あれ?もう11月終わんの?

みなさま、ご無沙汰しておりますwww
今月は、最低でも一回は更新しようかな~なんてのんびり構えていたら、後数時間で師走、とゆーところまで追い詰められていたからしんですwww
今年も残り一月なんですなぁ。
怖い、怖い(;´∀`)

最近、本当に時間が無くて、おもちゃを買いに行くこともなく、アマゾンから届いたおもちゃも積みっぱなしで生活しておりましたが、今日ようやくいくつか開けましたw
そんな報告をして、今月唯一の更新をさせて頂きますwww



b0112828_20284083.jpg
先週辺りから、やたらfigmaが届くなー、と思っていたら、今月6体もリリースされたんですねwww
なんじゃ、このムラムラなペースはw
でも、この後はしばらくfigma買う予定はないので、これくらいストックがあったほうがいいかな。
あ、でもセイバーリリーがあるわ、来月(;´∀`)

もう、開けて遊ぶ余裕も無いなー、と思ったんですが、ちょっと触ったらどうしても画像を撮りたくなってしまったので、それぞれを一枚ずつご紹介w

b0112828_20394452.jpg
まずは、リン&レン。
こいつら、良く出来てますねー。
レンはもちろん、あまり期待してなかったリンもかなりスレンダーボディがステキでした。
付属品の少なさにはビックリしたけどwww

b0112828_20413651.jpg
みゆきさん。
ただ、らき☆すた4人をそろえるためにだけ買ったのですが(ヲイw)こうして見るとやはり良く出来ていて、気に入ってしまいました。
なんか、ピンと張り詰めた胸がとてもイイのですよ(*´Д`)

b0112828_20425931.jpg
そして朝倉さんwww
谷口ヘッドとサバイバルナイフのセットは、こうして遊べということだったんですねwww
まぁ、谷口もAAランク+の彼女とセットになって本望でしょう(;´∀`)

b0112828_20453490.jpg
そうそう、スナップキットのエクスマキナも届いてますw
あけたのは、このテレウスだけですが(;´∀`)
そして、ミクロにヘッドオン!!
予想通りのジャストサイズでした(*´∇`)
なんか、久々にミクロマン触ったなぁw

他にも、BB戦士三国伝のアイテムとか、電撃オリジナルカラーのアーク、イーダとか入手してますが、完全放置www
いつか、ちゃんと紹介しますよー!
とりあえず、年明けてしばらくするまで落ち着きません(;´∀`)
あー、こりゃこりゃ。
[PR]
by acro_characin | 2008-11-30 20:49 | おもちゃ色々 | Comments(10)
Commented by nekonekokoara at 2008-12-01 21:34
あっ、朝倉さんはもう出てたんですね。
からしんさんから頂いた長門もいる事ですし、
コレは是非ともゲットしておきたい一品です。

エクスマキナヘッドの、ミクロ流用も良いですね。
ウチでも早速やってみたいです!

お忙しいようですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!
Commented by acro_characin at 2008-12-02 11:59
■遊慈さん
朝倉さん、楽しいですよー!
ってゆーか、ハルヒシリーズの女子の中で一番可愛いかも(*´Д`)
流石、AA+w

エクスマキナヘッドは、他にもハゲヘッドとかあって嬉しすぎますw
手が空いたら、銀色に塗り替えて、本格的なオレミクロを作りたいですねー。

>お忙しいようですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!

ありがとうございます!
すでにメンタルヘルスはおかしなことになってますが、頑張りますw
Commented by ゼントラン at 2008-12-02 18:22 x
僕はやっと忙しいのが(というか居ないのがw)終わってフヌケモードです。なんかしないとなぁ。僕も幾つか未開封の玩具があります。。。w。

>朝倉さん
な、生首ww
Commented by 芭☆蕉 at 2008-12-04 21:20 x
そういえば更新するとかしないとか仰ってましたねw
ゲームでは何度か会ってましたが、お忙しいようで^^;

そいえば最近何も買ってないので、そろそろ何か買わないとマズイですねw
なんかネタ探さないとww
Commented by acro_characin at 2008-12-06 01:13
■ゼントランさん
お久しぶりです!
ようやく生活が落ち着かれましたか!
いいですね~、ゆっくりと正月が過ごせそうでw
私はこれから来月半ばまでが勝負どころです(;´∀`)
クリスマスも、盆も正月も関係ありませんwww
未開封玩具、ドンドン積まれていったのですが、最近止まりました(;´∀`)
最近、あまり玩具が欲しくないんですよねぇ。
figmaも基本的なところは皆同じなので、最初の頃のような驚きとか新鮮さはなくなってしまって・・・。
今はただ、プラ三のみが楽しみです!

