スパイディがトランスフォームするカブトとfigmaのシンフォニーグレイス。

b0112828_20102537.jpg
おっと、気が付けばもう10月も終りだぜ!
去年の今頃は、ハロウィーン企画なんかしてたんだぁ、オレ(;´∀`)と人様のブログをみて思い出している、からしんですwww

最近多忙にて、すっかりおもちゃで遊べなくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも!
今週は新作TOYが沢山届いたので!!
頑張って今日こそはレビューしようと思いました!!!

おかげさまで、エントリのタイトルがカオスですwww

でも、今日の主役はこのバイク、土蜘蛛号のはず!
figmaルルーシュに、と思って買ったんですが、実際どうなのか!?
その結果は↓にてご覧あれ・・・・(*^ー゚)b

それにしても、またマフラーが似合う季節になってきましたねー。
はぁ、一年経つのが早いなー(;´∀`)



b0112828_20144723.jpg
で、唐突ですがこんな具合になります、変形すると。
最近、マーベルとトランスフォーマーがコラボしてマーベルヒーローが戦車やら戦闘機やらに変形するおかしなシリーズがあるんですよね。
その、スパイディ版です。あ、カラバリです、ついでに。
これ、注文したのは今年の初めだったんですが、ようやく届きましたよw
注文してたの忘れてて、配達されてビックリしたもんw

b0112828_20171826.jpg
さ、ルル山さんを乗っけてみよう!

・・・・・・・。
ちょっと大きいかもね(;´∀`)
しかも、ステップがないので、ちょっと足の置き場に困りますw
でも、まぁ許容範囲ですなー。

b0112828_20181217.jpg
そして!
ここで!!
なんとハーモニーグレイス登場!!!
実を言うと、今日届いたこの子を見てたらムラムラとテンションが上がってきて、サクッと今日のエントリ用の画像を撮ってしまったのは内緒だ!
おかげで今日半日なにも作業が進まなかったぞw!!
で、このハーモニーグレイス、サイズ的にはスパイディ号とちょうどいいですね。
ただ、ハンドルが遠いのでちゃんと乗せるのはちょっと難しいかも(;´∀`)

b0112828_2020654.jpg
ライダーと言えば、仮面ライダー。
さすが本家、キッチリ乗りこなしてます。
S.H.Figuartsもかなりラインナップが充実してきましたよね。
カブトシリーズがリリースされるのは個人的には嬉しい限り。
早くハイパーフォーム出してくれないかなー!

余談ですが、今回amazonでかったカブト、最初に家に来たやつは、胸の塗装がムラムラで酷い不良品でした。
で、早速バンダイのサポセンに連絡したんですが、なんと翌日には代替品が届きましたよ!!!
さすがバンダイ。
立派です。
てゆーか、交換品の発送が後でいいって、とても助かりますよね。

b0112828_20223958.jpg
ちなみにカブトに付属するカブトクナイガンはfigmaにも使えてとっても良い小物です。
鶴屋さんなら、難なく使いこなしそうだなぁw
もう、オレの脳内では、鶴屋さんは鶴屋流古武術の達人だからな!!(ソースはハル○ちゃんwww)
朝倉さんと並んで、北高生では格闘が似合うレアキャラなのです、鶴屋さんw

b0112828_2025129.jpg
カブトはまだまだ遊べますよーw
ルルヘッド装着でなんちゃって天道総司www
なんか、これはこれでアリな気がしますwwww

b0112828_2026357.jpg
キョンヘッドも換装可能w
ライダーになってもヤレヤレなキョンです。

b0112828_20263088.jpg
キョンヘッドのライダーがいるなら、ライダーヘッドの北高生がいるのは当然のこと!!
そして、何気に自然に見えるのが不思議www

b0112828_20273250.jpg
カブト:うぃ~す、ハルヒ!
ハルヒ:誰よ、アンタ?
当然ですな、この反応(;´∀`)

b0112828_20281950.jpg
とゆー訳で、今日はざっくりと今週到着したおもちゃたちをご紹介させていただきましたー!!
何が言いたかったかと言うと、ハーモニーグレイス最高ヽ(゚∀゚)ノ !!ってことですwwww
マーシーラビット氏恐るべし。
普通に可愛いと思える武装神姫は初めてですよ!
これ、可動しなくてもいいくらいのクオリティなんじゃないかと思います。
あ、お顔の話ですけどね。
これは、ナースの子も買っちゃおうかなー(;´∀`)

こんな感じで、妄想chronicleは開店休業中ですwww
でも、頑張ってハーモニーグレイスだけでもちゃんとレビューしよう!!
これは、いいものだぞ!!


