<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルルーシュ殿下、壮絶に散りましたなぁ・・・・。
今まで散々予想の斜め上をいって驚かせてくれたコードギアスでしたが、最後のオチは予想通りでした・・・・。
やっぱりルルーシュが生き永らえることは叶わなかったか・・・・。
しょうがないよなー、と思う反面、とても切ないですわー。
オレのような自己満足厨には、ルルーシュのような行動が琴線に触れまくりでたまらんのですわ。
世界に対しては、もうちょっとうまいこと立ち回ってうまくルルーシュの天下で収まる方法もあっただろうけど、スザクがそれじゃ納得しなかっただろうしねー。
まぁ、なんだかんだ、スザクもルルーシュも根底にとても純粋な想いがあったからこそ、ああいう破滅的な最後を迎えるしかなかったんだろうなー。

さ、そんなくらい話ばかりしていても悲しくなるので、最後に最終回の良かったところを。

・ゼロ(スザク)がマシンガンの嵐の中をダッシュw
・ナナリー、エロスwww
・オレンジエンドwww
・そして物語は狼と香辛料に続く・・・・w

DVDでは最終回水増ししてもう少し話を膨らませて欲しいなー。
とにかく、良い最終回でした。
コードギアスに出会ってからもう2年たちますが、この2年間は本当に楽しかったっす。
これからしばらくは、アニメ本編以外のコードギアスものを漁って生きることにしますわー。

という訳で、なんでしょう、ありがとうございました、かな!?
[PR]
figma鶴屋さんと朝倉涼子に、この二人の頭部ヘッドが付属するようです!!!
マジでビックリwww
画像がfigmaブログに上がってたので、持ってきちゃいました(;´∀`)

一応、隠してみた(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2008-09-22 19:43 | figma | Comments(6)
いよいよ、コードギアスも来週で最終回。
そして今週ラストでは、ついにラスボス、ナナリーがルルーシュの前に立ちはだかり、否応無しに盛り上がってきております。
あれ程の存在感を持ってルルの前に立ちはだかっていたシュナイゼル兄さまも、あっけなくギアスの前に屈し、あとは最後の兄妹喧嘩に蹴りをつけるだけですなーw
ホント、こんなに楽しめたアニメは珍しかったっす。
大人になってから見たアニメでは、ダントツのNo1でした、個人的に。

なんか、後一話残してすでに終わったような語りをしてますね、オレwww

それはそうと、今日は前回アップできなかった、figma初音ミクの続編をお届けします!
まだ、新しい画像加工ソフトになれていなくて、なかなかモチベーションも上がらないのですが、まぁこんなところで許してください(;´∀`)

ではいきますよー。

このカラーリングは、好きなパターンなのだ!
[PR]
by acro_characin | 2008-09-21 23:24 | figma | Comments(4)
b0112828_19492555.jpg
figma初音ミクも届いたんですが・・・・。
画像処理ソフトがイカレました(;´∀`)
jpegで画像の保存が出来ません!
デジカメに付属していた、ACDSee for Pentaxってゆーのを使ってたんですけどね。
ただでさえ、今は余計なことをしている時間が無いのに、こんなトラブルが起こるとは・・・。

どーしてくれよう。

折角撮った画像もいじれないので、放置ですよ。

figma初音ミク、可愛いのにー!

はぁ、とりあえず、もがいている様をお伝えして、今日はこの辺で・・・・。
[PR]
by acro_characin | 2008-09-10 19:52 | figma | Comments(13)
←menuへ