<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0112828_19493343.jpg
ついに、皇帝陛下となられました、ルルーシュさまwwww
先週までどん底にいたルルとスザクの二人が奇跡のタッグを組んで、一気に頂点へ!!
いや、マジで楽しすぎる、コードギアスwwwww
このアニメ、基本がやっぱり超展開なんだなぁ、とつくづく思いましたよ。
だが、そこがいい!
CCの表情や、シュナイゼルお兄様のあの不敵な笑顔を見ている限り、まだまだ最後まで気は抜けませんが、オレはルルとスザクが共に手をとっている姿を見れただけで満足です。
スザクもルルと一緒だと、通常の3割り増しくらいの実力を発揮しているようにみえるしなーw
今なら、ビスマルクにも勝てるかもw

そして、観ていてニヤリ、としたのが二人とも学生服で登場したこと。
これ、使えないって言われていたfigmaで遊べって、そういうことですよね!!??
いやー、ワンフェスのスザクを手に入れておいて良かったわー(*´∇`*)
でも、次週からはまた着てるものが変わっていた気がするんだが、そこはスルーでw

コードギアスも後残すところ一月。
どんな結末が待っているのか、とても楽しみです。

追記:最近、ここ更新しないですよねー。
    おそらく、年明けくらいまでこんな調子です。
    それが終われば・・・・
    まぁ、その時分かるでしょうw
[PR]
b0112828_22404940.jpg
ケロロ軍曹の17巻は、フィギュアとセットの特装版での発売でしたね(通常版コミックスもありましたが)。
上の画像が、そのパッケージでございます。
A、B、C、の3種のセットがあり、それぞれ内容が異なるというコレクター泣かせのアイテムでございましたw
それぞれ全部別のフィギュアならいいんだけど、A,B,C,どれも夏美ちゃんとケロロが付いてくるとゆー、恐怖のセット内容www
オレも、桜華ママが欲しかったけど、お高かったので猫ちゃんとアリサちゃんで我慢しましたよ・・・(´・ω・`)
そんな訳で、厳選して購入したケロロ軍曹17巻特装版Bセット付属フィギュア、ケロロナノをご紹介ですー。

癒されるわー
[PR]
b0112828_2063758.jpg
不覚にも、ロロの最期に泣いた・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
シャーリーを殺した憎いやつでしたが、ちょっとアホなだけの良いやつだったんだよ・・・。
てか、黒の騎士団を失ったと言われるルルですが、超合衆国のみんなからそっぽ向かれたわけじゃないでしょ??
しんくーあたりはギアスのことうすうす感づいていただろうから、ルルに付きそうだけど・・・。
結局、黒の指揮団の日本人達がヒステリーを起こしただけなんだと思うんだけどなー。
来週からどうなるんだろw
そしてスザク、最期に馬鹿笑いしてたなぁwww
あいつもどうなるの?ますます目が離せないぜ、コードギアス(*゚∀゚)=3

スイマセン、タイトルや画像と関係のない話が過ぎました(;´∀`)
昨日、三国無双onlineで新シナリオになってから初の争奪がありました!!
上の画像は、出陣の際の甄姫さま。
頑張りますよ、甄姫さま!!

続きは下です~。

袁紹軍、強し!!
[PR]
b0112828_972487.jpg
あのー、ナナリーはあれで本当に死んじゃったんでしょうか??
てゆーか、咲世子さんがあれくらいじゃ死にそうもない気がするんですが・・・・。
うーん、コードギアス、終盤に向けて、どんどん人員整理が進んでおりますなぁwww

さて、先日開封直後に大破した朝比奈みくるさんが、無事グッスマのカスタマーサポートより帰ってまいりました!
やほーい!
グッスマの担当者の方、ワンフェス前後でお忙しかったでしょうが、迅速に対応していただきありがとうございましたー!!
てことで、さくっとレビューしてみますー!

