<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0112828_23324199.jpg
本日、沙織お嬢様のキャンペーンが開始されました!!
ワーイ!!
でも、発送が来年2月って・・・orz
待ちきれませんぜ。
ジュリアンは9月に出るのになぁ。

ま、後はこれから製品の精度を上げていただいて、バンダイ史上最も美しく、オパイの立派なアクションフィギュアになることを祈っております。

来年の冬にはどんな神話が登場するんだろう・・・・。
白銀聖闘士とか、出てるかなぁ。
沙織お嬢様の開発が成功すれば、魔鈴さん、シャイナさん、ティティス、ヒルダ、フレヤ・・・・。
夢は膨らみますが、現実は氷河の神聖衣かなんかが発売されてそうです。

あ、スキュラのイオも発売されましたね。
いつか、余裕が出来たら買ってもいいかなぁ。
あんなやられキャラなのに、必殺技が6つもあるのが彼のいいところですよねw
[PR]
どうやら、ついに赤銅聖闘士の製品化が決定したようです。
詳細は以下をご参照ください。

真相はこちら☆
[PR]
b0112828_20471255.jpg
ではなくて、今月のサバンナコレクション、D-ピピコとコロコロまるたごう。
相変わらず、お安いながらも楽しく可愛い良い玩具です。
これまでの連中と違い、フィギュアは6体セット、オブジェでなくビークルが付属とちょっと特殊なラインナップ。
でも、サイズもお手ごろで、ひときわ遊びやすくなってます。
そんな訳で、今日はのんびりこの子達のレビューです。

いっぱいいるって楽しい。
[PR]
b0112828_2285290.jpg
先日、ブロンブースターをレビューした後、Gunさんから「手元にダブっているMRSが3体あるのでよろしければいかがでしょう?」と声をかけていただき、図々しくもご好意に甘えて頂きました、モーションリバイブシリーズ!!
モンハンのMRSでデビューしようと思っていたMRS業界(そんなものがあるのw)でしたが、Gunさんのおかげでこうして無事デビューできました。本当にありがとうございました、Gunさん。

さてせっかく頂いたフィギュアですから、心を込めてレビューするのがせめてもの恩返しというもの。
3体一辺にですが、遊んでみました。
どぞー(´・ω・`)つ

このサイズはやっぱりいいですね。
[PR]
前にも、一度エントリに上げて書きましたけどね(;´∀`)www
今、figmaでSOS団を揃えるにあたり、ハルヒの復習をしていて、原作をちまちまと読み返して「消失」まで読み終わったのですが、やっぱり「消失」が面白いですね。
前半、一人改変後の世界に残されたキョンのあせりっぷりとか、困惑とかが、一人称の文章を通して臨場感たっぷりに語られる辺りとか、後半、やはり長門が助け舟を出してくれて一気に謎解きが進むところとか、本当に読んでいてワクワクします。
ラノベでこんなにエンターテインされているオレってどうなのよ?って、思っちゃったりしますが、人がなんと言おうと楽しんだもの勝ちですから、あまり気にしないことにしますw

いらない話が続きます(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2008-05-25 12:00 | 言伝 | Comments(0)
b0112828_09790.jpg
どうやら、聖闘士聖衣神話の新作に海皇ポセイドンがくるみたいです!!
いやー、嬉しいなぁ。
まだ、正式なアナウンスがなく、このようなヒント画像しか出回ってませんが、これはどう見てもポセイドン。
ワクワクしてきますね。

個人的に気になるのは、ジュリアン・ソロの衣装が付くかどうかなのですが・・・w
あ、あとテティスも付けてください。
彼女がいないのは、片手落ちというものですよ。
[PR]
b0112828_18201275.jpg
カエルみくる:えぇぇぇぇ~、延期なんですかぁ~
泣きみくる:キョンくんが来ないとイヤですぅ~

実際、こんな気分です。
詳細は以下参照。

■「figma キョン 制服ver.」発売延期のお詫び

うーん、今週末はキョンで遊びまくるぞぉ、とハルヒを観返したり読み返して気分を盛り上げていたのに、がっかりですよ。
まぁ、不具合が解消されて、良い状態で我々の手元に製品が届くのなら、必要な処置なのでしょう、と納得しております。
1~2週間くらいの遅れだといいなぁ。

b0112828_18303089.jpg
ついでなので、ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱2をちょっと紹介。
上の画像のカエルみくるが欲しくてオクを彷徨っていたら、朝倉さん戦闘ヴァージョンとセットのものを発見して落札。
期せずして、この戦闘シーンが再現可能となりました。
泣きみくるはあまり必要なかったんですけどねw

b0112828_18322731.jpg
カエルみくる:キョンくん、早く来てくださいね。

ホント、そんな気分です。
それにしても、このカエルみくるの可愛さは異常。
みくる好きではないんですが、これはたまりません。
[PR]
by acro_characin | 2008-05-22 18:33 | figma | Comments(4)
b0112828_19242942.jpg
仮面ライダーキバの話ですけどね。
今朝も朝起きてみてたんですが、なんか上の空で見ていて、気づいたら名護さんがやさぐれてました。
あれ、これなんて矢車さん?
今後の展開次第では視聴打ち切りの予定www

それに引き換え、コードギアスは今週も絶好調。
同じやさぐれでも、ルルーシュは格別www
健全な思春期を迎えた視聴者なら一度は言ってみたいセリフをそのまま口にしてくれるルルーシュに惚れるぜ!!
てゆーか、前半の展開はナナリー攻めとか、ルル×カレンの青春ドラマとか、見所盛りだくさんでした。
先週で一連の流れに蹴りがついて、今週から新しい流れだと思ってましたので、そこにつなぐまでのおれこれをやってくれてたんでしょうね。
で、後半の海戦で、ゼロ復活。
でも特区日本に再び賛同。
今度はどんなネタを仕込んでいるんでしょう??
来週が楽しみです。

えー、話が大きくそれましたが、本日は仮面ライダーキバの愛車、マシーンキバーをご紹介。ブロンも付いてます。
本当は変身装着と絡めたかったんですがね・・・・・。
まぁ、事の顛末はこの下でご確認ください。

変身装着がダメなら・・・・!
[PR]
b0112828_2136529.jpg
スイマセン、つい脳裏をよぎった駄洒落をタイトルにしてしまいました・・・・・(;´∀`)
こうしてオレも、立派な親父になっていくのですw
つーことで、今日は見事に染めるのに失敗した、アペンディクス ユニコーン邪武をご紹介。
悲しい出来ですが、個人的には満足してます。

T-Shirts、ムラムラw
[PR]
5月15日に行われた静岡ホビーショーで、バンダイさんの今後のラインナップの色々が発表されたようですね。
今回、これらの中で気になったのは、以下の3つのシリーズ。

・In Action Off Shoot
・S.H.Figuarts
・BB戦士三国伝

他所様からの転載ばかりで怒られそうですが、下に画像をちょこっと紹介して見ます。

In Action Off Shoot、始まったな!!
[PR]
←menuへ