カテゴリ:TOYネタ( 3 )

b0112828_22474021.jpg
ブチャラティ:ミスタ、なんだかものごっついヤバイ感じだ!
ミスタ:あぁ、ブチャラティ、オレもビンビン感じてるぜ。ここはオレのスタンドの出番だな。
b0112828_22474851.jpg
ミスタ:さぁお前たち、仕事をしてもらうぜ。
No2&No3:ウキー!働くぜー!
b0112828_22475634.jpg
ミスタ:行けーっ、セックスピストルズ!!
ブチャラティ:違うーーーッ!!でも似てるぅーーーッ!!

たまにはバカなネタの一つでもw
あ、ジョジョの5部キャラが好きなもんでついに超像可動に手を出してしまいました(;´∀`)
なんとかブチャラティ一味だけは集めたいなぁ(*´∇‘)
[PR]
b0112828_20393244.jpg
ハーゲン:いやぁ、そーだったのか。お前は海闘士ではなかったのか。スマン、スマン。
エウクランテ:い、いや、別に誤解なら仕方が無いな。気にするな。

そんな訳でこの下らない遊びは続きますw
ほとんど動きの無い今回、まぁ適当に見てやってください。

ツンデレから、ヤンデレへ。
[PR]
b0112828_1325989.jpg
ヘーゲン:貴様が海将軍の一人、セイレーンか!?ジークフリートの仇、取らせてもらうぞ!!
エウクランテ:私は確かにセイレーン型だが・・・。まぁ、いい。売られたケンカは買わせてもおう!

唐突に、普段適当に遊んでいる風景の再現で始まりました、本日のエントリ。
いつも以上にグダグダですw
それでもいいやー、という方は、続きをどうぞw

取り合えず、こんな遊び方してますw
[PR]
←menuへ