カテゴリ:特撮( 67 )

b0112828_9463076.jpg
買い逃したブレイクガンナーが欲しくて(?)、予約したBD「仮面ライダーチェイサー」ですが、その劇中でなんと仮面ライダーアクセルがとうじょうすると!
ドライブ放送中から、赤い刑事ライダーの共演を望む声は上がっていましたが、ここでようやく実現ですなー。

b0112828_9463332.jpg
もちろん、からしんが大好きな、照井竜こと木ノ本君も健在!
振り切ってくれそうです。

元々楽しみにしていたチェイサーのBDでしたが、また楽しみが増えました。
アクセル、もっと活躍が観たいなー(*´∇`)
[PR]
by acro_characin | 2015-11-01 09:53 | 特撮 | Comments(0)
小泉ここちゃん、と仰る子だったようですが、オレ好みだし、演技も中々なんじゃない!?と思って調べたところ(つっても、グーグル先生頼みですけどw)、4月で芸能界を引退してたのね・・・・。
残念だなぁ。
ちなみに、ドライブに出てたときは、こんな感じ。
b0112828_13355493.jpg
来週もまだ出てくるけどね。
これが最後の仕事だったのかなぁ。
b0112828_1335107.jpg
こんな画像もあったりして、中々かわいいと思うんだけども、まぁ、本人が辞めるって言うなら仕方ないよね。

どこかでまたお会いできたら、いいな、ってことにしておこう。
[PR]
by acro_characin | 2015-05-14 13:39 | 特撮 | Comments(0)
今度のアプデでは、何も新しい改造は来ないんだなー、と思っていたら、良くわからないタイミングで発表されましたね、ビスマルクの改三。

ウチのビス子さんは、結婚も視野に入れてすでにLV93なので、きっとすぐに改造できると思うのですが、これが慢心というやつなのでしょうか。

とにかく、これで今週の楽しみが出来ましたよ(*´∇`)

b0112828_07096.png
艦これを開始して初めて任務をすべて達成しました!
達成感はあるけど、それだけで、資源に優しくもないので、もうしないと思いますw
[PR]
by acro_characin | 2014-09-22 00:09 | 特撮 | Comments(0)
今年の夏の映画、「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS」にまいんちゃんこと福原遥ちゃんが出演するらしいですねー。
b0112828_21335765.jpg


毎年、この戦隊モノの夏の映画には、グラビアアイドル系のお姉さんとかが出演していたきがするんですが、まいんちゃんもそのレベルのタレントに成長したということでしょうか。

まいんちゃんの演技力にはかなりの不安があるのですが、それを確認するためにもこの夏の映画は観に行ってみようと思いますw

あと一つ、気になるのが、まいんちゃんとトッキュウ5号の関係。
イジメ? まいんちゃんをシカト
この涙がちょちょ切れそうになる映像の右側の女の子、今、トッキュウ5号をやっている、森高愛なんですよねー。
もし、映画で一緒に映ることがあるとしたら、どのような絡みがあるのか。
それも見どころですな。
[PR]
by acro_characin | 2014-06-08 21:30 | 特撮 | Comments(0)
つまらんかった┐('д')┌

どーも平成ライダー初期のノリらしいんですかね、あれ。

オレは初めて見た平成ライダーがカブトで、それ以前のは響鬼をちょっとみたくらいで、あとは全く見たことがないんですわー。

なので、その頃のノリってのはネットで聞き知っただけなんですけどね。

ま、そういうノリはオレには合わないんだなー、と鎧武を見た後ネットを見てて思いました。

ミカンが頭から降ってきて変身とかは好きなんだけどなー。

まぁ、虚淵脚本に期待してもうちょっと見てみようと思います。

あ、でも鎧武のS.H.フィギュアーツは出来が良ければ欲しいなぁw

相変わらずバンダイに飼いならされてるわ、オレ(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2013-10-08 14:09 | 特撮 | Comments(0)
今日は一日、仮面ライダーWのブルーレイボックスを観てダラダラ過ごしてましたー(*´∇‘)

やっぱり面白いっすな、W!

