カテゴリ:S.H.Figuarts( 21 )

『アイカツ!』アクションフィギュア化決定!&チラ見せ!
ついに、あのアイドルが可動フィギュア化!
アイカツの初代主人公、星宮いちごちゃんがアーツ化決定ですって(*´∇`)
TAMASHIINATIONでアイカツのフィギュアの続報があると聞いた時から、「こりゃ、アーツ化もあるぞ!」と期待していたので、この決定はとてもうれしいです。
個人的には、アイマス、ラブライブ、アイカツの3大アイドルアニメで一番好きなのが、アイカツ。
この勢いで、初代のメンバーもどんどんアーツ化して欲しい。
個人的には、ユリカさまと蘭ちゃんが欲しいなー(*´∇`)

チョイ見せ画像、こちらでもちょっとお借りして貼りますね。

借り物画像で恐縮です
[PR]
b0112828_22352879.jpg
「今年の仮面ライダーは、なんだかつまらんなー、てゆーか去年もつまらんなー、もう流し見でいいなー、上遠野太洸は結局悪役のままかよー、応援してんのになー」

これが、3月頃までのオレの状態(;´∀`)
クリス・ペプラーと内田理央、そしておはすたで親しんでいた上遠野太洸が出てるので、それを楽しみに見ていたんですが、正直太洸が悪役のままだと、ちょっとテンションあがらず、だらだらとみてました、ドライブ。
でもね、4月に入ってついに太洸が仮面ライダーチェイスになったあたりから、オレのドライブ熱が急上昇!
しかも、あまり今までになかったパターンのライバルの悪役キャラが味方になって、3号ライダーに!という胸熱な展開なんですわ!
ストーリーも、いよいよ核心に迫りだしたりして、こりゃー、おもしれーぞー!と思って、ものすごい勢いで手のひらを返したのでした。

そして、そして。

今回は全く買うつもりのなかった、S.H.フィギュアーツ仮面ライダードライブだったのですが、ちょうど熱が上がったところに発売、しかも発売日前日にあみあみでお安いのをたまたま発見する、という幸運にも恵まれ、久しぶりに主役ライダーを買いました!

なので、早速遊んでみるよ。

ひとっぱしり付き合えよ!
[PR]
ども、今年はS.H.フィギュアーツはあまり買わないで済むかなー、と油断していたからしんですw

先日、サイクロンとワルズ・ギル様が魂ウェブで6月発売されると紹介したのですが、その六月に更なるアイテムが追加w!

b0112828_1924428.jpg
サジタリウスゥゥゥゥゥゥッ!!!
フォーゼのラスボス、登場ですよ!

キャンサーがZEROになって、可動のゾディアーツはこれが最後だろうなぁ、と思っていたのですが、こんなに早く商品化されるとは。

それにしても、この造形、中々期待できそうですよねー。

b0112828_19321835.jpg
と、思いきや・・・・。
あれ、ちょっと腕が長くないか?
気のせいか?

b0112828_19345886.jpg
でもバストアップは情報量も多くてかっこいいなぁ。
情報量が多いのは全体的にそうかもしれないなw

これで6月の魂ウェブ、購入予定のS.H.フィギュアーツが3体!
うおぉ、参ったな(;´∀`)
でも、送料が節約できるから、いいか!

とりあえず、出費額の大きさについては考えないことにしたからしんでした(*´∇`)
[PR]
ども、今週末はニャル子さんとフーゴが我が家にやってくる!でホクホクなからしんです(*´∇`)

これだけ楽しみだったfigmaは久々だなぁ、ニャル子さん。

「恥知らずのパープルヘイズ」読んで準備万端だったので、フーゴの到着もまさにwktk(*´∇`)

幸せな週末ですわ( ̄ー+ ̄)

が、そこへ追い打ちをかけるように更なる朗報が!

b0112828_22262347.jpg

魂ウェブ商店 ワルズ・ギル
ワルズ・ギル様wwwwwww
ずっと待ってたんですよー、殿下!!
ようやく商品化されましたねー(*´∇`)

