん。
もうハルヒネタのものなら何でも諸手を上げて喜べる犬体質が体にしみこんでいるようです。
いや、アニメ2期までまだまだ時間かかりそうですからねぇ。

>しかし、マスターの到着お品物に燃えが一つも無い気がするのは気の せいでしょうか。
 先日までユニコーンとか超燃え玩具があったみたいですが・・・・www
気のせい、気のせいですってば!!
仰るとおり、ガンプラとかいっぱいレビューしてますから、普段はw!!
今回は、たまたま、たまたまですよ(汗。

>何にせよ、マスターの玩具収集範囲の広さと記事ごとの変化球ぶりに 感激しました。
いや、煩悩の赴くままに生きるとこうなるってだけですよ・・・w
Commented by acro_characin at 2008-02-02 18:43
□SATさん
あれ、もう店頭にはないんですか!?
amazonではまだ売っていますから、手に入らなければ利用してみてはいかがでしょう?
値引率も悪くないので、オススメだと思います。
下手すると来週あたりにはもう入手困難とかになりそうですねぇ・・・。
やっぱりハルヒ人気+浅井人気はスゴイな。

>あぁ…ノーマル版フィグマとして出てくれれば良いのですが…
ノーマル版は、間違いなく出ますよ!
パーツ流用も結構出来そうですから、MAXが出さないわけがありません。
あそこは、そーゆー会社らしいです(どっからの情報だw)
←menuへ