人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山って10回言ってみ?

富士山って10回言ってみ?_b0112828_1655425.jpg
それが、人生初の10回クイズでしたw
でも、ちゃんと「峰不二子」って答えられたもんねw

てな訳で、今日はミクロ不二子をレビュー。

あっさり行きます。





富士山って10回言ってみ?_b0112828_1675580.jpg
まずは、不二子ちゃんの素立ち。
ルパンよりは全然スタイルが良いですね。
レディ2素体のバランスは、流石によい出来です。
ヘッドとのバランスも良い。

富士山って10回言ってみ?_b0112828_169916.jpg
リアビュー。
髪のグラデーションも中々キレイ。

富士山って10回言ってみ?_b0112828_1694881.jpg
お顔UP。
何だか西川先生に見えて仕方がありませんw

富士山って10回言ってみ?_b0112828_16101240.jpg
個人的にちょっと残念だったのは、首周りに襟の造詣がなかったこと。
劇中では、ちゃんとありましたよね、襟。
あまりちゃんと覚えてないけどw

富士山って10回言ってみ?_b0112828_16112581.jpg
付属のハンドガンも、しっかり握れるレディ2素体。
普通、こうあるべきですよね。
ハンドガンの詳細はわかりませんw

富士山って10回言ってみ?_b0112828_16132062.jpg
さて、こちらはサイボーグ不二子。
ルパンと違い、こっちはオレの期待に応えてくれました!
メッキ具合やら、ピンクのマーキングやら、かなりお気に入りです。
髪の毛のとレディ2素体のおかげで可動は推して知るべしですが、そこは最初から判っていたことなので無問題。

富士山って10回言ってみ?_b0112828_16153120.jpg
お顔はこんな塩梅です。
うん、とてもかわいいじゃないですか!
もしかしたら、今までの女性ミクロの中で、一番好きな顔かもw
この不二子ちゃん、オレ設定ではオルガの改造前の状態で登場させようと思ってたんだけど、それだけにするのがもったいなくなって来たw
そして、胸の谷間。メッキのボディなのに、なぜかドキドキしますなw

富士山って10回言ってみ?_b0112828_16184261.jpg
オルガ改造前は、ヴェッカーのパープル素体を使うつもりだったんだけど、さっきのメッキボディも捨てがたいなぁ。
てゆーか、この組み合わせは普通にミクロとして通用しそうだw

富士山って10回言ってみ?_b0112828_16203537.jpg
頭はあまり動かないけど、アクションポーズも結構いける。
うん、これはありだなぁ。

富士山って10回言ってみ?_b0112828_16212741.jpg
エリス姉さんボディにもイケます。
なんか優しそうだなw流石エリス先輩←違うw

てなわけで、ミクロ不二子でした。
あっさりなのは、顔の造詣と胸の谷間意外に特筆すべき点がないのでw
もとから改造用のパーツだと思って購入したので、その点では満足です。
まぁ、コストパフォーマンスを考えると、疑問は残りますけどねw

追記:明日はワンフェスですなぁ。
ミカタンブログで、設営状況が実況されてて、何だか盛り上がりが伝わってきます。
figmaこなたとか、浅井氏のプライマリ002とか欲しいものはありますが、いずれ通販で手に入るものばかりなので今回はスルー。
てか、ホントもうお金ないよう。・゚・(ノД`)・゚・。
by acro_characin | 2008-02-23 16:24 | Microman
←menuへ