カテゴリ:漫画( 2 )

今週はちょっとオレミクロ製作を進めてみたんだけど、ちょっとした壁にぶつかりすぐに挫折w
王子は塗装をすれば完成ってところまで来てます。
が、中々面倒くさくて頓挫w
あと、もう一つ、とあるゲームキャラにインスパイアされたミリフォ素体のオリジナルを作り始めたんですが、顔のパーツを構成している途中に思い通りに行かなくなり放置w
あー、オレってただの駄々っ子だなw

で、今日は画像も無しで、オレが興味のある漫画の話。

くだらないので、開けないほうがいいかもしれないw
[PR]
by acro_characin | 2008-03-08 00:00 | 漫画 | Comments(0)
b0112828_23195139.jpg
えー、昨日にに引き続き、今日もウチのメインターゲットドン引きのネタですよ、奥さん。
つーか、今日のアクセス数の伸びの悪さったらwwww
ここまで正直に反応があると、笑えますw

さて、すっごく久々に、恐らく結婚後初めて秋葉原へ行って参りました、実習後の午後8時くらいに。
中央通沿いのお店はほとんど閉まっていて、そのわきの歩道は大分暗がり度がUPしているのですが、その中を徘徊する怪しい影がいる、いる。暗くなっても、聖地秋葉原にはヲタクの影が消えることはないんですねwwww
まぁ、オレもその一人な訳ですがwwwwww

てか、秋葉原の変貌振りにビックリした。
かれこれ4年くらい行ってなかったんで、当然といえば当然なんだろうけど、あの高層ビルたちにはホントビックリした。
あれじゃ、アキバに観光客が来るわ。

また前置きが長くなりましたが、要は、上記画像の「まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」の2巻を買いに秋葉原まで行ってきましたんですよ。

なぜかと言われると・・・・・

それはこの中でお話させていただきます。
[PR]
by acro_characin | 2008-02-27 23:58 | 漫画 | Comments(2)
←menuへ