朝比奈さん、無惨!!

b0112828_21551987.jpg
えー、ブログ更新がとてもつもなく滞っている、この妄想chronicle。
みなさん、お元気ですか?オレは腱鞘炎ですwww
そんなコンディションでフィギュアをいじくっていたせいでしょうか、みくるの右腕をへし折りましたw
本当なら、先週末にレビューを上げようと思ってたのですが、撮影序盤でみくるの右肩が大破w
もう、やる気を失って放置してましたw
そうしたらですね、今日になってまた山のように注文してあった新商品が家に届くんですわw
もうね、どうしたらいいんでしょうね(;´∀`)
もう、とてもじゃないけど、一個一個のレビューは無理なので、とりあえずこのエントリで概観してみることにしましたw
これらの中からいくつかは個別にレビューすると思いますが、それも確実ではないので、最悪、今回のさーっと流すレビューで済ませちゃうかも(;´∀`)

てなわけで、近況報告&独り言を交えて、今月到着した玩具たちをご紹介しますーw



b0112828_22154.jpg
とりあえず、みくるが到着してSOS団が全員そろいました。
しかし、SOS団全員集合の画像が、こんな画像になるとは・・・。
1週間ほどでグッスマから交換品が届くと思うので、それまでレビューはお預けです。
はぁ・・・・。
あ、そうそう。年内に朝倉さんと鶴屋さんのお二人の発売が決まりましたね!!
これで残るは喜緑さんのみだなぁw
あと、谷口と国木田が欲しいです、MaxFactryさん!!
ミクのサンプルもかなり出来上がっていたので、発売も間近だと思うのですが・・・。
No14が空いているので、もしかしたらそこにひょっこり現れるのか、初音ミク?

b0112828_225749.jpg
そして、TOPで朝比奈さんの腕を切り落とした、フェイトそんw
実はこの人、こなたと一緒に到着したんですけど、注文したのすっかり忘れてて箱開けてビックリしたwwww
いや、予約開始当初、なんだか人気があって品薄っぽかったのでとりあえず予約しておいたんですけど、そのままにしてたんですねぇw
オクに出しても良かったんですが、パッケージ越しに中を見ていたら魅力に取り付かれ、気が付けば開封してモキモキ動かしてました(;´∀`)
でも、この子は楽しいや。
武器が付いていると、遊びやすいですよね。

b0112828_2275365.jpg
フェイトそんより数倍期待して待っていた、こなた。
期待を裏切らない、良い出来です!!
この表情とか、チョココロネとかたまりません!!!!
あぁ、はやくかがみんが欲しいーーー!!!
一応言わせておいてもらいますが、かがみんはオレの嫁ですw

b0112828_2291857.jpg
MaxFactry&グッスマ攻勢はまだまだ続くw
ねんどろいど、メリッサ・セラフィ王女様がやってまいりました!!
ちなみに、箱開封してビックリしたもの第二弾ですw
いや、本当なら一月前にとどいているはずだったんですよね、これ。
でも、延期したことすら忘れてましたw
でも、やっぱり可愛いので手に入ってよかったですよ!
コイツはしばらくPC周りに待機だな。
そういえば、ねんどろいどでは南極さくらも発売が決定したとか!!
ペンギン娘に密かにはまっているオレとしては、買わないわけにはいかんなぁ(*゚∀゚)=3

b0112828_22114080.jpg
さて、グロースターコーネリア機ですw
この子も先月末には手に入っていたのですが、紹介しそびれました(;´∀`)
気が付けば、紅蓮がもうすぐ発売ですね。
もう、放置し過ぎて、耳(?)のパーツが曲がってしまってましたw
でも、これはとても出来が良かったんですよ!
ホントですってば!
コーネリアお姉様も本編で活躍してますからね!応援してますよ!!

