<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0112828_20102537.jpg
おっと、気が付けばもう10月も終りだぜ!
去年の今頃は、ハロウィーン企画なんかしてたんだぁ、オレ(;´∀`)と人様のブログをみて思い出している、からしんですwww

最近多忙にて、すっかりおもちゃで遊べなくなってます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも!
今週は新作TOYが沢山届いたので!!
頑張って今日こそはレビューしようと思いました!!!

おかげさまで、エントリのタイトルがカオスですwww

でも、今日の主役はこのバイク、土蜘蛛号のはず!
figmaルルーシュに、と思って買ったんですが、実際どうなのか!?
その結果は↓にてご覧あれ・・・・(*^ー゚)b

それにしても、またマフラーが似合う季節になってきましたねー。
はぁ、一年経つのが早いなー(;´∀`)

今回はごった煮ですよーw
[PR]
えー、最近無双onlineで女性プレイヤー(推定)とイチャイチャすることに夢中になって、ブログを放置気味のからしんですwww
いや、ホント、街での会話とか、楽しすぐるwwww

はい、妄言はこの辺にします。

もう、今月も10日過ぎ、ほとんどのアニメは第一話の放送が終わりましたね。
心なしか、今期のアニメは不作なような・・・・。
でも、楽しんでいるものもありますので、ざっと感想を書いてみます。

■キャシャーンSins
なにこの、聖闘士星矢wwww
それが、初回を観た感想wwww
だって、中の人が古谷徹だし、なんだかキャラデザとかのスタッフが聖闘士星矢とかぶってるらしいし、そりゃ当然だろ、ってことらしいですわw
ただ、お話はとっても暗いです。
BGMがラスト5分くらいしか流れなかったり、ね。
元々、キャシャーンは明るい話じゃないので、それはいいんですが、夜中に一人で見てると寂しくなります・・・(´・ω・`)
ま、聖闘士走りするキャシャーンが見れるだけでも、観る価値はあるかなw

■夜桜四重奏
妖怪と人間が一緒に住む街が舞台、のバトルモノ?アニメでした。
うん、予備知識無しで観てるので、まず設定が無理過ぎて笑ったw
とりあえず、嫁が気に入ってるので観続けます(;´∀`)

■黒執事
ハヤテのごとく、仮面のメイドガイが終り、個人的には執事モノ(コガラシさんはメイドガイだけどw)不足を感じていたので、結構楽しみでした。
内容的には、うーん、標準点?
ちょっと少女マンガチックなので、それほど

■鉄のラインバレル
今期、一番期待していたアニメがこれですね!
武装神姫のティグリース、ウィトゥルースをデザインした清水栄一・下口智裕両氏のコミックが原作ですからね!!
マキナのデザインとか、真鬼王と似てて、見ていてニヤニヤできますwww
そして、主人公がとっても自己愛的でバカっぽいところがリアルでいいですね、これw
あえて原作を読まずに今まで待っていたので、今後の展開が楽しみです。
一つ、問題なのは、作画が汚いってことですね(;´∀`)
原作から劣化しすぎですわー(´・ω・`)

■屍姫
これは、結構楽しめました。
第一話だったので、もう少し姫の無敵振りが見れてもいいかなー、と思いましたが、それがこの作品の良いところなのかな。
ちょっと自虐的な姫が可愛かったです。
ゾンビですけど(;´∀`)
そういや、無双onlineのフレが屍姫を名乗ってましたが、これが元ネタだったんだろうなー。
今度聞いてみよう。

■ケメコデラックス
これも、期待してましたよー!
ねんどろいどケメコ買っちゃいましたからねwww
よく動くケメコにお茶吹きまくりでしたwww
作画も他の作品に比べて安定していたし、何も考えずに見れるアニメが少ない今期のアニメの中では貴重な存在ですね。
声優陣も豪華ですし!
あと、ケメコの中の人のエムエムが予想以上に可愛いキャラでビックリしましたw
是非オレの嫁に・・・・w

■とある魔術の禁書目録
シャナでしたw
いや、それだけじゃ語弊がありますねwww
OPがシャナの人と一緒だったのと、なんか全体の雰囲気がシャナっぽかった。
スタッフがかぶってるのかな?
最近、ロリキャラにはうんざり気味なのですが、まぁこの作品は見られそうです。

■喰霊-零ー
えーっとこれは、どんな第一話だったんでしょうか??
登場キャラ全員死亡とか、どーなってんだw
あ、なんか怪しい人(多分人じゃないけどw)は死んでないけどね。
これはプロローグ的な話だったのか、毎週こんな具合に人が全滅するアニメなのか分かりませんが、とりあえずもう少し観てみようともいます(;´∀`)

■のだめカンタービレ
ウチの嫁が心待ちにしていた作品。
ま、オレも楽しんでますが(;´∀`)
D-Graymanが終わって、伊藤静分をどこで補給しようかと悩んでいたら、こんなところで発見w
量としては少なそうだけど、とりあえず満足です(*´∇`)

あと、魍魎の匣を撮り忘れて見逃しちゃったので、それを観たら今期の気になるアニメはチェック終了ですな。
なんか、どのアニメも無双しながら半ば上の空でみてるから、レビュー内容も薄っぺらいwww
ま、本業も急がしいので、これくらいで許してもらおう(;´∀`)

さ、この連休は本業頑張るぞー!
[PR]
b0112828_20264172.jpg
いよいよ発売されました、武装神姫ライトアーマー。
個人的には、神姫をフル装備で遊ぶのはちょっと大変だよなぁ、と常々感じていたんですが、ちょうど良さげなボリュームの商品が発売されると聞いて以来、ずっと期待して待っておりました。
てことで、本日は武装神姫ライトアーマー、ヴァローナのご紹介です。
新展開なので、今日はパッケージも紹介。
サイズ的には、figmaのパーッケージを縦に伸ばして、横に縮めたくらいの大きさ。
通常の神姫と比べれば、かなりコンパクトで扱いやすいサイズですね、これは。

b0112828_20312384.jpg
パッケージ裏。
イラストが可愛らしいっすな(*´Д`)
これまでなら、これがパッケージの表紙になっていたんでしょうね。
いやしかし、シマダフミカネ氏のイラストはいいですなw
ローレグはいいですなw

さ、今回は久々に画像沢山撮ったので、収納しますよー。

遊びやすいぞー。
[PR]
b0112828_20481673.jpg
カッコイイじゃないか、電王!!
またまた借り物画像でごまかしエントリですが、コイツはちょっとカッコよすぎたんで、思わずご紹介ですよ!
今週末より公開される、「さらば、仮面ライダー電王」に登場する、電王の新たなフォーム、ストライクフォームが、S.H.Figuartsで登場するんですって!
うはー、久しぶりにライダー系の玩具を見て燃えた!!
これまでの電王のどのフォームよりカッコイイじゃないか!!←電王の他のがカッコ悪すぎなだけだけどwww
これは、迷わず買いましたよ。
届くのは、来年の春ですがwww
そう、またもや、B-Shop限定発売なのです、このアイテム。
まぁ、確実に買えるし、値引きとか気にしなくていいから楽だけど、割高で困りますよねー。
でも、今回はカッコイイから許すw

以下、もうちょっと画像。
全部、B-Shopから拝借したものなので、興味のある方は、是非そちらもご覧あれ⇒B☆ShopYahoo店

未来っぽいねーw
[PR]
←menuへ