人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者、かく語りき。

今月号のフィギュア王買ってみましたー♪
Max渡辺氏、グッスマ代表アキ氏、そして浅井氏の3者対談が7ページに渡って掲載されておりました。
いやー、やっぱり浅井さんはいい人だなぁ。
ちゃんとイイモノを作ってユーザーと対話しようとしてくれてるんですよね、あのお方は。
メーカーの感覚を理解しつつユーザーの感覚を維持している稀有な存在ですよ。
彼がいる限り、日本のフィギュア界の前途は明るいですよ、きっとw
まぁ、興味のある方は読んでみて頂けたらいいと思います、今月のフィギュア王。
思わずfigma信者になってしまうこと間違いなしw

新商品の情報も満載でしたね。
とろあえず、今一番熱い話題は、長門のlive a live ver.が9月に発売されるってことですかね。
あの帽子、マントとギターの他に、シャミセンやら湯飲みやらが付属して¥3000だそうです。
願わくば、お顔の造型もさらにブラッシュアップしてくれるとありがたいですね。
どうしても、先発のフィギュアは後発に見劣りしますから。

あと、今後のラインナップの話も興味深かった。
フィギュアスキーな人々にとってはビックリするようなアイテムが控えているそうな。
とりあえずは鳥肌実何でしょうな。
作家性を追及したアイテム云々とか言ってましたから。
出来れば寒河江さんには他のアイテムもバンバン手がけて、リアルで気持ち悪いfigmaを増やして欲しいものですwww

あ、聖闘士聖衣神話のムック本史上通販のアイテムは、ペガサス星矢のバトルダメージヴァージョンだそうです。
いらねーw
もうホント、神話は終わりに向かっているんじゃなかろうか。

てな訳で、今月のフィギュア王情報でしたー!
面白かったよ。
by acro_characin | 2008-06-24 22:30 | figma
←menuへ