コミックがオマケ、でしたw

b0112828_22404940.jpg
ケロロ軍曹の17巻は、フィギュアとセットの特装版での発売でしたね(通常版コミックスもありましたが)。
上の画像が、そのパッケージでございます。
A、B、C、の3種のセットがあり、それぞれ内容が異なるというコレクター泣かせのアイテムでございましたw
それぞれ全部別のフィギュアならいいんだけど、A,B,C,どれも夏美ちゃんとケロロが付いてくるとゆー、恐怖のセット内容www
オレも、桜華ママが欲しかったけど、お高かったので猫ちゃんとアリサちゃんで我慢しましたよ・・・(´・ω・`)
そんな訳で、厳選して購入したケロロ軍曹17巻特装版Bセット付属フィギュア、ケロロナノをご紹介ですー。



b0112828_22471935.jpg
まずは、どのセットにも入ってきちゃう、プロトタイプの夏美ちゃんとケロロ軍曹w
今回のセットには、なぜか連載前の読みきりのケロロ軍曹が含まれておりまして、その時の夏美ちゃんとケロロがこのフィギュアのようです。
ケロロは連載開始時の雰囲気がありますねーw
夏美ちゃんはちょっと幼いかも・・・?

b0112828_22491591.jpg
リアビュー。
夏美ちゃんの太ももが健康的で良いですなー。
吉崎先生の描く女の子は、下半身がステキです☆

b0112828_22503084.jpg
このフィギュアは首が可動します。
ちょっと首をかしげてみました。
可愛くなったかしらん?

b0112828_22512428.jpg
ケロロは動きませんw
この頃のケロロも可愛いなw

b0112828_2252362.jpg
夏美ちゃんがなんでこんなポーズをしているかというと、どうやらこうしてケロロを差し出すポーズの為のようです。
ソースはオレの脳内ですがwww
いや、どこかでそんな話を聞いたんですけど、どこだったか忘れちゃって、ちょっと不安になってるんですw
でも、あまりフィットしないんですよね、ケロロと夏美ちゃんw
やっぱり間違いかw

b0112828_22535736.jpg
お次はアリサちゃん。
アリサちゃんは初立体化じゃないでしょうかね?
パッケージでもデカデカと写っていて、このセットの主役なんですかね?
でも、それも納得の出来ですよ。
今回の3体の中でも一番の出来だと思います。
カワエエな、アリサちゃん(*´Д`)

b0112828_22572775.jpg
リアビュー。
お尻のぷりんとした質感がたまりませんwww
お見事です!

b0112828_22583351.jpg
ストッキング越しにおぱんつが覗けますw
しっかり作ってますなーw

b0112828_2341219.jpg
アリサちゃんも首可動させてみました。
ちょっとうつむき加減で、メンチ切ってる感じでwww
でも、可愛いぞ!

b0112828_235248.jpg
こちらはダディ。
スライムの仲間なんでしょうなw

b0112828_2353355.jpg
さて、首が取り外せたので、figmaにOn!!
ちなみにボディはコスプレこなた。
頭がちょっと大きくなるので、こなたのディフォルメされたボディがちょうどいい感じです。

b0112828_2364346.jpg
ラストは子猫ちゃん。
ん?猫ちゃんだっけか?
まぁ、猫がクルルの作った兵器で人間になったときの姿ですよw
かなりキ○ミィですけどねwww
でも、この姿が可愛いなぁ、と常々思っていたので、フィギュア化されて嬉しいですね。

b0112828_2392837.jpg
リアビュー。
ちゃんと尻尾がありますね。

b0112828_2310841.jpg
股間アップw
結構角度がきついですねwww
さすがキャ○ィwww

b0112828_2311240.jpg
猫ちゃんも首可動。
ちょっと猫っぽいしぐさに挑戦。
お目目がかわええなぁ(*´Д`)

b0112828_2312277.jpg
そして猫ちゃんもfigmaボディにOn!!
うわ、なにこれ!!スゲー似合ってるwwww
これはこれで、完成しているんじゃないでしょうか???
でも、これ、首の軸がしっかり合ってないので、あまり可動させられないのがネック。

b0112828_23141360.jpg
最後はパッケージのディスプレイ台で全員集合。
ちょっと写りが悪いかな・・・・(;´∀`)
どれも完成度が高く、個人的には満足しましたが、お値段も高かったですねー・・・(;´∀`)
まぁ、アリサちゃんと猫ちゃんのためなら、ってことで納得しましたw

今後もこのシリーズは出るんですかね?
一応、ケロロNANOとタイトルを打っているところから、なんかこれで終わりではない気がします。
出るとしたら、次は誰だろ?
月神散世ちゃんとかだと嬉しいです(*´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2008-08-20 23:18 | おもちゃ色々 | Comments(6)
Commented by カメレオン at 2008-08-21 07:35 x
ケロロこんなんでしたねーwwwアニメから見始めたのでなんか変だなとおもいました。

話はかわりますがリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
Commented by acro_characin at 2008-08-21 22:55
■カメレオンさん
カメレオンさんは、アニメからでしたかー。
それだと違和感もひとしおでしょうねーw
オレはアニメも毎週観てますが、やっぱり原作の方が好きですねー。
あ、別に好き嫌いの話じゃないですね、スイマセン・・・(´・ω・`)

リンクの件、了解です!!
こちらからもリンクを張らせていただきましたので、宜しくお願いいたします!!
Commented by ビンテージ at 2008-08-21 23:05 x
このシリーズ、買おうかどうかかなり悩んだ挙げくにやはり値段がネックで買うのを断念してしまいました; 結局フィギュア無しの通常コミック購入です。

それにしてもfigmaとの合体とは想像してなかったな~。二人ともめっちゃ可愛いっ。やばい、今からでも買ってしまうかな…(笑
Commented by acro_characin at 2008-08-22 18:55
■ビンテージさん
この値段は悩みますよねー。
まぁ、オレはアリサちゃんと猫ちゃんを見た瞬間に購入したわけですが・・・・w

>それにしてもfigmaとの合体とは想像してなかったな~。

これは偶然の産物ですねー。
最近は、頭部を見ると何でもfigmaか神姫に乗っけますwww
でも、彼女等の可愛さには自分でもビックリしましたよ(;´∀`)
Commented by kuronuko-yamato at 2008-08-26 21:43
コレ、本屋さんのレジ前に各種置いてあってノリで買おうと思ったんですが
お値段見て噴いてしまい、手を出せずにおりましたw
つか、最初キャラ設定資料集みたいな特別パックかなんかだと思ってたんですが
単行本の特装版とのことでwww特装すぎてなんだかわからないけどwwwww

>パッケージのディスプレイ台
こういうディスプレイ台いいですよね~(*´Д`)
figmaのバックシートとかも嬉しかったですが、最近背景になるものが
ついてると激しく嬉しいです。
Commented by acro_characin at 2008-08-31 12:26
■くろぬこ卿
おたかいものですよねー、コレ(;´∀`)
特装版もここまでくると、もはや何がメインなのか分からなくなってきます・・・・
ちょっと話が違いますが、絶望先生なんか、コミックにDVDが付く特装版の発売が予定されてますからねー。
これも完全にコミックがオマケのような気配・・・w

>figmaのバックシートとかも嬉しかったですが、最近背景になるものがついてると激しく嬉しいです。

デザイン的に使いまわしのきくものだとさらに嬉しいですよねー。
figmaのらき☆すたシリーズの背景なんか、可愛くて宜しいですわ♥
←menuへ