<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

RideBack by Mell
みなさま,遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
半ば死に体の当ブログですが,直に復活する予定です・・・・・(;´∀`)
気を長く,お待ちくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...

さて,今期も色々新作アニメが始まり,個人的にはガッツリはまりたいのですが,修論が終わらず,そうもいかず(;´∀`)
でも,あと1週間で全てが終わります,頑張ります!!
で,色々あるアニメのなかで,OPが秀逸だったのがRidoBack.
この絵柄,どこかで見たなー,と思ったら原作者のカサハラテツロー氏は武装神姫のヴァッフェバニーやヴァッフェドルフィンのデザインされてましたね(;´∀`)
気づくのに2週間かかったw
作品も面白いです,毎週楽しみにしてます!

他に今期オススメは,まりあほりっく,宇宙をかける少女,ドルアーガの塔Sword of uruk,みなみけ おかえり,あたりですかね.
うを,半分は続編だwwww

そんな訳で当ブログの復活まで,RideBack聞いてお待ちくださいーw
[PR]
←menuへ