今月の予想外な出費

b0112828_1414035.jpg
の原因、コイツラw
てか、売れ行きがかなり良かったらしく、通常発売が延期になったそうな。
なぜ、売れ行きが良いと延期なのか、とゆーと、売れ行き良過ぎで出荷追いつかず⇒通常発売分を出荷すればいいんじゃね!?⇒通常発売分不足発生!?⇒じゃ、延期でw、って感じなのかと。
逆に、売り上げ良くねーな⇒じゃ、延期で飢餓感煽っとく!?見たいな流れも考えられますがw

そんな訳で、今日はねんどろいど ぷち らき☆すたシーズン1のご紹介。
基本、全身画像を連発するだけの内容になりますが、当ブログ最大の画像数を誇ります、このエントリ。
無駄に長いので、らき☆すたが好きな方か、ねんどろいど好きな方以外はスルー推奨ですw



b0112828_14202870.jpg
一発目、こなた。
一応冬服ヴァージョン。
右手にチョココロネ、左手でサムアップ。
アホ毛も迫力満点。
アニメのキャラのイメージそのままで良く出来てます。

b0112828_1421536.jpg
両手と首が可動。
チョココロネ、見えますか?

b0112828_1422266.jpg
お次、こなた水着ヴァージョン。
猫口の再現が見事。

b0112828_14225920.jpg
浮き輪着脱可能です。
この表情って、何て呼ぶんでしょうね。

b0112828_14235371.jpg
そして早くもエースの登場、かがみ。
当初、うまいことこのかがみと通常版こなたのみ抜こうと思ってたんですが、出遅れていたようで、近所のコンビにはすでにあらかたこなた、かがみは抜かれており、余りモノだけでアソート組まれたりしていて、とんでもないカオスとなっていました。
でも、残数が少ないときに買い尽くして、新しい箱が出てきた時に抜いて手に入れたけどね。
なんという外道w
それでも10個買わなければ手に入らなかった件・・・・orz。

b0112828_14271269.jpg
見上げるかがみん。
らき☆すたで間違いなく人気No1キャラですよね、かがみ。
オレも大好きです。
もう少しで、「かがみんはオレの○」と叫んでしまいそうです(;´∀`)

b0112828_14281568.jpg
なので、かがみは特別にお顔UP。
ちょっとぼけてますがw

b0112828_14284124.jpg
かがみの別ヴァージョンは、巫女服。
この表情は結構使いまわせますよ。

b0112828_1429912.jpg
ちなみにツインテールパーツは取り外し可能。
なので、こんなナゾのキャラも作れますw

b0112828_14294739.jpg
そして通常ヘッドと巫女服のかがみん。
ヤベ、早くも通常レビューから組み替えレビューに移行し始めたwww
かがみは、ヘッドと巫女服が似合うなぁ。

b0112828_1431651.jpg
そしてこのお顔の制服版かがみん。
ってか、この方が似合っているなぁ、制服版だと。
こなたとからませるなら、断然使い勝手の良い表情だからなぁ。

b0112828_14321030.jpg
そして、つかさ。
余り思い入れはないんですけどね。

b0112828_1433223.jpg
この子も巫女服着ることがあるでしょうから、一応組み替えておく。

b0112828_14334395.jpg
そしてつかさボディにかがみんヘッド。
なんかワクテカしてる風にみえるw
つーか、かわいいぞ、かがみん(*´Д`)。

b0112828_1435357.jpg
みゆきさんです。
メガネ良く出来てます。

b0112828_1442663.jpg
そしてみゆきさんの別ヴァージョンがこのチアリーダー姿。
このボディのおかげで、みゆきさん狩りが始まっちゃうんじゃないの!?って心配しましたが、そーでもないみたいw
だってさ、OPを再現しようと思ったら、人数分必要じゃないですか。

b0112828_14433982.jpg
つーことで、ウチでは組み換えで全員分再現。
まずはかがみん。

b0112828_1444562.jpg
こなた。

b0112828_14442477.jpg
つかさ。

b0112828_1447896.jpg
フライングで登場、白石稔。

b0112828_14443869.jpg
ノーマルヘッドのみゆきさんヘッドで。

b0112828_144568.jpg
制服に笑顔のみゆきさん。
「あらあら、うふふ」、な感じで。
これも組み替えたほうが似合っているな。

b0112828_1446021.jpg
そそいてかがみんに黒タイツ。
こんなポーズを取ることは考えられないけど、見てみたいw

b0112828_14475142.jpg
で、あきらちゃんです。
正直この子の良さ(面白さ!?)がわからないオレはらき☆すた初心者ですか、そーですか。

b0112828_14484669.jpg
このボディにもかがみんヘッドを搭載してみる。
どこの、星野ルリだ・・・・w

b0112828_14492558.jpg
で、今回のシークレット、白石稔・・・・さん。
一応実在の人物なので、敬称をつけてみたw
なんでも、「この世でもっとも殺意を抱かせるシークレット」なんだとか。
確かにらき☆すた好きで、買ってみたら白石、とかやめて欲しいかもね。
オレは結構気に入ってますがw

