<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0112828_2372224.jpg
ファングジョーカー、発売日に買えましたー(*´∇`)
今更かよ、と自分でも驚きですが、はじめて行列に並んで、レジで一限のお買い物をしましたよ。
ウチから一番近いヨドはいつも新製品が置いてないんですが、その謎が解けましたねー(;´∀`)
こんなにおもちゃを買い求める人がウチの地域にいるとは思わなんだ、ってことですわ。
本当なら、ネットで買いたかったんですけど、いつのまにかヨドのポイントが溜まっていたので使いたかったんですよねー。
おかげで¥400で買えた、ファングジョーカーのレビュー、行きますー(*´∇`)

More:パンダはこんな配色じゃないけどねw
[PR]
9月の発送おまとめキャンペーンのお知らせ!

つ、ついにナスカドーパントの受注開始!ですよ(*^ー゚)b
ついでに、スカルボイルダーまで来ちゃったヽ(゚∀゚)ノ
これ、色使いがシックなので、figmaとかにも流用可能で楽しみが広がりますなー(*´∇`)
ついでに、キバアローも欲しいかもw

昨日ナスカTシャツをアップしたおかげかな、これはwww
[PR]
どうされているんでしょうかねー?
元気に二人のお子さんのママさんをやってらっしゃるとは思うのですが、あのキレイなお顔をもう一度拝んでみたいものです。

で、今日はなんでこんな話をしているかというと、こういうことです↓

劇場版の最凶ライダーに松岡充!

黒澤優をはらませて、ママさんにした張本人が、なんと夏のライダー映画に出演ですよヽ(゚∀゚)ノ
杉本彩まで出ちゃうって!
仮面ライダーエターナルの画像はちょっと前からネタバレしてましたが、変身する人がこの人だとはねー(;´∀`)
ビックラこきましたw
でも、この映画観たいなー。
仮面ライダーWにはトコトンハマってますからね、オレw
劇場で、3DのWが観たいと思う今日この頃なのでした。

ライダーつながりで。
霧彦さんの名演で、ライダー好きの心をがっちりキャッチした君沢ユウキさんが、夏の連ドラにレギュラー出演決定!
ホタルノヒカリ2に出るそうです。
綾瀬はるかも好きなので、これは楽しめそう。
それまで、このシャツを着て、後は全裸で待機してよう!
b0112828_21322397.jpg

[PR]
by acro_characin | 2010-05-27 21:32 | 特撮 | Comments(0)
b0112828_2228119.jpg
今日は全く元ネタを知らない玩具レビューです!
得意ですけどね、元ネタを知らない玩具レビューするのw
怖いもの知らずですから(;´∀`)
でも、存在だけは結構前から知ってました。
S.I.C.で見たときカッコイイと思ってんたんです。
なので、極魂で出てくれて嬉しいですわー(*´∇`)

そんな訳で、S.I.C.極魂 ワイルドカリスのレビューですー!

More:野生のカリス・・・・興味深い
[PR]
by acro_characin | 2010-05-25 22:41 | S.I.C. | Comments(0)
b0112828_22152046.jpg
今日の仮面ライダーWでは、あのアクセルさんが一皮むけて青いアクセルトライアルにパワーアップしましたが、もう一人パワーアップしたら青くなってしまった仮面ライダーがその昔おりました。
その名は名護さん、もとい仮面ライダーイクサ。
本日はそのイクサのパワーアップ版、ライジングイクサのレビューですよー!

More:ライジング・イクサ爆現!
[PR]
b0112828_02141.jpg
先日、バンダイ「超合金新ブランド発表会&8・9月内覧会」 なる催しがあったらしく、そこでS.H.Figuartsの新作の展示があったようです。
オレが待ち続けているアクセルをはじめ、WのS.H.Figuartsが多数画像が出ていたので、今日はそれらを並べてみます。

More:今日も借り物画像w
[PR]
玩具画像の撮影をしていないため、中々更新できない我が妄想chronicle(;´∀`)
そんな訳で、今日は前回に引き続き仮面ライダーアクセルネタ、というか照井竜ネタw
ネット上には様々な仮面ライダーに登場するキャラに関するアイテムが用意されているんですねー。
そうしたアイテムの中から、オレが気になるものをただただ羅列してみますw

More:さぁ、振りきるぜ!
[PR]
最近マイブームの仮面ライダーアクセルですが、次回からいよいよ新フォーム登場のエピソードに入ります!
楽しみですねぇ。
そこで今日はちょっとだけ独り言をつぶやくとします。
こういうのはツィッターとかでやったほうがいいのかなぁw

一応、ネタバレになると思うので、見る人はそこのところご了承くださいねー(*^ー゚)b

More:画像不足気味(;´∀`)
[PR]
by acro_characin | 2010-05-11 21:24 | 特撮 | Comments(2)
b0112828_2351116.jpg
シリーズが進むごとに確実に進化を遂げるリボルテック クィーンズブレイドシリーズ。
現時点での最新作であり最高傑作との呼び声高い、鍛冶屋カトレアさんを今日はレビューですw
誰がどう考えても21禁な内容なので、moreを開こうという人はご覚悟召されよ(*^ー゚)b

