カテゴリ:Box-ガチャフィギュア( 4 )

b0112828_23104216.jpg
すちゃーちゃ、ちゃっちゃらっちゃ すちゃー、ちゃちゃっちゃらっちゃ すちゃーっちゃすっちゃらっちゃ、ちゃちゃちゃちゃ♪
じぶんを~ せかーいさーえもー かえーてしまうよなー しゅんーかんはいつもすぐそばに~ 

と、ホントはここまでをエントリのタイトルにしようと思ったけど長いからやめましたw

でも、伏字って色んな意味で楽しいですよね♪

そんなわけで、コードギアス2期の早期放送開始を願い、フィギュアマイスター コードギアスのレビューです。どぞー。 

フィギュアマイスター コードギアス
[PR]
b0112828_2059118.jpg
ラガルト:今日は総統が飯をおごってくれるそうだぞ!
ロス・オホス:何でも、イタリアンらしいぞ。
カラシン:いずれにせよ、総統にご馳走してもらえるなんて滅多に無いことだ。楽しみだな。

オレも学部時代の友人と昨晩焼肉食べてきました。
オレに対して非常にサポーティブな方々で、たくさん好き放題に話をさせてもらいましたよ。
お世話になりっぱなしの友人達にせめてものお礼として、今日は下らないミクロネタ、投下です。

このシェフに商売する気があるかは疑問w
[PR]
b0112828_21182461.jpg
おぁーえぇーあぁーえぇーおぉーえぇーあぁーえぇー
いや、「アンインストール」の冒頭部分の中毒性は異常。
昨日の「ぼくらの」最終回も、厳粛に視聴させていただきました。
しかも、テレビ神奈川と東京MXテレビで連続放送だったんで、生最終回を連続でw
なんとも芳醇な至福に満ちたデジャヴ。

イカン、イカン。
ハルヒフィギュアの画像貼っておいて全然関係ない話しちゃってるよ、ヲイw
この度は、セガのプライズ用フィギュア、涼宮ハルヒの憂鬱「フィユアセット北高HR」のご紹介です!
セットは2種類、ハルヒ&教室セットと朝比奈さん(大)&部室セット。
画像はその二つを一緒にしたら、朝比奈さん(大)の乳には全く興味を示さないハルヒ、みたいな画になっちゃったの図、です。

詳しくは、↓の中を覗いてみてください。

フィギュアの出来が意外とイイ(゜∀゜)
[PR]
いやー、ぽてまよ終わっちゃったよ。寂しいなぁ。
この季節、アニメの最終回が多くてちょっぴりブルーなからしんです。
これから、絶望先生の最終回だしな。
まぁ、終わるアニメあれば、始まるアニメありってことで、新しいアニメに期待することにして、ポジティブに乗り切ることにしよう。

って、今日はアニメの話をするつもりじゃなかったんだw

最近ちょこっと買った、単独では到底取り上げようの無いフィギュア達をまとめて紹介してみます、今日は。

b0112828_0314538.jpg
えー、まずはメガハウスより発売の食玩、「どうぶつ店長となかまたち」から、黒猫イタリアンシェフ(なんつー肩書きw)ヴィノさんです。ソフビで首と両腕が可動。中々愛らしいステキなフィギュアです。

b0112828_0344690.jpg
アマゾン総統:うーん、イタリアンであるか。ワシも食べてみたいの、の。
ヴィノ:えぇ、いいですよ、サイズ的にも私たちは問題なさそうですから。

そーなんです、これ、ミクロマンとほぼ同サイズ!!
しかも、椅子やらテーブルやら、食べ物やらがシリーズ展開しているんですよ。
今までオーバーサイズな食玩に悩まされていた全国10万(妄想調べ)のミクロファンにとって、これは朗報ですよ!
まだ、テーブルやら椅子やらを入手していないので実際どれくらい違和感無く絡ませることが出来るかわからないのですが、これからオレが自ら人柱になって報告してみようかと思います。

b0112828_0394441.jpg
さて、続いて紹介するのは、『ロビンくんと100人のお友達』Part2からフランク君。手にしたホットドッグから容易に想像できるように、食いしん坊キャラ。
これ、デザインや作りはかなり良いと思うんだけど、塗りが汚くて残念。その辺まで徹底して品質を維持してくださいな。
ちなみにコレ、ガチャガチャなんですけど、最近この手のガチャを目にすることが無い地域に引っ越してしまったので、中々買う機会が無くて寂しい思いをしています。
中野ブロードウェイにはこの手のガチャがまとまってあって良かったなぁ。

b0112828_0483056.jpg
次は、コレ。ちびボイスの神楽ちゃん。
可憐な釘宮ボイスで「どーせお前の人生ももっさりしてんだろ」と悪態をつきますw
可愛すぎるwww

b0112828_0494045.jpg
ちなみにフランクと神楽のサイズはぽてまよフィギュアと同サイズ。
だからどーしたって話ですが、まぁこんな大きさですよ的な話でした。

あ、絶望先生も終わった。
1クールお疲れ様でした←誰に言ってんだ?←糸色先生にです。
[PR]
←menuへ