黒い足、なんつて。

b0112828_14114233.jpg
いきなり駄洒落で申し訳ないw

今日はワンフェスでございますねぇ。
今回は、MaxFactryモノとプライマリ002にしか興味が無いんでスルーしましたが、行けば色々情報が手に入ったりするんでしょうね。
我が盟友も単独で突撃しているので、報告が楽しみです。

んな訳で、ブラックアーシーのレビューします。
色が変わった以外に特筆するべき点も無いので、あっさりですが。



b0112828_14162932.jpg
イキナリ変形していてスイマセンw
カラーリングのほか、ファイヤーパターンが追加されていて、それがちょうど太ももにペイントされるようになってます。
色使いはかなり黒っぽいですね。

b0112828_14182357.jpg
リアビュー。
バイクのフロント部分のつやっぽさがステキ。
頭部の集光パーツは黄色です。

b0112828_14193451.jpg
クロスボウ風の武器にもファイヤーパターンが。
これも中々カッコイイ。
ちょっとデストロンの人っぽいですね、黒アーシー。

b0112828_14203231.jpg
アクションはあまり出来ないんですよね、アーシーって。
これくらいが限界です。

b0112828_14211651.jpg
オリジナルアーシーと比較。
ロボット形態でjは、通常版の色使いの方がいいな。
艶やかですね。
黒アーシーは、シックで良いのですが、ちょっと物足りない。

b0112828_14235847.jpg
でも、バイクの時は黒アーシーがカッコイイですわ。
本物のバイクっぽいというか。
オリジナルのカラーリングがアニメっぽ過ぎるんだろうか。
ミクロとの相性の良さは、相変わらずですね。

b0112828_14263933.jpg
そんな訳で、アーシーのブラックヴァージョンでした。
通常版をお持ちの方も、そうでない方も、ミクロ好きなら持っていて損は無い一品ですね。
[PR]
by acro_characin | 2008-02-24 14:28 | おもちゃ色々 | Comments(6)
Commented by 赤帽子 at 2008-02-24 22:18 x
初めまして。くろぬこさんのところから飛んできました。
というか、実はいつも拝見しておりました。
ミクロ記事等、大変参考になっております。

黒アーシー、ビークルモードは実車風でかなりカッコイイのですが、
ロボットモードは通常版よりも色が少ない所為か、確かに物足りなく
感じてしまいますよね。
でもやや大きめながらミクロも乗れますし、充分遊べるモノだと思います。
欲を言えば、肩のタイヤがカッチリ固定されれば良いのですが・・・。

あと、これから時折お邪魔させて頂きたいと思いますので、よろしく
お願いします。
Commented by サクラん at 2008-02-25 05:47 x
黒アーシーゲットおめでとうございます。
私も黒は2個ほどゲット出来ました、紫の方は販売日を知らず買えずじまいですけど・・・・

そして昨日はWFに行きましたがピンクアーシーを買いに行った時に丁度「売り切れ札」がはられる瞬間でした・・・・・orz
Commented by acro_characin at 2008-02-25 17:00
■赤帽子さん
初めまして!!
この妄想まみれのブログへようこそw
お名前は、あちらこちらのブログのコメント欄でお見かけしていたように思います。
先にご挨拶頂き、恐縮です。

>ミクロ記事等、大変参考になっております。
いやいや、最近はすっかり気の抜けたエントリばかり上げていまして・・・・。
こう言ってくださる方のためにも、少し真面目にやらねば、と思っておりますw

>黒アーシー、ビークルモードは実車風でかなりカッコイイのです  が、ロボットモードは通常版よりも色が少ない所為か、確かに物足 りなく感じてしまいますよね。
ですよねぇ。
売り場に並んでいる時は、バイクの状態でしたので、かなりカッコ良く見えましたよ。
まぁ、ロボット形態も、十分カッコいいんですけどねw
オリジナルと比べると、ってことで。

>あと、これから時折お邪魔させて頂きたいと思いますので、よろし くお願いします。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
さらーっと流し見でも結構ですから、のぞいて下さいませ。
Commented by acro_characin at 2008-02-25 17:03
■サクラんさん
オリジナル版は、オレも偶然見かけて、「あぁ、もう発売されてたんだぁ」くらいの気持ちで購入したんですよ。
なんか、TF玩具って発売日わかりづらいですよね?

>そして昨日はWFに行きましたがピンクアーシーを買いに行った  時に丁度「売り切れ札」がはられる瞬間でした・・・・・orz
ありゃ、残念でしたね。
ワンフェス限定カラーのアーシー、見てみたかったなぁ・・・っていったらサクラんさんに酷ですねヽ(´Д`;)ノアゥア...スイマセン・・・・。
Commented by サクラん at 2008-02-25 20:50 x
>ワンフェス限定カラーのアーシー
一応売ってはいたのですよ個人ディラーがw即転売でwww

値段が5000円でしたから・・・・・・

今までWFに行かなかった理由の一つのである
個人ディラー有利な状態(これ言ってたら数人で何買うか決めて分散して買えと言われますがwww)速攻の転売を見たく無かったからなんですよね
Commented by acro_characin at 2008-02-25 23:15
■サクラんさん
>一応売ってはいたのですよ個人ディラーがw即転売でwww
あぁ、必ずありますね、そーゆーのw

>今までWFに行かなかった理由の一つのである個人ディラー有利 な状態(これ言ってたら数人で何買うか決めて分散して買えと言  われますがwww)速攻の転売を見たく無かったからなんですよね
まぁ、ワンフェス(とゆーかこうしたイベント)の風物詩みたいなもんですからねぇ。
ノートとか、ディーラーダッシュとか、ある程度運営側の対応次第で何とかなるかもしれないんですが・・・・。
デイーラー章とかオクで売られるくらいですから、本気で欲しいものを買おうと思っている人は、それなりのお金と手段を使っているんですよねw
一般参加者の我々では太刀打ちできませんよねぇ(;´∀`)
オレはあまり参加の仕方に意見を言うつもりはないのですが、最後は各々のジャスティスの問題でしょうね、やはり。
←menuへ