More:どんな体なんでしょうね、これってw
[PR]
b0112828_23185374.jpg
最近、S.H.Figuartsのサイクロンジョーカーを購入しました。
それに先立ち、サウンドガイアメモリシリーズをいくつか買いあさり、娘相手に「サイクロン!」「ジョーカー!」と立木ボイスを家中に響かせる毎日を送っております。

S.H.Figuartsならまだしも、サウンドガイアメモリのようにフィギュア以外の玩具に手を出すなど個人的にめったにあることではなく、自分でも驚いている今日この頃。
今日はそんな訳で、仮面ライダーWについてダラダラ語りますw

そもそも、オレとしては珍しく、初見でカッコいい!と思えたライダーだったのです、W。
この時点で突っ込みが入りそうですが、まじめな話w
それ以前だと、かろうじて響鬼が初見で(・∀・)イイ!!と思えるライダーだったのですが、それをはるかに超えるインパクトでしたよ、W。
左右非対称ってそんなには好きなわけではないんですが、なんだろう、マフラーが付いていたからかな、カッコイイなと思ったのは(;´∀`)
でも、その時点ではそこまで好きなわけじゃなかったんです、W。
ストーリーが全く分かりませんでしたからね。
探偵モノって大丈夫なん?とか思ってたくらい。

でも、始まってみたら、意外とコメディタッチで面白い。
そもそも、オレはシリアスなストーリーを狙った特撮が楽しめない、とゆー体質で、過去に見たライダーも見ていて白けることしばしば。
でも、電王ではじめて「お、このライダーは面白い!」と思い、ディケイドで「ここまでフリーダムならいい!」と思えたんですよねぇ。
それがWを楽しめた最初の理由ですかね。

そこに拍車がかかったのは、霧彦さんの退場によってですね。
あの死に方はズルイなぁ、と思いました。
ナスカドーパントが発売されたら絶対買うよ!と決意しましたもんね。

でもでも。
オレが決定的にWにハマったのは、照井竜が登場してからですよ。
初登場が霧彦さん死亡の直後で、しかも霧彦さんの「いい風が吹くなぁ」に続いて「嫌な風だ・・・」と言って出て来た照井竜。
当然、第一印象は「は!?なんだコイツ!?霧彦さんの死を台無しにすんじゃねーよ!」と思っていて、「あーあ、せっかくW面白くなってきたのになぁ。霧彦さん退場で代わりにこんな奴が来るんじゃがっかりだよ」って感じでしたw
んが。
最初のエピソードが終わった時点で、あっさり風都の流儀になじんで探偵事務所に溶け込んでいて、すっかりオレのお気に入りにw
余人は何と言うか知りませんが、このツンデレっぷりに萌え萌えですわ(*´∇`)
しかも、すぐ頭に血がのぼって暴走とか、もーねw
大好きです(*´∇`)

そもそも、私はどーも2号ライダーを好きになる傾向があるらしく、ディケイドでは毎週ディエンドを応援していて(思えば彼もツンデレだったw)、演じている戸谷公彦君の出演している動物バラエティまでチェックしてましたからね(;´∀`)
照井竜を好きになっても不思議ではないのですwww

b0112828_23393718.jpg
そんな照井愛が抑えきれず、購入してしまったWFC(ダブル・フォーム・チェンジ)シリーズ 仮面ライダーアクセルw
巷では結構酷評されているアクセル、しかもこのWFC(ダブル・フォーム・チェンジ)シリーズはお子様向けで全体ぬるめな出来なのですが、オレはこれで十分楽しめる、満足していますw
大体、アクセルはW以上にデザインを気に入っていたしねwww
どーも、オレは普通のライダーファンとはライダーのデザインの好き嫌いが異なるようですな(;´∀`)

b0112828_2345133.jpg
このアクセルは、ちゃんとバイクにも変形しますw
これも見事な変形。
劇中のイメージまんまで大満足(*´∇`)
S.H.Figuartsでもアクセルは出ますが、あっちはまず変形しなそうなので、これは貴重ですよー。

この他にも、アクセルメモリ型のUSBを予約しちゃったし、S.H.Figuartsも当然買うし、アクセルの主題歌も買いたくて悩んでたりしてますw
もう、こうなるとWが好きというより、アクセルが好きなんですな、オレwww

どーもダラダラ長く書きすぎたので、今日はこの辺で。
もしかしたら、今後このブログに登場する玩具もライダー系が増えるかもしれないけど、まぁその背景にはこんな思いがあるってことですよ。
とりあえず、今月末はライジングイクサとファングジョーカーだー!
[PR]
by acro_characin | 2010-05-05 23:50 | 特撮 | Comments(0)
←menuへ