邪武ってはにー。

b0112828_2136529.jpg
スイマセン、つい脳裏をよぎった駄洒落をタイトルにしてしまいました・・・・・(;´∀`)
こうしてオレも、立派な親父になっていくのですw
つーことで、今日は見事に染めるのに失敗した、アペンディクス ユニコーン邪武をご紹介。
悲しい出来ですが、個人的には満足してます。



b0112828_21382688.jpg
アペンディクスペガサス星矢のボディ、服、タナトスの手首、そして邪武ヘッドを使用して完成した、こちらの邪武。
うん、うん、カッコイイよー。
ちゃんとT-Shirtsはタックインしましたw
出来れば、パンツもブーツにインさせたかったんですが、ブーツのパーツが無いのでそれは諦めました。

b0112828_21404886.jpg
邪武:ハァハァ、さ、沙織タンのオパイ・・・・・(*゚∀゚)=3

b0112828_21413580.jpg
市:アテナに不埒なマネはさせないザンすーっ!!
邪武:ぎゃぽー!!

うわ、アホだ、オレw
そして、ついウチの市にも“ザンす”って言わせてしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...
い、いや、決してウチの市はそんなキャラじゃないんだ、ギャラクシアン・ウォーズの頃のクールな市なんだ!

b0112828_21432798.jpg
ちなみにこのボディ、他の人たちにも挿げ替え可能。
こちらは、ガルーダのアイアコスヘッド。
この人が意外とイケメンなのは購入当初から気づいていたが、ずっとしまってあったので、こうして紹介することが出来なんだ。
ね、カッコイイでしょ。
このカラーリングも何気に冥衣っぽいですよね。

b0112828_2145226.jpg
お顔ドアップ。
ヘアスタイルが鳥っぽいのは、ガルーダだから?

b0112828_21455174.jpg
そんな訳で、アペンディクス 邪武(!?)でしたw
ちょっと色を変えるだけで表情が変わってオリジナルの楽しみが広がるのは、ミクロも神話も一緒ですね。
あまり原作に思い入れの無いオレは、この調子で神話シリーズをぷちカスタムして遊んでみます。
またオークションで聖闘士をお迎えしちゃったしね(;´∀`)
レビューが先か、ネタが先か・・・・・。
って、そんなこと言ってられるほど余裕が無いんだった、オレwwww
[PR]
by acro_characin | 2008-05-17 21:48 | 聖闘士聖衣神話 | Comments(2)
Commented by SAT_0524 at 2008-05-23 08:00
お久しぶりでです
此の朝の始業前ひと時だけが救いです(苦笑)。

邪武のアペンディックス、私的には全然オッケーだと思います!
一瞬「あれ!いつ出た?」って(苦笑)
そんな印象なので染めもかっこいいと思いますヨン
染めを失敗と仰っているのはムラが出来てしまっている事でしょうか?
いやいや!これで良いでしょう!却って良いでしょ!
包帯は・・・白のままでも良かったかもw
そして、アイアコス。うは!イケメンだぁ!「スタッッッフゥ〜♪」
こりゃ買いでスワ!最近冥界の方々が何気に集まって来ているのでそのうち三巨頭も集めないととは思っていたのですが、これで確実決定ですね♪
・・そして最後はおきまり「変態セイント」っと(爆)

Commented by acro_characin at 2008-05-23 20:31
■SATさん
お久しぶりです~。
SATさんがいないと、神話系のエントリは誰もいじってくれないので、嬉しい限りです。

>邪武のアペンディックス、私的には全然オッケーだと思います!

マジですか!?
いやー、ありがとうございます。

>包帯は・・・白のままでも良かったかもw

包帯、星矢のモノなので、元は赤いんですよ。
そこは黒にするか、パープルにするか悩んだところでした。

>そして、アイアコス。うは!イケメンだぁ!「スタッッッフゥ〜♪」

ボクイケメン!の人ですかwww
それは、ジュリアン様でやってみたいw

>最近冥界の方々が何気に集まって来ているのでそのうち三巨頭も集めないととは思っていたのですが、これで確実決定ですね♪

個人的には、アイアコスが神話デビューだったので、三巨頭に対する思い入れはありますねぇ。
素体は1stだし、可動はあまりしないですけど、見栄えは良いのでお気に入りです。

>・・そして最後はおきまり「変態セイント」っと(爆)

えぇ、まぁ邪武ですしね・・・www
愛情表現なんです、コレw
←menuへ