朝倉さん、パッケージ開けてあのセットをみたら、誰でもこの遊びを思いつくはず!?
Commented by acro_characin at 2008-12-06 01:16
■芭☆蕉さん
お、何げに初コメントじゃないですか!?こちらでは!?
12月に入って、オレの忙しさもMAXになりつつありますw
あちらでは、湖沼放置以外のプレイをしてませんしwwww
まぁ、年が明けてしばらくしたら、落ち着いて遊べると思うので、それまではちょっと我慢です。
羽扇が実装される頃には、現役復帰できるかな!?
今度、ゆっくりそちらのブログにも遊びに行きますねー!
Commented by えびとろあなご蒸し at 2008-12-06 16:23 x
 以前、朝倉さんと鶴屋さんの情報について書いた時にこんなやり取りしませんでしたか?

>>なんか頭しかないパーツがあると首の接続部分赤塗りして「斬首」シーン作りたくありません?

それはないですねー。
figmaは、キャラクターフィギュアなので、そういうことを考えるのは気が進みませんし。
平和な遊び方が好きですな、オレは。

 からしんさんは「自分はやりません」と言っていましたが、多分やるだろうと思っていたのですが…「よもや!!(神谷浩史風に)」本当にやるんだもんなあ…谷口斬首刑…orz…
 あと、レンのショルキーの扱いが…巨大鉈ですか?
 からしんさん、figmaでポージングさせる時はどこまでも攻撃的ですよねえ…
 そう言えば神姫の天使さんと悪魔さんをお持ちの方はなんかデータが更新されているらしいです。ジオラマスタジオ弄ってたら悪魔さんの武装が増えていましたよ。
 それでバトロンも年内には使用可能になると言う事なので…リストアして再挑戦するオーナーさんも増えるんですかねえ…?

 figma、自分は来週辺りのボカロトリオでデビュー予定です。
Commented by kuronuko-yamato at 2008-12-09 18:54
遅ればせながらコメントをー。

なんだか私も11月は、あんまりブログの方へ構う事ができませんでした。
気が付くと12月にw それでも玩具買うことだけは忘れてない・・というか
無駄に予約してるから、勝手に届いて勝手に困惑するんですけども(バカ

しかし、figmaのリリースペースが最近掴めてなくて買い逃したり一気に
買ってみたり、お財布が大変ですw フルコンプ目指すのも至難の業ですorz

しかし、写真の朝倉さん噴きましたwww
なるほどねー。谷口のオプションパーツはそういう意味だったのかー(違
Commented by acro_characin at 2008-12-14 19:50
■えびとろあなご蒸しさん

言ってましたね、そして見事にやってますね、今回w
フィギュアは手にとってみないと、どうなるかわからない、とつくづく思いました(;´∀`)
Commented by acro_characin at 2008-12-14 19:54
■くろぬこ卿
オレも、11月下旬に予約していたモノ達が続々と配達されてビックリしましたよw
お財布も・・・・オレはクレカ使ってネット予約するので、今月末の請求が怖いです。
ようやく、学費払ったっていうのに、また金が出て行くのかっー!

朝倉+サバイバルナイフ+谷口ヘッド=ってことであんなになりました。
オレの心がすさんでいる証拠なのでしょうwww
本当最近、色々問題行動を起こしてます、オイラwww
主に、女の子関係ですが(;´∀`)
いつも、切羽詰るとやらかしちゃうんですよねー。
思えば、大学院受験の時もそうだったなぁ(=ω=)
くろぬこ卿も、そんなことありません?
・・・・・ないですよね、やっぱりw
←menuへ