あれ、今日の主役は誰だったっけ・・・・・w
[PR]
by acro_characin | 2008-10-30 20:31 | おもちゃ色々 | Comments(10)
Commented by 14コウキ at 2008-10-31 00:30 x
こちらではお初です~^ー^/
ルルーシュが一人でバイクに乗ってるイメージがあまりないのですが、カッコよろしですなw
マフラーが似合う季節になってきたということですが、もう11月になりますね。
寒いはずです^^;
私の場合、マフラーはマフラーですが、車のなので首に巻けませんw
先日1本売りに出しました^^
かつて爆音マフラー付けて近所迷惑マシンでしたが、今は保安基準物に変えてありますb
ですが、車高が低すぎて車検通りませんw
Commented by ゼントラン at 2008-10-31 03:33 x
ふがっ
ハーモニーグレイスともう一人、明日買いに行こう。そうしよう。

ライダーやれやれのキョン素敵だww
Commented by acro_characin at 2008-10-31 21:05
■14コウキさん
いらっしゃいませー!!!
あちらからこちらへいらしたのは、コウキさんが初めてですよ(;´∀`)
ま、他の人に教える気もありませんがwww
こっちでは、割と痛いことも平気でやりますので、生暖かく見守ってくださいwww

コウキさんは車を持ってるんですねー。
しかもシャコタン!?とか、スゴイ!!
私は嫁に車欲しいといつも言われて困ってます(;´∀`)
そんな簡単に買えませんよね、車って・・・。
Commented by acro_characin at 2008-10-31 21:20
■ゼントランさん

ええ、すぐに買ったほうが良いです。
オレも今すぐナス子を買いに行きたいですwww

今回は挿げ替え遊びが楽しかったんですよーw
オレのミクロ遊びも挿げ替えが主流でした、そう言えば(;´∀`)
いつまで経っても、やることは変わらないんですな、オレw
Commented by サクラん at 2008-11-01 08:39 x
スパイダーマンののカラバリのこっちの方がかっこいいですなw
普通のスパイダーマンバイクは・・・・・・
ハルクの戦車はかっこいいですよーーーーーちょっと欲しい
アイアンマンのジェットは・・・・・

しかし、このフィグマやその他同じサイズ系統はこう言うアホな事出来るのはいいですなあ
ルル山ライダーとかキョンライダー普通に平成仮面ライダーに出てきそうで怖い

カブト頭の学生>どこぞの学祭ですかwwww
Commented by SAT_0524 at 2008-11-02 20:53
プチお久デス♪
スパイダーマンバイク(w)かっこ良いかも!
そうそう!サクラんさんも仰ってるけど、ルル山カブトはかなりイケてます!
カッコいいよ!実際★(バランスはキョンの方が合うかもw)
カブト頭の学生さんも「がんばれ☆カブトくん」みたいな学園ギャグに使えそうですよねwこの辺の応用技はさすがカラシンさん!笑かしてもらいましたヨw
Commented by acro_characin at 2008-11-03 23:43
■サクラんさん
カラーリングは、この方がいいですよね!!
少しでもスパイディくささが抜けている方が、他のフィギュアと絡めやすいですからねーw
ハルク戦車も良いですか!?
ちょっと見てみよう・・・・ゴクリ

>しかし、このフィグマやその他同じサイズ系統はこう言うアホな事出来るのはいいですなあ

この手の遊びは楽しいですよねーw
一昔前は、ミクロとガチャフィグで出来たのですが、フィギュア全体が大きくなっている昨今、このサイズが一番挿げ替えに向いてますね。
Commented by acro_characin at 2008-11-03 23:47
■SATさん
挿げ替え遊びが意外と好評でよかったですwww
S.H.Figuartsは小物も使えて楽しいですねー♪
次は、ダークカブトを狙ってます(-_☆)キラーン
あと、ネット限定の電王ストライクフォームも、ね!!

>カブト頭の学生さんも「がんばれ☆カブトくん」みたいな学園ギャグに使えそうですよねw

いい!「がんばれ☆カブトくん」www
北高は面子が充実してきているので、学園モードの遊び甲斐がありますよー!
とりあえず、谷口が到着したら、かなり遊びの幅は広がりそうでワクテカ(0゚・∀・)ですw
Commented by kuronuko-yamato at 2008-11-06 15:18
ながらくご無沙汰しておりすみませんマスター!
なんだか、10月はエラい忙しかったです・・。何やらマスターも色々
お忙しいようで。
お疲れ様であります。

武装神姫ライトアーマーとかも忘れずに購入されてて素敵~(*´Д`)
最近色々魅力的なものが各所で発売されすぎて、何から手を出していいのか
わかりませんw フィギュアーツなんかも、なかなか素敵なんですね。
カブトめっさかっこええー!キョンカブトとかwww

ラストの画像、一瞬エミリかと思いましたww
つか普通に可愛くて、この子主人公で学園ラブコメとか展開できそうなんですけどwww
Commented by acro_characin at 2008-11-10 15:19
■くろぬこ卿
いえいえ、こちらこそ放置気味でスイマセン(;´∀`)
私はこれから年明けまで大変ですΣ(゚Д゚)
お互い、学業はサボらないようにしましょうw

武装神姫、最近益々勢いが付いてきましたねー!
ヤフオクで、武装神姫のカテゴリが出来ててビックリしましたw
たしかに、最近は魅力的な可動フィギュアが方々で発売されてこまりますね、本当に。
もう私は、figmaとBB戦士三国伝だけでお腹一杯です。
でも、この後も武装神姫フブキが届いたり知るんですけどね(;´∀`)
しばrかうここは放置しますが、時々更新しますので宜しくですー!
←menuへ