<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0112828_1811425.jpg
応募したことすらすっかり忘れていましたが、ヴェッカーシグナの冬木玲菜のミクロレディ、当選して本日配送されました。
当初は一月発送予定だったのですが、さりあも発売が延びたのと同様の理由で今まで発送されてなかったんですね。
いや、もうマジでどうでもいいやw

なので適当に中身だけ紹介。

b0112828_17451545.jpg
しほの涼には全く似てませんw
でも、このサイズじゃ仕方ないね。
ちなみに頭部ヘッドがすぽすぽ抜けます。
相変わらずのダメクオリティw

b0112828_1746225.jpg
お顔。
どうなんだろうなぁ、これ。
挿げ替え遊びするにしても、昨今はこのサイズのヘッドなんかないからなぁ。

b0112828_17464988.jpg
リアビュー。
後姿はキレイかもw
女の子を褒める時に、地雷覚悟で言う最後のセリフですね、コレw

ミクロマンの終わりを感じることのできるステキな一品でしたw

でも、ミクロマンの復活も信じてますけどね!!
[PR]
今月は、年度末そしてクールの節目に当たるので、色々アニメが最終回を迎えちゃいましたね。
ここのところ、その手の話をしていなかったので、一応振り返りを。
興味ない方はスルー推奨です。

二期やら続編やらが前提の終わり方が多すぎですw
[PR]
b0112828_20161394.jpg
本編ではすでに2号ライダーイクサも登場しましたが、装着変身シリーズではようやくキバがリリースされました。
昨年の電王の時に、その進化ぶりに感動させられた装着変身ですが、今回は・・・・正直微妙。
何だろう、デザインが悪いっすね。
体全体が横に広がりすぎな気がします。
顔の造詣もイマイチですし、首の可動がおかしい。
あごが全然引けないんですよね。
なので、ポーズもあまりキマリません。

困ったなぁ・・・・レビュー冒頭からいきなり苦言ですよw
それだけ期待していたってことなんでしょうね。

まぁとりあえずレビューしてみますので、皆さんの目で確かめてみてくださいませ。

うーん、バンダイさん頑張って。
[PR]
by acro_characin | 2008-03-30 20:55 | Comments(0)
b0112828_19295670.jpg
無事店頭で買えました、タナトス。
いやしかし、痛い出費だった・・・w
これで来月のメカニカルコンプリートモデルランスロットは諦めざるを得なくなりましたよ。
まぁ、あちらは早いうちに投げ売られると踏んでいるので、その時回収します(;´∀`)

で、タナトスですw
タナトスって聞くと、タイトルの「死の本能」しか思いつかないオレw
すっかりこちらの業界の人間なんだなぁ、と痛感。
実際はその業界の中でもまた特殊な人々だけだと思いますが。
まぁエロスとタナトスは常にセットな訳ですよ。

事実、このタナトス購入のきっかけは、その名前が気になったから。
いや、ウソですw本当、つく必要の無いウソですいませんw

本当は、TOP画像でみた割烹着がステキだったから!!
何度も言いますが、オレは神話を素体及び着せ替え用衣装で選んでます!!

でも、本当の本当は、普通にカッコ良かったんです、タナトス。
聖衣を装着した状態で惚れて購入するのは、このタナトスで2体目。
最初はガルーダのアイアコスに惚れて、このシリーズに手を出したのでした。
そーゆーことですんで、きっとこのタナトスもカッコいいはずです。
オレを満足させてくれるはずです。

てな訳で、レビューしてみましょー。

さぁ、その結果は如何に!?
[PR]
b0112828_0933100.jpg
ついに発売されました、figmaルルーシュ!!
いや、マジでこの一週間くらいワクテカしっぱなしでしたよヽ(゚∀゚)ノ
来週の無双OROCHI―魔王再臨―もかなり楽しみですけどね。
でも、やっぱりフィギュアは楽しいもんで、ゲームにはない楽しみがあります。

さ、すでに世間でもかなり盛り上がっている(?)figmaルルーシュ、さっさと遊んでみますよ!