b0112828_22154780.jpg
そしてこちらは密かに7月のベストアイテムかもしれない、BB三国伝の趙雲ガンダムです!!
マジで主役機か、コレ!?といいたくなるほどのバランスの良いカッコ良さ!!
そしてお馬さん付き!!
キットの出来、プレイバリュー、どれをとってもステキな趙雲ガンダムです。
三国伝はこの後非ガンダム系のラインナップが目白押しですからねー、楽しみですよ。
あ、そういえば呂布のレビューしてないんだった、オレ(;´∀`)

b0112828_22182666.jpg
こちらはちょっとイレギュラーなアイテム。
ケロロ軍曹17巻特装版に付いていた、とゆーかこのフィギュアセットに特装版がついていたようなもんですが、初期夏美ちゃん、アリサちゃん、猫ちゃんのフィギュア3体セットです。別のセットでは、桜華、プルル人間体のセットもあって、オレは悩んだ結果こちらのセットにしました。
桜華がちょっと欲しかったなぁ。
ちなみにこのフィギュアたちは、パッケージがこのようにそのまま飾れるようになっているのでまだ開けてませんw
いや、決して興味がないわけではなく、本当に全部のおもちゃで遊ぶ余裕が無いんです・・・(だったら、買うなw)

b0112828_2222866.jpg
最後は無意味に古泉で〆。
今日、結構な量のおもちゃが届くのを知った上で、キョンよ古泉の2体目を買ってきましたwww
その結果、うまれたのがこのワイルド古泉。しかも、チョココロネつきw
このスタイルの古泉が個人的に気にいいているので、このままで遊び倒しますw

ちゃんと一つ一つをレビューしていれば、7月はもっと盛り上がったんですが、どーにもダメでしたね(;´∀`)
プレゼント企画も対応が遅れたりして申しわけなかったっす。
おそらく、当ブログはスローペースな更新が年明けまで続くと思いますので、ご覧になられていらっしゃる方々は、適当にお付き合いいただければと思います。

さ、無双onlineと本業がんばるぞ!!おー!!
[PR]
by acro_characin | 2008-07-31 22:26 | figma | Comments(6)
Commented by いいんちょ@ at 2008-07-31 23:34 x
おおっ、随分たくさん購入されましたね~。
万年激金欠な私とは大違いだ・・・ウラヤマシスorz

みくる壊れちゃったんですかぁ~。せっかく買ったトイが
壊れちゃうのはすごく悲しいですよね。
ぜひ修理して復活させてあげてくださいね。
Commented by acro_characin at 2008-08-02 20:10
■いいんちょ@さん
いやー、オレもこれでかなり金銭的に追い詰められましたw
しかも、来月から収入減が確定して、予定していた買い物を少し減らしましたよ(;´∀`)
しばらく、玩具冬の時代が訪れそうです・・・・orz

>みくる壊れちゃったんですかぁ~。せっかく買ったトイが
壊れちゃうのはすごく悲しいですよね。
ぜひ修理して復活させてあげてくださいね。

さっそくグッスマに交換をお願いしましたー。
交換品が届き次第、SOS団全員集合の画像を撮ります!!
お楽しみに~♪
Commented by ゼントラン at 2008-08-04 02:08 x
おー揃うとやっぱ素敵ーーーなのに破損ですか。。。ご愁傷様です。
なにげにケロロが気になったり。
Commented by acro_characin at 2008-08-04 22:23
■ゼントランさん

やはりSOS団は5人いてこそ、ですよね!
破損は・・・・まぁグッスマが善処してくれるのを待ちますです!

>なにげにケロロが気になったり。

お、そこですか!?
まだ開封していないのですが、オレもちょっとドキドキしています♥
猫ちゃんとかアリサちゃんとか、中々立体化されてませんからね~。
Commented by kuronuko-yamato at 2008-08-07 21:36
あぁー!!みくるぅぅぁぁぁ!!!Σ (゚Д゚;) 
ご愁傷様であります…。これは恐ろしい・・・。こういうところも壊れるのですねw
ともかく、気を取り直して・・。色々なお品物ゲットおめでとうございます~。

ホント、色々買われてますねマスターww
守備範囲が広いwwケロロ特装版とか私もチェキしてましたww
可愛いですよねコレ。最近こういった小さくて可愛いものに目覚めてます。

お金がありません。
Commented by acro_characin at 2008-08-08 20:09
■くろぬこ卿

朝比奈さん、残念なことになってしまいましたw
しかも、まだグッスマから返事も交換品も届かず・・・。
あれ、オレ忘れられちゃったのかな・・・・(;´∀`)

>ケロロ特装版とか私もチェキしてましたww

マジですか!?
意外とこのアイテムに反応してくださる方がいてビックリです。
さすが、国民的アニメを目指しているだけあるな、ケロロw

>可愛いですよねコレ。最近こういった小さくて可愛いものに目覚めてます。

でもこれ、意外と小さくなかったりしてwww
近いうちに軽くレビューしてみますー!
←menuへ