ついにSOS団、全員集合!!
[PR]
by acro_characin | 2008-08-11 10:17 | figma | Comments(12)
b0112828_19165170.jpg
本日も、ポピ山の活躍によって我が家にもたらされたワンフェスの収穫品、figma長門有希 悪い魔法使いver.をご紹介。
基本は、長門にオマケパーツが付いただけの商品なんですが、中々どうして、結構な破壊力がありますぜ、旦那www
それでは、早速レビューをば。

このボディラインがたまらんです(*´Д`)
[PR]
by acro_characin | 2008-08-08 20:06 | figma | Comments(2)
b0112828_21482281.jpg
前回のエントリでちょっと触れましたが、枢木卿、無事手に入っちゃいましたので早速ご紹介しますです!
奇しくも本編でスザクが大活躍(!?)した8月3日のワンフェスで限定発売された、figma枢木スザク。
TOP画像も、あの名場面をちょっと脚色して再現しましたwww
てか、あんだけ思いっきり踏んづけるとは思わなかったぜ、スザクwww
ホント、スザクはステキです。

ちなみに、からしんは1期でも2期でも変わらずスザクが大好きですよー。
まぁ、一番はルル山ですけどねw

では、早速レビューどぞー。

でもまた不具合が・・・(´・ω・`)
[PR]
by acro_characin | 2008-08-05 22:34 | figma | Comments(2)
b0112828_18534285.jpg
えー、本日はワンフェスでございましたね。
現場では、事故もあったりして、ちょっと無邪気にお祭りを楽しめる雰囲気ではないのですが、怪我をされた方もみな軽傷だったとのことなので、ここはあえて玩具をいじくり倒して怪我をされた方の無念を晴らすことにします!

まぁ、今年のワンフェスは会場が西だったりして、スペースが狭かったり、内容的にもイマイチだったりと色々不満の声が聞こえてますけどね(;´∀`)
次回からワンフェスは中止ってウワサまで流れてますし・・・・。

いや、不吉な話はこれ以上するまい!
ここでちょっと嬉しい話。
なんと、我が盟友ポピ山がワンフェスに単独突撃し、見事figmaスザクと魔法使い長門を確保してくれたとの報告がありましたー!!
ウワーイ、ポピ山、ありがとう!!
この恩は忘れないぜ。
最近、忙しくてワンフェスに行くのかどうかも聞いてなかったのに、君は単騎でそんな無茶をしていたなんて・・・。
男だぜ、ポピ山!!

さて、そろそろ本題に入りましょうw
前回、あんだけ未紹介の玩具を羅列しておいて、今回はまた新手の登場ですw
そうです、よつばです!!
いやー、この春先に原作を読んでから、すっかりよつばと!に夫婦でハマり、このアイテムの発売を今か今かと待ち望んでおりましたよ。
可動や造型がちょっとオレの好みとは異なるリボルテックですが、よつばならそんなに気にならないと思っていたので、何の不安もなく待ってましたーヽ(゚∀゚)ノ
そして、実際、期待に反することのない出来栄えですよ、よつば。
まぁ、リボルテックのよつばとしては以前にも一度発売されていて、その出来の良さは確かめられていましたけどね。
そんな訳で、今日は夏真っ盛りのよつばとリボルテックDX 夏休みセットのレビューですー。 

オプション豊富です。
[PR]
b0112828_19415100.jpg
えー、先月はあまり更新できなかった当ブログですが、今月もあまり更新できそうもありませんw
来週月曜から2週間、ちょっと多忙なもんで、玩具の写真撮る時間が取れそうもないんですよねー。
でも、そんな時に心強いのが、三国無双online!!
なんせ、プレイ中にプリントスクリーンを押すだけで、ドンドン画像が取れるw
7月15日に新シナリオが始まってから、結構頑張ってプレイしてますしね、ネタとしては、中々手ごろです。
問題は、あまりこのゲームに興味のない人にはつまらないエントリばかりになるってことですかね(;´∀`)

そんな訳で、今日は新シナリオが始まった頃の画像をいくつか紹介しますー。
ちなみにTOPの画像は、画面がバグッた時の画像ですw
特務中でS目指しているときに、時間も無いのに、落ちている瓢箪とか見えなくてとても困りましたが、頑張ってクリアしましたw

それでは、袁紹軍に仕官したエピソードをどぞー(´・ω・`)つ

袁紹軍、武将が少ないよなぁ・・・。
[PR]
←menuへ