インド人がモヒカンて・・・・ヽ(´Д`;)

b0112828_22465726.jpg
車田御大のセンスはイマイチわかりませんなぁ・・・w
しかも、顔はまんま志那虎の旦那だったし。
でも、このモヒカンがとってもステキなので不問に付しますw
それが魅力で買っちゃいましたからね、クリシュナ。
ホント、原作はこの辺全く読んでないのですが、まぁ頑張ってレビューしますw



b0112828_22521138.jpg
まずは素体。
で、早速素手の右手首を無くしましたw
なので、鱗衣着用時の右手をつけてます。
素体は3rd素体でひょろひょろですが、まぁスタイルは良いかと。
つーか、最近ルルとかHOLICとかのCLAMPキャラのせいで、頭身の感覚が狂ってきてるw

b0112828_2344921.jpg
素体リアビュー。
見事なモヒカンwww
後ろ髪の下のデカイ部分は首に取り付ける、いつものパーツです。

b0112828_236129.jpg
お顔UP。
ワリといかついお顔立ち。
デフォで眉間にしわが寄ってるって、恐過ぎるwww

b0112828_237117.jpg
鱗衣着用。
背中にミクロマン・ゴドーのようなリングを装備。
人魂付きw
鱗衣のデザイン自体はシンプルでカッコイイです。
てか、黄金聖衣よりカッコいいんじゃね?
黄金聖衣は一個も持ってないけどwww

b0112828_2383884.jpg
ちょっとトライデント系の槍を持ってます。
海将軍は武器持ってても良いんですかね。
まぁ、聖闘士にも武器持った連中はいますけど。

b0112828_2393923.jpg
フラッシングランサー!!
とゆー必殺技をこのランスで繰り出すらしい。
本当に何も知らなくてゴメンなさいw
このポージングも、100%想像力で再現しましたw

b0112828_2311223.jpg
そしてこのお方のもう一つの必殺技、マハローシニー。
なんか、シャカもこんな技持ってませんでしたっけ?
いや、実際のマハローシニーがどんな技か知らないので、迂闊なことは言えませんが。
でも、この技がクリシュナさんにとってとても大事なものであるのは確かなようで、この体勢を再現する為に、数々のオプションパーツが付属しています。
しかも、上半身裸じゃないといけないとゆー。
相手が紫龍だったからだと思うんですがw
ちなみに、後ろのリングは本来マハローシニーの時にはつきません。
なんだか、あった方が雰囲気出るので勝手につけてみましたw

b0112828_23162243.jpg
クリュサリオルの鱗衣。
本来は剣を持つものを意味する神話上の何とか、らしいんですが詳しいことは知りませんw
剣じゃなくて、しっかり槍持ってますしねw

b0112828_23173148.jpg
鱗衣リアビュー。
なんか、腰の周りのクリアパーツが目立っちゃいますね。
しかも、微妙に斜めってるしw

b0112828_23181281.jpg
それにしても、この格好のこの人は、股間にそそり立っているモノを、隆々としごいているようにしか見えんwww

b0112828_2319016.jpg
あまりポージングが得意じゃない神話シリーズで、アクションに挑戦。
クリシュナ:そこの武芸者!同じ三叉の矛を持つもの同士、勝負だ!!
ハーデス:よかろう、その勝負受けて立つ!!

b0112828_23202559.jpg
ビュンッ!!
クリシュナ:トォー!!
サッ!!
ハーデス:甘いなっ!!
ドスッッ!!

b0112828_23215278.jpg
ハーデス:いやー、また紫色の髪の毛のヤツを拾っちまった。冥界に連れ帰ってやるか。
クリシュナ:それって、殺されたってことですよね、オレ・・・。

ハーデス様のヘッドハンティングは続く・・・w
あぁ、アクションやろうとしたのに、結局ネタだwww

b0112828_23232476.jpg
クリシュナ:喰らえ、我が必殺のデコピン!
ルルーシュ:いや、普通に死にそうなんでやめて下さい。

そんな訳で、モヒカンに惚れて入手した、クリュサオルのクリシュナさんでした!
褐色の肌、モヒカン、武器付き、この3点がとても魅力的で、前々から欲しいとは思っていたんですが、何せお値段がねぇ。
でも、最近はオークションやネットショップで安売りしてるんで、大分入手しやすくなりましたね、聖闘士聖衣神話シリーズ。
この先も、気になったものをちょくちょく買ってみるつもりです。
[PR]
by acro_characin | 2008-04-11 23:26 | 聖闘士聖衣神話 | Comments(4)
Commented by SAT_0524 at 2008-04-12 17:44
元々『顔』の種類、少ない人だから・・(苦笑)
このクリシュナの頭は珍しくマスク用のすげ替えが無いんですよねw
鱗衣の中ではオイラも好きな部類です。
このシリーズは何と言っても“お値段”がネックですね(苦笑)
極力定価では買わない様に心掛けておりますw
わ〜い♪ドンドン増えて行きますねぇ〜お仲間♪お仲間♪
Commented by acro_characin at 2008-04-12 22:56
■SATさん
褐色、モヒカン、座禅パーツ、と中々商品としては個性的でいいですよね、クリシュナ。
仰るとおり、挿げ替え無しでマスク装着できるのもポイント高し、ですね。

>元々『顔』の種類、少ない人だから・・(苦笑)
あ○ち充よりはましかも知れませんがねw

>極力定価では買わない様に心掛けておりますw
吉祥寺にあるポストホビーで、オルフェ、冥衣アリエス、ピスケスが半額で売ってましたよ~。あれ、全部持ってましたっけ?
でも、あの店はGW明けで閉店するので、色々投げ売られるかも。
お時間があったら一度行ってみることをオススメします。

>わ〜い♪ドンドン増えて行きますねぇ〜お仲間♪お仲間♪
とりあえず、今は昔からの念願だった青銅2軍を集めていますw
でも、すべて¥2000以下で集めようとしているので、ちょっと難航中・・・・。
那智と蛮が安くならないんですよねぇ。
不人気ゆえ、出荷数が少なかったんでしょうねぇw
Commented by SAT_0524 at 2008-04-12 23:35
連投失礼します
半額っすか!ピスケスは持ってないですぅ!
(先日の再販分、千葉のヨドに入荷したヤツ、みーんな鼻の頭が色落ちしててスルーしてしまったです)
「那智」は二軍の中はコアなファンが結構いますよね・・(苦笑)それにシンプルなパーツ数で出来はかなり良かったと思います。俺もかなり気に入ってます。
お勧めです!
「蛮」は・・一時期はどこに行っても売れ残ってたのに今は殆ど観ませんネ(苦笑)
Commented by acro_characin at 2008-04-13 10:12
■SATさん
電車代考えたらあまりお得ではないかもしれませんが、吉祥寺まで足を伸ばしてみたらいかがでしょう?>ピスケス
他にも閉店間際なのでいい買い物が出来るかもしれませんよ!

>「那智」は二軍の中はコアなファンが結構いますよね・・(苦笑)それにシンプルなパーツ数で出来はかなり良かったと思います。俺もかなり気に入ってます。
お勧めです!
おぉ、やはり良い出来ですか!
二軍の中では、邪武と彼ぐらいですからね、お顔が良いのは。
いや、他の3人の顔にこそ価値があるとは思いますがw
あの、ニタ~の顔パーツがあればなお良かったですw

>「蛮」は・・一時期はどこに行っても売れ残ってたのに今は殆ど観ませんネ(苦笑)
ある意味、最強のネタ要員ですよね、蛮w
シーサーの聖衣が魅力的ですw
←menuへ