ルルーシュに埋もれてしまいそうw
[PR]
by acro_characin | 2008-03-28 23:59 | figma | Comments(0)
b0112828_18553319.jpg
さんざんな言われようですが、まぁそれもしょうがないか、と思わせるほどの脳筋振りを発揮した神闘士、ベータ星メラクのハーゲン。
コイツのことは、全く知らなくて、やっぱりニコニコで勉強したんだけど、いや、とってもおバカでいいやつでしたw
アイテムそのものは、よそ様の玩具レビューサイトなどで見かけていて、その頃からこの見事なおかっぱ頭と出来の良いお顔に興味はあったんですが、何分神闘衣が好みじゃなかったw
でも、あみあみで40%OFFだったので買っちゃいましたw
てか最近、安定して聖闘士聖衣神話シリーズが買えるようになったせいか、あちこちで投げ売られてますね、このシリーズ。
今日もうちの近所で、ライブラのオルフェ、ピスケスのアフロディーテ、冥衣アリエスのシオンが半額で売られてました。
うーん、神闘衣は投げ売ってくれないのか、残念。
あ、そうそう。figmaルル山、お店に入荷しているのは確認したんで、まだ売ってくれないのか聞いたら販売は明日からだそうで、断られちゃいました。
ちぇ、ケチ。
figmaといえば、ビッグニュースが!!
大方の予想通り、figma初音ミク発売決定!!
国際アニメフェアで本日公開されたようで。これがその画像。
b0112828_19132725.jpg
いや、マジでこれ来ちゃいましたね、figma始まったなって感じですよね。
いや、長門の時点で始まってましたけどw
しかしまぁ、可動してこのクオリティで、そして初音ミクでってもう・・・辛抱たまらん!!
ネギはつくのか?はちゅね顔もつくのか?
ってゆーか、いつ発売何だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヤバイ、本気でワクワクが止まらない。
そんな訳で、今日はルルーシュ買えなかったけど、今後のfigmaに対する期待がマックスになって幸せな一日でした♥

あ、ハーゲンのレビューは下からです。

ごめんよ、ほったらかしで、ハーゲンw
[PR]
b0112828_2228217.jpg
とゆーわけで、アルファ星ドゥベのジークフリートですw
今日から断続的に、時間の都合がつく限り、そして手持ちの聖闘士聖衣神話シリーズが尽きるまで(これがまた少ないんだw)、聖闘士聖衣神話シリーズのアイテムをレビューしてみます。

いやー、なんでこんなことになってしまったかとゆーと、結構長い話なんですが、要はこのジークフリートがイケメンだったからってのが主な理由w
でも、基本的に神話シリーズはフィギュアのキャラ(元ネタのキャラでなくて、あくまでフィギュアとしてのw)のみを重視しているオレは、その後他人が見たら全く脈絡のない法則にのっとってこのシリーズを集めるのでしたw

まぁ、ともかく、サクッとレビューします。

あまり神闘衣には興味がなかったりw
[PR]
b0112828_19531367.jpg
全部声優さん繋がりなネタな訳ですが、タイトルw
でも、それだけで十分バトロンで使用する理由になるのですよ!!
神姫的には一番興味がなかったんですけどねw
でも、胸パーツには通常版の頃から注目しておりました。
そしたら、この限定版ではなんと2種類も乳パーツが付属しているとか!!
空気読めすぎだぜ、KONAMI。

てな訳で、昨日に続いて今日は黒魚子のイーアネイラ、電撃ホビー限定カラーver.レビュー、行きます!

あらあら、うふふ。
[PR]
b0112828_194252100.jpg
えー、イーアネイラ姉さん紹介の前に、先日届いたブツの様子の紹介などを。
そうです、こんな感じだったんですよ、先週末の我が家。
とっても神姫まみれwww
ラジロンには予約特典のマウスパッドが付属してました。
でも、オレはトラックボール使ってるので、使えませんw

つーことで、これから黒魚子レビュー行きますよ~。
アップまで少々お待ちを。
[PR]
b0112828_2138247.jpg
先週末、去年の10月ごろに注文した黒鳥子さんと黒魚子さんが我が家に到着。
時を同じくして、レディオロンドのCD&DVDも到着。
一気に武装神姫一色になった我が家。
でも明日には北欧アスガルドから神闘士達が到着するとゆーおもちゃラッシュ。
そして週末には年度末のおもちゃラッシュ。
もう我が家は一体どうなってしまうんでしょうw

てな訳で、電撃ホビーマガジン限定カラーver.のエウクランテ、黒鳥子さんのレビュー行きます。
こいつは予想外にカッコ良かったんだぜ。
大体、鳥子も魚子もデザインの段階からそれ程興味がなくて、今回の限定も魚子だけ手に入れて鳥子はオークションに放出、とか考えてたからねw
でも、あちこちでレビュー見ているうちに衝撃の画像を発見して決意は翻ってしまいましてw
で、今回のレビューに至るわけです。
詳細は以下をご覧になってくださいまし。

TOP画像見ると、スパロボみたいだw
[PR]
←menuへ