カテゴリ:figma( 55 )

b0112828_22483753.jpg
別にジョルノが3体届いたわけではないのですがw
以下、サクッと届いたものを開けてポーズつけてみました。
あくまで、軽くね


本当にアッサリ
[PR]
by acro_characin | 2016-10-23 23:00 | figma | Comments(0)
b0112828_2394056.jpg
先日は番長で遊びましたが、今日はしまむーで遊んでみました。
手元には、遠坂凛と天津風fixが今日届いてるけど、まぁ、しまむーです。
正直、しまむーの可愛さは異常なので、ね。
でも、レビューじゃないのが、このブログらしいところ。
いつものように下品に飛ばしていくので、そういうのが好きな人はどうぞ。

しまむーはいつも笑顔
[PR]
by acro_characin | 2015-09-29 23:26 | figma | Comments(0)
b0112828_22213272.jpg
今日の番長は荒ぶってます(*´∇`)

下らないすげ替えなど
[PR]
by acro_characin | 2015-09-24 22:49 | figma | Comments(0)
b0112828_1740954.jpg
常日頃figmaに悪態をつくことで生きる糧としている最近のからしんですが、このお方の到着だけは心待ちにしてました!
figma、主人公(鳴上悠)です(*´∇`)
この商品名だとfigma界の主人公みたいですねw
作品としては、格ゲーのペルソナからってことになってるんで、それなら普通に鳴上悠だろう、と思うんだけど、なぜか主人公という固有名詞をさけた名前になってますな。
不思議。

てゆーかね、この人の制作が発表されたころはまだオレもfigmaに対してやさぐれてなかったんですよ。
定価がかなり高い!とは思ったけど、迷わず公式で予約したしね。
なにより、ずっと待ってた番長がfigmaで出るだけでもありがたかった。

そんなわけで、ちょいと鳴上くんをレビュー。
もう、figmaのレビューはしないつもりだったんだけど、まぁ、番長だからね。
さくっとやらせてもらいますよ。

今回は割と普通にレビュー
[PR]
by acro_characin | 2015-09-22 22:25 | figma | Comments(0)
「土と水とfigmaを・・・」

リンク先は、figmaブログさんです。

ファンタジー系の遊びが広がるなぁ、と思ってずっと欲しかったfigmaレオニダスさんがようやく明日から案内開始。
お値段¥8000也。

誰が買うかよ。

あんな人形が8kとか狂気の沙汰。

投げ売られたら拾おっと。

最近、ブログを書く原動力が怒り以外にあまりないなぁ。
[PR]
by acro_characin | 2015-09-09 23:45 | figma | Comments(2)
b0112828_22262515.jpg
先日、念願のfigmaキリコさんを手に入れたので、色々と写真を撮ってみたのですが、いやー、出来がひどい。
照明が宜しくない気がするんですが、これはカメラをちゃんと使いこなせばちゃんと撮れるのかも知れなくて、もう何が何だか。

とりあえず、ヒドイなりにまぁ見せられるかな、ってのをアップしてみようと思います。

でも、恥ずかしいから格納w
[PR]
by acro_characin | 2015-08-25 22:33 | figma | Comments(2)
2015年7月出荷予定商品および発売月変更のご案内
6月発売予定のfigmaルキナ、またしても2ヶ月延期。
そもそも、ルキナは7月出荷予定じゃないよね、6月だよね。

そういや、この間は馬が3ヶ月伸びたね。

もう、伸び方がどんどん派手にになってるよね、グッスマ。

先月、6月発売のfigma12体中8体買う、っていってたからしんですが、気づいたら手元にあるのはfig-fixの島風だけですよ。

なんかもう、6月にアンチョビのfig-fixの値段見た時に、さーっと情熱が冷めていくのを感じたんだよね。

無可動で¥5500てバカじゃないの?と素で腹が立ってしまったw

これまでも、色々なフィギュアと付き合ってきたけど、ここまで付き合いきれない、と思ったのは初めて。

いよいよ、新しいフィギュアを増やすことを諦めて、手持ちのフィギュアだけで遊ぶ、そういう時代がオレには訪れたのかな、となんだか悟ったような寂しい気持ちになりました。

そして、そのまま、なんとなくスネーク、半蔵の予約を取り消し、入金済みの馬が届くのを待っていたら、国産馬がまさかの3ヶ月延期www

自分とこで作ってて3ヶ月ってどういうことだろう?

と、本気で考えてしまったw

そして、楽しみにしていたキリコ、ルキナの延期。

ふー、もういいや、この辺が潮時だ、って気分にまたなりましたよ。

今月は後、再販のアスナが来る予定ですが、これは保存用。

今後、新作にあまり期待できないなら、お気に入りの旧作を出来るだけストックしてそれで生涯遊び倒そう。

あ、これ、ミクロマンが終わった時に取った行動と同じだw

そのあと、figmaにハマったんだけどな・・・・・

今、figmaに変わるものをなんとなく探していて、アサルトリリィとかFAGとか、スケールは同じはずだけど、ちょっとfigmaよりデカイシリーズを試しています。

どうなることやら。

我ながら、今後のホビーライフがどうなることか、皆目見当がつきません。

あ、そういえば最近老眼も始まったんだった。

プラモ作るのもしんどくなってきたよw

追伸:あ、でもここOrange Rougeから女性向けの男性figmaが出たら買うかもなwww
[PR]
by acro_characin | 2015-06-22 15:34 | figma | Comments(0)
b0112828_22225113.jpg
発売予定が12個あります。
これ全部出るんかい(出るはずがないw)

今んとこ、出るのが確定したのは、fixの島風のみ。しかも、来週!これはこれで嬉しい。

が、他はなー(;´∀`)

とりあえず、ルキナとスネークは出さないとね。前回いきなり2か月延期だったので。

あとは、やっぱりキリコさんが早く欲しいです。

まぁ、オレも大分figmaは卒業モードなので、これが最後の大量購入になるかもな、今年の6月。

ちなみに、この12個のうち、購入予定は8個。

中々の数だわw
[PR]
by acro_characin | 2015-05-26 22:26 | figma | Comments(0)
b0112828_2138304.jpg
5月に延期というから月末に到着するのかと思っていたfigma天津風。
ですが、5月に入って早々の発売でしたね(;´∀`)
ビックリするやら、嬉しいやら。
しまずよしのり艦は皆可愛くて大好きなのですが、この天津風もやはり可愛いですな(*´∇`)
表情全て赤面、という素敵な属性を活かして、今回は色々なものと遊んでみました。
以下、御下品なネタが好きな方はどうぞ!

赤面顔をみると、辱めることしか考えられないw
[PR]
by acro_characin | 2015-05-10 21:47 | figma | Comments(0)
先日、figmaシノンと長門の発売延期が発表されましたね!

・・・・・久しぶりに、figmaを一体も買わない月となりました、今月、2015年2月。

うーん、いつもお金のやりくりに苦心しながらフィギュアを買ってる身としては、こういう月もあると助かるのですが、やっぱり寂しいもんですね。

最近は、新作が届くと少し気持ちも上がって、「よし、またフィギュア買うために頑張ろう!」と仕事のモチベーションにつなげていたので、ちょっとね。

まぁ、手元にたくさんあるfigmaや他のフィギュアを可愛がる時間が出来たと思えばいいかな。

と、言いつつ、PSPLUSでプレイ可能となった、「俺の屍を越えてゆけ2」にドハマリしていて、艦これのイベントもほったらかしになっているからしんでしたw
[PR]
by acro_characin | 2015-02-20 12:26 | figma | Comments(0)
←menuへ