さらに殿下発売の6月は、こんな限定も!
b0112828_2229174.jpg
魂ウェブ商店 仮面ライダー サイクロン
うぉー、ついにフィリップもソロデビューw
W好きとしてはこれは外せないわー。
6月は久々に魂ウェブ限定商品を買いあさってしまいそうですわー(;´∀`)

でもその前に、ワンフェスって楽しみがあって、何だか今年のホビーライフもなんだかんだで楽しそうな気がするからしんでしたw
[PR]
b0112828_180421.jpg
2月の魂ウェブ限定S.H.Figuartsはなんとサイクロンアクセルエクストリーム!!
・・・・・誰得だよw
いくらアクセルさん好きなオレでもこれはいらない。
いや、むしろ照井竜好きなら、彼が否定したこのフォームはあっちゃいけないんですわ。
ま、2月はお財布に優しそうだってことで、一安心w

b0112828_1815553.jpg
そおれよりも今はこっちの発売が待ち遠しいですねー(*´∇`)
MG仮面ライダーアクセルさんです。
正直、S.H.Figuartsのアクセルさんの出来がイマイチだったので、まさかのMG化を希望していたんですが、どうやらその夢が実現しそうですなー(*´∇`)

b0112828_1851194.jpg
差し替え無しで変形できたりして!
でも、それはS.I.C.の方に期待しよう。
アレンジ次第ででっかいタイヤしょってても気にならないデザインになるだろうからね!

そんな訳で、オレは今日もアクセルの多角商品化の夢を見続けておりますw
[PR]
b0112828_20482966.jpg
b0112828_20484585.jpg
どうも、アクセルの頭部改修計画は進行中らしい。
いや、いいことなんだけど、いいことなんだけどね。
アクセルだけで終わればいいんですが・・・・。
b0112828_2049264.jpg
うん、まだまだ続くんだね。
オレの多々買いも続くよ・・・・・。
[PR]
b0112828_21441544.jpg
リ、リボルギャリー!!??Σ(゚Д゚,,)

b0112828_21444317.jpg
アクセルガンナー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
顔のバイザーがちゃんと鋭角に修正されているッ!!

b0112828_21452176.jpg
黄色アクセルヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_21454179.jpg
風都くんwwwwwww

b0112828_214644.jpg
釣り士NEW電www
これもバイザーが修正されてるお!!
前のはサンプルと違って、バイザーが寝ていてカッコ悪かったので売っちゃったんですよね。
このサンプルのものがちゃんと再販されるなら買いだな、買い!!

b0112828_21471433.jpg
殿!!

b0112828_21472894.jpg
姫!!

ひゃー、このうちのどれだけが商品化されるかは分からないけど、夢が広がるなぁ・・・・(*´∇`)
財布は今からガクブル((((;゚Д゚))))だけどもwwww

とりあえず、アクセルガンナーだけはちゃんと商品化してください。
お願いします、バンダイさん。
[PR]
b0112828_21493021.jpg
そ、園咲家、だと・・・!?
クレイドールには間接が仕込まれてるね!

b0112828_18421874.jpg
フィギュアーツでもオートバジンヽ(゚∀゚)ノ

b0112828_18424778.jpg
そしてシンケンジャーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
後ろの黒子もセットで欲しいです(;゚∀゚)=3

魂ネイションでさらに新作情報が出てきそうだなぁ・・・・・。

オレはどこまで多々買い続けることが出来るのか!?
[PR]
b0112828_14381684.jpg
すこぶる評判の良い、S.H.Figuartsのン・ダグバ・ゼバとナスカドーパント。
こうして並べると、悪の組織のボスと幹部、という雰囲気が出て楽しいなー(*´∇`)
ま、もともとボスと幹部なのでそういう風に見えて当たり前だけどwww
[PR]
b0112828_2355861.jpg
全開チラッと紹介したホンダCR1000トリコロールカラーですが、実はライジングイクサとカラーリングが似ておりますw
なので、我が家では彼専用のバイクとして活躍中。

b0112828_23562452.jpg
ライディングポーズもしっかり決まりますねー(*´∇`)
ライトのパーツの複製のためにかったバイクですが、思わぬ活用法を見出しました。
[PR]
←menuへ