b0112828_14514244.jpg
学ランかがみん。
男前じゃん。

b0112828_1452193.jpg
セーラー服白石。
どーもスミマセンでしたw

b0112828_14523684.jpg
今更ながら、巫女こなた。
作中でも、こなたって巫女の格好したんですかね?
実はオレ、全話は見てないのです・・・・(´・ω・`)

b0112828_14533622.jpg
唐突にこなたのお顔UP。
本当に良く出来てます。
なんでもねんどろいどの原型士の方は、顔だけ作りたい病らしくその為にねんどろいどのシリーズが始まったとか。
ウソかまことかは知りませんがねw

b0112828_14594161.jpg
最後にかがみんを追加。
水着かがみん。
しかもこなたのw
この表情が良く似合うなw

b0112828_1502622.jpg
明日に吼えるかがみん。
これから毎月ミスドに行かねば。

b0112828_1511321.jpg
てな訳で、ほとんどコメントのつけようがない、ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1のレビューでした。
ラインナップには、あと、あきらちゃんの本性ヴァージョンとつかさの夏服ヴァージョンがありますが、もうお腹いっぱいです。
てか、ここまで良くダブらずに集めたな。そこに驚いておくべきだったか。
何はともあれ、オレを益々MaxFactryの犬とするに十分な内容の箱フィギュアでした。
もう売ってないかも知れないけど、後々通常販売すると思うので、気になる方は是非。
良ければ、アソートの位置も教えますぜw


お・ま・け

b0112828_1541756.jpg
ハーデス瞬:ハァハァ・・・かがみん、オレの嫁
かがみ:誰だこの人・・・(汗

前回、長門の時に隠したら、本当に気づかれなかったので、今回は目立つようにかくしておまけつけましたw
ん?前回のはあまりに下らないのでスルーされただけだって?
そんなの、スルースルー。
[PR]
by acro_characin | 2008-02-28 15:09 | ねんどろいど | Comments(3)
Commented by えびとろあなご蒸し at 2008-08-09 15:27 x
 「この世で最も殺意を抱かせるシークレット」の理由は13話以降のEDのせいですね。自分もそのEDのせいで見なくなった口だし。正直、12話までの路線を貫徹していたらこんな事にはならなかったでしょうねえ…orz…自分…

 ねんどろぷちは置き場所が確保出来れば手を出してもいいかと思っています。トレーディングフィギュアなのでボディがダブると超悲惨な事になるんですが…
 ねんどろって自分のよく行くブログでもあまりレビューされていませんね…人気の割にレビュー意欲湧かないネタなんですかねえ…?
Commented by acro_characin at 2008-08-09 17:53
■えびとろあなご蒸しさん

殺意を抱かせるシークレットの理由は、だれも男キャラがいらないから、みたいな感じだったと思います。
EDの件はどうでしょうかねぇ。
オレは白石のED大好きですからねw

>ねんどろって自分のよく行くブログでもあまりレビューされていませんね…人気の割にレビュー意欲湧かないネタなんですかねえ…?

どうなんでしょう。
ねんどろいど好きがあまりブログやHPを持っていないのか知れませんねぇ。
まぁひたすらカワエエ、とコメントするしかなさそうですけど、レビューしてもw
Commented by えびとろあなご蒸し at 2008-08-09 21:49 x
 本編中での扱いは嫌いじゃないんです。みのるそんは。むしろネタキャラに適した立ち位置だったのでもっと弄ってくれたら と言った具合。らきの男キャラは他にもアニメ屋の店長さんとか面白いヤツらが多かったんで「本編の」男衆は嫌いじゃないんですよ。

 ミカタンブログを見ましたら、らきの1年生軍団って結構力入っていたのに驚きました。あとこれでこなた父がいたらグレイトだったのに…糸色先生撮影禁止の極秘アイテムだったそうです。今なら彩色版が見られるんですが…やっぱり色付くと違いますね。
←menuへ