カテゴリ:聖闘士聖衣神話( 17 )

b0112828_12554118.jpg
この人がフィギュア王で受注中に何度か購入しようか迷っていたのですが、結局「神話なんて集めねーし、ふん」とか思ってスルーしていて、結局半年後にはこうして手に入れているおバカなオレwww
ホント、神話は高額だし場所取るしいいこと無しです。
でも、このクオリティ見ると可動がしょぼくても欲しくなっちゃうんですよねぇ。
恐ろしい。
あ、ちなみにTOP画像のポーズは、80年代の吉川晃司あたりを意識して見ました。
なんか、髪型が80年代っぽかったので。

そんな訳で聖闘士星矢アニメ版のあだ花、水晶先生ことクリスタル聖闘士のレビューです。
どぞー。

なんとなくクリスタル。
[PR]
b0112828_1241048.jpg
聖闘士星矢占いでは、スキュラのイオとは相性が悪かったからしんです。
前回、バイアン萌え発言をした直後ですが、スキュラのイオを購入してしまったので、レビューでございます。
よそ様のブログやHPで神話シリーズを見るのがオレの密かな楽しみなんですが、そうしてイオのレビューみているうちに辛抱堪らなくなりました(;´∀`)
いつもなら、華麗にスルーできるんですけどね。
あ、でもカーサも買っちゃおうかな、とか思い始めているので、ついにオレの小宇宙も本格的に燃え上がり始めたようですw
いや、ほら、ポセイドン出るしさ、海将軍くらいは揃えちゃってもいいかな!?なんてw(揃える!?)

まぁ、とにかく、このスキュラのイオの出来はハンパ無いので見てやってください。

マジで神話ってエライ、と初めて思いましたw
[PR]
b0112828_23324199.jpg
本日、沙織お嬢様のキャンペーンが開始されました!!
ワーイ!!
でも、発送が来年2月って・・・orz
待ちきれませんぜ。
ジュリアンは9月に出るのになぁ。

ま、後はこれから製品の精度を上げていただいて、バンダイ史上最も美しく、オパイの立派なアクションフィギュアになることを祈っております。

来年の冬にはどんな神話が登場するんだろう・・・・。
白銀聖闘士とか、出てるかなぁ。
沙織お嬢様の開発が成功すれば、魔鈴さん、シャイナさん、ティティス、ヒルダ、フレヤ・・・・。
夢は膨らみますが、現実は氷河の神聖衣かなんかが発売されてそうです。

あ、スキュラのイオも発売されましたね。
いつか、余裕が出来たら買ってもいいかなぁ。
あんなやられキャラなのに、必殺技が6つもあるのが彼のいいところですよねw
[PR]
どうやら、ついに赤銅聖闘士の製品化が決定したようです。
詳細は以下をご参照ください。

真相はこちら☆
[PR]
b0112828_09790.jpg
どうやら、聖闘士聖衣神話の新作に海皇ポセイドンがくるみたいです!!
いやー、嬉しいなぁ。
まだ、正式なアナウンスがなく、このようなヒント画像しか出回ってませんが、これはどう見てもポセイドン。
ワクワクしてきますね。

個人的に気になるのは、ジュリアン・ソロの衣装が付くかどうかなのですが・・・w
あ、あとテティスも付けてください。
彼女がいないのは、片手落ちというものですよ。
[PR]
b0112828_2136529.jpg
スイマセン、つい脳裏をよぎった駄洒落をタイトルにしてしまいました・・・・・(;´∀`)
こうしてオレも、立派な親父になっていくのですw
つーことで、今日は見事に染めるのに失敗した、アペンディクス ユニコーン邪武をご紹介。
悲しい出来ですが、個人的には満足してます。

T-Shirts、ムラムラw
[PR]
b0112828_1742623.jpg
今日でゴールデンウィークも終わりですね。
皆さん、ゆっくり休めたでしょうか?
からしんは、まぁここの更新を見ていただければ分かるように、ずっと家にいましたw
しかも、片付けなきゃいけない仕事も半分しか終わらずw
ま、このエントリ書き終わったら頑張りますよ~!

てな訳で、今日は青銅祭りも終わり。
トリを飾るのは、われらが青銅2軍筆頭、ユニコーン邪武です☆
ヒドラ市を知って以来、各2軍の神話には興味があったのですが、次期神話キャンペーンにアテナこと沙織お嬢様が登場すると聞き、たまらず購入。
要はネタ要員として購入したのですが、中々どうしてこいつは出来が良い。
一気にお気に入りの聖闘士になりましたw
コイツに対する愛情の注ぎ方が尋常でないのは、TOP画像見ていただければ分かると思いますけどね(;´∀`)
見ようによっては、邪武って負け無し(!?)の聖闘士ですし。
ギャラクシアンウォーズ前の星矢との小競り合いでは、劣勢ではあったものの勝負はついていないし、本選のトーナメントでも瞬にワンポイント取られただけで勝負はついていないし、それ以外のシーンでは格下相手とはいえいつも勝利を収めてますからね。
相手がどうとか、そのまま戦っていたらどうとかってことを考えなけりゃ、かなり善戦してるんですよ、邪武www

それでは、我が家最後の青銅聖闘士、ユニコーン邪武をどーぞ。
あ、それと、最近撮影及び画像加工時に色々試行錯誤していて、画像の色身が統一されていないのですがご勘弁くださいヽ(´Д`;)ノアゥア...

遊び方、色々。
[PR]
b0112828_2313521.jpg
そんなAAがちょっと前まで流行ってましたよねw
結構好きでした。
好きといえば、オレはくま系の(どんな系だw)TOYが大好きです。
数年前に、デッドベアーを何体か所有して楽しんでましたし、BearBrickもチョロQのやつとか買ってみたし、後これは手を出したら終わりだろうと思っているので自重していますが、テディベアが大好きですwww
くまキャラでは、パティントンとか好きですねぇ。

と、まぁそんなクマ談義は置いといてw
本日も青銅祭りです。
デカくてシンプル、非の打ち所の無いやられ役、ベアー檄さんの登場です。
どぞー。

やばい、アクションポーズ撮ってないw
[PR]
b0112828_21581187.jpg
シャイナさんも真っ青なポーズですよね、コレw
で、シャイナさんが蛇使い座の聖闘士だと最近になって気づいたオレ。
13星座占いが正式採用されたら、彼女は黄金聖闘士ですか!?
そーいや、黄金聖闘士って女性がいないからちょうどいいかもしれませんね。

さて、今日は青銅2軍聖闘士の色物キャラ、ざんすざんすのヒドラ市をご紹介。
でも、ウチではニヒルで友情に厚いカッコイイ男になってます。
だって、このルックスが好きなんですものwww
ハゲとか、モヒカンとか大好きなんですw

では、どーぞ(´・ω・`)つ

割とさっぱり目です。
[PR]
b0112828_22322854.jpg
いきなり星矢が星矢にパンチしてますが、今日からGW後半の間、手持ちの聖闘士聖衣神話から青銅聖闘士たちを紹介しようかなと思います。
ほとんど、2軍と呼ばれる連中だけですけどね(;´∀`)
でも、最初の今日はペガサス星矢のアペンディクス2種をまとめて紹介。
神話シリーズは買ってもほとんど聖衣をいじらないオレにとっては、アペンはとても魅力的なシリーズですね。
はやくメイン5人の私服ヴァージョンを発売して欲しいなぁ。
特に瞬。
あのサスペンダーをちゃんと再現してくださいw

では、ゆるゆるレビューをどぞー。

別に星矢が欲しかったわけじゃなかったんですがw
[PR]
←menuへ