2011年 09月 04日 ( 1 )

ども、1話はオンタイムで観ようと思ってたのに起きたらプリキュアすら終わっていたからしんですw

ほら、生で観ると、dデータで色々遊べるでしょ?

プリキュアなんか、もうゴールドおうえんだんになっちゃったからねwww

そんな話はさておき。

フォーゼの1話、結構楽しめました。

話のテンポが良かったなぁ、と思いますです。

でも、主役をはじめ、結構主要キャストのセリフが聞きづらく、滑舌の悪さが気になったかなぁ。

基本的に10代の役者さんが多いから、その辺は多めに見た方がいいのかねー。

彼らの今後の成長に期待です。

そんな中、気になったのはヒロイン役の清水富美加ちゃん(*´Д`)

ま、配役を知ったときから気になって色々調べていたんだけど、ちょっと色が黒い以外はかなり気に入ってます(*´∇`)

今日の放送で彼女の認知度は一気に上がったらしく、昨日までamazonで彼女のDVDのランキングは1000番台だったのが、女性アイドル6位にまで上昇。

メディアの力ってすごいですね。

あ、あと麻宮騎亜デザインの敵(ゾディアーツ)のデザインも今までの怪人とは雰囲気がかなり異なっていてとても良いですね。

なんか、アニメのモンスターがそのまま実写化した感じ。

あれはフィギュア化して欲しいなぁ。

難しいだろうけどね(;´∀`)

そんな訳で、また一年、毎週日曜朝8時を楽しみにしているからしんでしたw
[PR]
by acro_characin | 2011-09-04 20:57 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