人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで、一周年。

おかげさまで、一周年。_b0112828_140694.jpg
※このエントリは、プレゼント企画終了までTOPに置いておきます。
最近、めっきり玩具をいじらなくなりました、からしんですwwww
おかげさまで、本日7月7日をもって、当ブログ「妄想chronicle」は開設一周年となりました!!
うわーい、^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
こんな偏ったぐだぐだなブログでも、毎日100人を越す方々に足を運んでいただいており、貧相な内容でもここまでなんとかやってきたのもこれらの方々のおかげかな、と思ってます。

また、当ブログにコメントを下さるブロガー仲間の皆様の存在も非常に大切なものでした。
実際、これらの方々の存在が一番のブログ更新の原動力でした。
本来なら、おもちゃに対する愛情とかが原動力じゃないとイカン気がしますがwww

そこで、今回はこれらの方々へ感謝の気持ちを込めて、わずかばかりではありますがプレゼント企画をさせていただきます!!
ただし、今回はすでに告知していたようにクイズ企画です!
当ブログ、および私からしんに関する問題を出します。
つまり、お付き合いの長い方ほど有利な企画、のつもりです(;´∀`)

ちょっと安易な思いつきでやってますので、不備もあるかもしれませんが、みなさんふるって参加してください!!

以下、ちょっと注意書きを。
よく読んでから、参加してくださいね(*^ー゚)b

1.今回のクイズの回答書き込み期間は、来週の月曜日、7月14日いっぱいまでとします。ちなみにこの日はオレの誕生日ですwww
2.プレゼントは、クイズ正解者にお譲り致します。正解者複数の場合は、抽選と致します。今回はクイズ企画ですので、抽選の当選確率は、他のプレゼントの当選者も他の人も一緒にしました。ですので、運がよければ、プレゼント複数ゲットも夢ではありません!!まぁ、クイズ正解が大前提ですが(;´∀`)
3.クイズの答えは、コメント欄に非公開で書き込んで下さい。もし、公開コメントで書き込まれることがあった場合、そのプレゼントのクイズへの回答はその時点で締め切ります。ですので、みなさん、書き込み時は慎重にお願いいたします!!
4.ちなみに、プレゼントの送料は当方で持ちますので、金銭面でのご心配はなさらず~。

以上です。
また、何か気づいたら追加するかもです。
質問があったらこのエントリに書き込んでください。

それでは、妄想chronicle2年目突入です。
これからも、皆さん宜しくお願いいたします!!
←menuへ