まだ今回のVol.1に収録されているのは、1-16話。

まだ照井竜が出てこないんですけど、てれびくんの限定DVD映像で観れたのは嬉しかった!

それに序盤は尻彦さんも健在なので、それを楽しむのも乙なものですよねー。

あー、早く9月になって、Vol.2が観たいわー。

そういえば、S.H.フィギュアーツではカブトとかのリメイクの話が出ているそうですが、この際、Wとアクセルもリメイクしないかなー。

ユートピア・ドーパントも可動仕込まれたサンプルがあったみたいなので、これも楽しみだなー。

もう、諦めてましたkらね、Wの新作フィギュアは。

大人向けのベルトもWに続いてアクセルまで発売されてて、何だかW人気はまだまだ衰えてないのかもー、と思うと、ちょっと嬉しいな、オレとしては。

さ、一度見終わったら、また1話から見直そう~っと♪
[PR]
by acro_characin | 2013-07-14 22:36 | 特撮 | Comments(0)
出るそうな。

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 3

いつか出るだろうと思って、その時までにお金貯めとかなきゃなー、と思っていたんだけど、全然貯まってないよ!

こりゃ、しばらくおもちゃ買うの自粛だなぁ・・・・・。

ゲームも買うの自粛かなぁ・・・・。

でも、ヴァルハラナイツはやりたいから買うよ!

嫁セイバーの衣装がコラボであるみたいだしね!

あれ、VITA買ったのにブラウザゲーとPSPしかやってないよ、オレ・・・・・w

あ、三国無双7も始めたなぁw

それはともかく、Wのブルーレイ、早く視たいよー!

楽しみすぐるwwww
[PR]
by acro_characin | 2013-04-03 11:37 | 特撮 | Comments(0)
ども、キレイに終わった「さよなら絶望先生」に軽く感動したからしんですw

物語に感動したというよりは、まとめ方、そしてギャグマンガとは思えないちょっとした物悲しい展開に、感動でしたがw

でも、最近オレが触れる作品は漫画にしろ、アニメにしろ、特撮にしろ、ラノベにしろ、まともな終わり方をしないので、こうして綺麗に終わってくれただけで感動しちゃうんだよね。

それだけ、昨今の作品の質が低下してるんだろうなぁ。

でも、ここにももう一つ素敵な最終回を迎えた作品が!

そうだ!仮面ライダーフォーゼだ!www

てなわけで、ついにフォーゼも最終回。

最後のレビューをしてみましょー!

More:テーマは貫いたな!
[PR]
by acro_characin | 2012-08-27 22:02 | 特撮 | Comments(0)
ども、最近テレ東の大江アナが好きすぎるからしんですw

年をとったせいか、アラサーの女性が魅力的に見える今日この頃。

あ、でも武井咲も好きだった(*´∀`*)

女性といえば、劇場版フォーゼのインガ・ブリンク役の原幹恵さんもステキでした(*´∇‘)

観る前はあまり好みじゃないかな、とか思ってたけど、動いているところ見たらスッカリ虜w

流星とのからみが多かったのも◎でしたねー。

あ、木下あゆみさんも好きですよ(*´∇‘)

好きな女性だらけじゃんかー!

さて、最終episodeに突入したフォーゼ、振り返ってみましょうか!

More:立神、荒ぶってたなぁw
[PR]
by acro_characin | 2012-08-20 09:08 | 特撮 | Comments(0)
ども、オリンピック閉会式のスパガ登場に噴出したからしんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

全員元気そうでなによりですね(;´∀`)

さて、日本はお盆真っ盛りですが、フォーゼはクライマックスに向けて熱く盛り上がってます!

劇場版も大好評の様でなにより。

オレも早く観に行こうっと(*´∇‘)

More:校長は期待を裏切らないwww
[PR]
by acro_characin | 2012-08-13 18:40 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