人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアスR2は沖縄でも日曜午後5時放送。

コードギアス 反逆のルルーシュR2第1話を観ました。ただそれだけです(爆)今回は、くろぬこ卿のところへトラックバックッ!!
あまり使わないんでね、トラバ。
機会があれば積極的に使いたいもんです。

さてさて、今週日曜日に始まりました、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」、最高でしたね!!
もうアドレナリンが出まくって、脳内が大変なことになっておりましたwww
個人的には、バニーカレンや体育教師ヴィレッタがどうやってストーリーに絡むのか不安だったんですが、一話観たら大体わかりましたね。
ってゆーか、R2自体がどんな展開をするのか大分わかった気がします。
一話観てそれだけわかるって、どんだけ親切アニメだ、コードギアスwww

では、下に長々と感想を。



もう、面倒なので箇条書きw

・冒頭、ナレーションが終わった後のタイトル画面wとても力の抜けた、ブルーの文字がステキ過ぎましたwww

・ヴィレッタ先生♥俺も追いかけられたいwww

・ミレイさん留年www

・OPでランスロット見たら、メカニカルコンプリートモデル買いたくなっちゃったじゃんか!!

・リヴァル、ロロにポジション取られちゃったw

・日曜の夕方に、イレブンの公開処刑wスゲー、やっぱりコードギアスだ!!深夜でなくてもやってくれる!!

・その他のイレブン差別ネタも健在w特にカレンの自虐ネタwwwダメだ、やっぱりカレンはいい(*゚∀゚)=3オレも兎狩りしたいーw

・黒の騎士団のみんなは生きてたんだね。良かった良かった。相変わらず扇は人がいいしね。

・みんなが待っていた、カレンのアクションシーン!開脚ダブルネリチャギwwwあー、バニーカレンのfigmaが欲しいw

・星刻は五右衛門だね。

・バニーで紅蓮弐式の乗る込むカレン、最高です。figmaカレンが乗れる紅蓮弐式を発売してください。

・CC、また撃たれたw

・生きたまま焼かれてしまう人たち。やりますなぁ、皇帝陛下直属の方々。男爵のストーカーっぷりも見事。

・死を目前にすると切れるルルw相変わらずwそして、CCによって力復活。

・そしてお約束の、イエス・ユア・ハイネス、集団自殺。これだ、これがコードギアスだw(ホントかよw)

・ゼロにひざまずく紅蓮弐式たち、ロデムとポセイドンみたいだwそーいや、学生服着たルルもバビル2世っぽいしなw

・そして悪の組織の幹部、スザクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!やばい、カッコ良くなりすぎだよ、スザク。世間のみなさんはスザクあまり好きじゃないみたいだけど、ユフィが死んだ辺りからオレはスザクが大好きです。

・最後は、また見てギアス。なんだ、語尾にギアスをつけるのが流行るのか!?

とまだまだ周囲の各勢力がどんな思惑で動いているのかははっきりわからないけど、取り合えずルルが監視されていたのは判った気がする。
ヴィレッタ先生もその一人なんだろうね。
まずは来週、カレンとルルがどう絡むかが楽しみだなぁ。

それにしても、先週から色んなアニメが放送開始して、何を見てよいやら困ってしまいます。
他のアニメの感想も、近いうちにエントリで上げてみよう。

あー、コードギアス観てるとみんなfigmaで出して欲しくなるなぁ。
最低でも、CCとカレンがいないと、うちのルル山が寂しがるぜ!!
by acro_characin | 2008-04-09 18:50 | アニメ
←menuへ